【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

<<   作成日時 : 2005/09/03 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 290 / コメント 33

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・

彼の本体であるネコは、事前に地球へ逃げていて無事だった!
数年後、新たなロゴスを纏め上げてそのリーダーとなったネコは、
その愛らしい姿で周囲の目を欺きつつ、
コーディネイターヘの復讐と反撃の機会を狙う!!

そして、その尖兵として“プラント破壊作戦”に送り込まれたのは・・・
仮面の男を隊長とするエクステンデットの特殊部隊
その男の正体は・・・グフの下敷きになった絶望的な状況から奇跡的に生き延びながらも記憶を失い、ロゴスによって助けられていたユウナ・ロマ・セイランその人だった・・・!!!


・・・などと言うトチ狂ったよーな内容の夢を見たTsukasa♪です(笑)。
もし次回作がこんなヘンな内容だったら、前人未到のオモロさの余り、
笑い悶えて死んでしまいそう
ですの〜♪(←御影すばる風に(笑))
そんなワケで、
「何て夢を見てるんだ!アンタはッ!!」
・・・とシン口調で自分自身にツッコミを入れつつ、今回の記事を (=´ω`);



ロゴスの実質的指導者・ジブリールを仕留めたコトにより、危機は去ったプラント。
レクイエムの五つの中継コロニーも、ザフト軍が全て制圧。
議長は連合軍の生き残りの処分を保留し(て好感度アップを狙い(笑))
連戦続きだったミネルバと月艦隊には休息を与える。
「今度のコトを未然に防げなかった」と部下たちに詫びる議長でしたケド・・・
視聴者の誰もが、心の中ではこう突っ込んでいたハズです。
「全部知ってて、敢えて放置してたやろアンタ(笑)!」
・・・と (=´ω`);
ジブ公が余りにも小物過ぎたので、
ギルの黒幕っぽさが更に際立ってますね〜(笑)。


その頃、ミネルバでは・・・
久々の休息を貰ったにも拘らず、ヤロー同士で射撃訓練に勤しむシンを見て、少々呆れ気味のルナマリア。
折角の休息なんだし、同じ軍人同士なんだから、もう少しちゃんと彼女の相手をしてやれよな、シン(笑)。
本当はもっと色々と話したいコトもあったようですケド、口煩い姑レイが来たコトに気付いて「もうイイ」と言って立ち去るルナマリア。
シンの背後でその様子を見ていたレイの表情が、
「やっとオレのシンから邪魔な女が離れやがったか」
・・・と物語っているように思えた
(←ドコか病んでる(笑))方も、
決して少なくないハズっ! ハズっ!! ハズ〜っ!!!

一方、月の自由都市コペルニクスに到着したアークエンジェル。
ラクスとメイリン、いつの間にやら結構仲良さげなカンジになってますね (=´ω`);
とりあえず、コチラもクルーたちは休息タイムに。
キラたちが出かけた後のブリッジでは、ネオの口説きタイムが(笑)。
「あ、おフロ入んない? 一緒に♪」と言うネオに対して、
「なんかやっぱり・・・別人なんじゃない?」と答えるマリュー。
ムウとしての記憶がまだ完全ではないとは言え、どんどんイイ雰囲気になって
きてますよね〜 (=´ω`);

一方、同じくコペルニクスに軟禁されていたミーアは、監視のグラサン女・サラから「港にアークエンジェルが停泊している」と言うコトを聞き不安に陥る。
しかも、「ずっと議長の傍にいたラクス様こそが本物だ思っています」
わざとらしく言われ、更に不安に陥ってしまう。

ショッピングセンターで買い物を楽しむ、キラ・ラクス・アスラン・メイリンの四人。
お気楽ムード満点のラクスとメイリンに、少々呆れ気味のアスラン。
そこで始まったのは、国民的アイドル・ラクスのプチ・ファッションショー(笑)。
ラクスが何を着て見せても「イイと思うよ」と言うキラと、
「どうでもイイみたいですわね・・・」と脹れてみせてキラを焦らせ、
そんなキラの様子を見て楽しむラクス。
この・・・バカップルめ♪(←爽やかな笑顔で(笑))
この二人は・・・なんかもぉ、放っといても大丈夫そうですね(笑)。
そんなお気楽連中の前に現れたのは、ミーアの持っていた赤いハロ
手紙に「助けて! 殺される!」と書かれていたコトもあり、罠と知りつつも助けに向かおうとするアスランでしたが・・・
自分も行くと言い出すラクスに、驚くアスラン(笑)。
キラに止めさせようと助けを求めてもムダ足で、頭を抱えるアスラン(笑)。
コレを見て
ラクス教の最高幹部(笑)のキラに頼ってもアカンやろ!」
・・・と突っ込んだ方も、
決して少なくないハズっ! ハズっ!! ハズ〜っ!!!

手紙に従い、ミーアの待つ古代のコロシアムのような場所に向かうキラたち。
ミーアを説得するアスランの隣にいるラクスを狙撃しようと、ライフルを構えるサラ。
サラってば、あんな某アメコミキャラのよーな格好してたモンだから・・・
てっきり目からビームでも放つのかと思ってましたヨ(笑)。
そして激しい銃撃戦の末、サラは自分の投げた手榴弾を撃ち返されて自滅。
ネオが遅れて来たのって、もしかして・・・
マリューと天使湯でパヤパヤ〜♪してた
せいなんDEATHか(笑)?

だが、瀕死の重傷を負いながらも生きていたサラは、迎えに来たアカツキの手に乗ろうとしたラクスを狙撃!
ラクスを庇い、凶弾に倒れるミーア。
憧れの人になりきり続けたミーアは、ラクスの腕の中で息を引き取る。

・・・今回は、結構悲しい終わり方やったな〜 (;´Д`)=3


来週は、既に今回でお亡くなりになったミーアのコトがメインの模様。
次回予告、今回はとりあえずトリィじゃなかったですね(笑)。
・・・って、もしかして次回はミーアの総集編!?




余談ですケド、『SEED』シリーズってホントに名前に “ル”が付くキャラって
戦死(もしくは事件で死亡)しやすい
ですよね。
特に、名前の最後に “ル”が付くキャラが・・・

『SEED』
■ラスティ・マッケンジー (旧姓はマクスウェ)
■ミゲ・アイマン
■ジョージ・アスター
■マコ・モラシム
■ニコ・アマフィ
■トー・ケーニヒ
■シーゲ・クライン
■アサギ・コードウェ
■フレイ・アスター
■オガ・サブナック
■クロト・ブエ
■ナタ・バジ
■ムタ・アズラエ
■ラウ・・クーゼ

『SEED DESTINY』
■ハイネ・ヴェステンフ
■アウ・ニーダ
■ステラ・ーシェ
■ロード・ジブリー
■ミーア・キャンベ

この分だと、
ナマリア・ホーク
■アーノド・ノイマン
■アンドリュー・バトフェルド
■レドニ・キサカ
■イザーク・ジュー
■ディアッカ・エスマン
■レイ・ザ・バレ
■ギバート・デュランダ
・・・もヤヴァいってコトDEATHか・・・? (;´Д`)=3
まぁ、レイとギルはラスボス的存在なので、
もはや死亡は当確な気もします
が・・・(苦笑)。

そしてギルのコトなので、やっぱり最後は・・・
デカくて脚が未装備の機体とか
ドラグーン搭載の赤い機体とか

乗って、キラたちとの最終決戦に臨むんでしょうかねぇ・・・・?
まぁ・・・キンピカの機体だとアカツキと
モロに被る
ので、ソレは無さそうですが(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(290件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
種死感想:46話 真実の歌
えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/09/03 21:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
予想通りの展開。 ...続きを見る

2005/09/03 21:39
SEED DESTINY 46話
先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射撃訓練してた事にいたくご立腹なルナマリア。 ...続きを見る
ヲタクで何処が悪い?
2005/09/03 21:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 投稿者:たまら
&nbsp; 今週は ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/03 21:45
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/03 21:46
ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! ...続きを見る
どちゃんの縄張り観察日記
2005/09/03 21:46
SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】
2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^ なにやら監督が変わるとか変わらないとか…まぁ何にしても楽しみですねー☆ ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/09/03 21:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第46話 「真実の歌」
初っ端から議長かYO!! ...続きを見る
ちまちまブログ★
2005/09/03 21:49
ガンダムSEED DESTINY 46話に思ふ。
とにかく、ミーア!でしたね。 最初の方の議長やシンルナ、レイなんかどうでもいいわ。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/03 21:53
ガンダムSEED DESTINY 第46話 真実の歌
誰でもいいですから(´Д⊂グスン アスラン・ザラに『そのサングラス似合ってないよ』と言ってやってくださいOTZ 以下ガンダムSEED DESTINY 第46話『真実の歌』感想です。どうぞw ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/09/03 21:54
ガンダムSEED DESTINY 46話 『真実の歌』感想
何故今このエピソード…?という疑問を感じつつ。 もうちょっと早くやるべきでは?  これから最後まで「ミーアの無念を…!」って感じで ひっぱる予定なのでしょうか。 ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/09/03 21:57
SEED-DESTINY 第46話 真実の歌
なんかIQサプリ見てたら内容忘れちゃったい><)というわけで思い出しながらの感想なんで順番やらあやふやカモ?んではいってみよー ...続きを見る
blue's home blog
2005/09/03 21:59
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜真実の歌〜の感想
今回は、ミネルバとAAに気になる動きがありました。 ...続きを見る
ローズマリー3
2005/09/03 21:59
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。 もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもw ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/03 22:06
PHASE-46「真実の歌」
連日激戦ばかりのミネルバはお休みを貰った。 ...続きを見る
デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
2005/09/03 22:07
GUNDAM SEED DESTINY
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? ...続きを見る
ゼロから
2005/09/03 22:08
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2005/09/03 22:10
PHASE-46 真実の歌
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がしませ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/09/03 22:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」
46話「真実の歌」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/09/03 22:11
種運命 46話
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです〜 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/03 22:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
TBさせてもらいます〜。 シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。 OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。 トリーは今回のMVPで!(えー ...続きを見る
布達の橋
2005/09/03 22:14
PHASE-46 『真実の歌』
シンのことをアスランからきくキラって、なんか余裕って感じ。 ミーアちゃんの私服がかわいい。 ミーアちゃんは、自分がラクスに成り代わった後 ラクスがどうなると思ってるんだろう? 自分が違うものになろうとした、間違ったことをした それを正当化できるそんな人が.... ...続きを見る
トリカゴ
2005/09/03 22:16
PHASE46 真実の歌 
ラクスとミーアは髪の色がちょっと違うんですかね、とかそんなこと考えてる場合じゃない…! だってだってだって! アスランがすっごく かっこよかった…!!(息切れ) 私服のセン& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/09/03 22:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
PHASE-46 「真実の声」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/03 22:19
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
腹黒い議長がまた何やら語っています。 自分のデスティニープランを達成させたい為に ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/09/03 22:21
PHASE-46「真実の歌」
やっぱアスランかっこいいな!メイリン可愛いな! だけど、アスメイを何度も脳内ではアスカガに変換していたろう子。 妄想ってアスカガスキーには欠かせない要素のひとつだよな、と再確認・・・・。 しんみりしてきたけど、今日も頑張って早速PHASE-46「真実の歌」の感想.... ...続きを見る
中途半端な隠れヲタ集まれ!
2005/09/03 22:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所・夢幻
2005/09/03 22:29
真実の歌
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん ...続きを見る
萌え日記
2005/09/03 22:30
ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル ...続きを見る
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
2005/09/03 22:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
「真実の歌」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2005/09/03 22:43
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。 ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/03 22:55
ガンダム種運命46 服の構造分からぬままに
キラ・アスランスキーの方にはガンアクションかっこいいわ♪といった回でしょうか? ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2005/09/03 23:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の声」
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   高田昌宏 作画監督 キャラクター 鎌田祐輔(じゃんぐるじむ) キャラクターメカニック 椛島洋介 グノーは5機もあったのね。温存するってことは使うつもりか議長。 ジュール隊背景化してる.. ...続きを見る
Precious Prize Platz...
2005/09/03 23:07
PHASE46「真実の歌」
今週の一言   ミーアの最期の生き様が・・・(泣) ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/09/03 23:12
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」 ...続きを見る
ねこにこばん
2005/09/03 23:30
お風呂入んない?一緒に!(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第46話)
今回は、ラクスとラクス(ミーア)の物語。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/09/03 23:31
今日のガンダムシードデスティニー。
ちょっと・・ミーアが・・・。_| ̄|○ あんまりでない? だーもうっ。 お騒がせ娘だったけど、幸せになってほしかったな・・。 そして、女の子同士の買物は楽しそうだったけど、ラクスの試着した服は、どちらも全く似合って無かったって気がする・・。すごい趣味だ。 すごい ...続きを見る
ねーたんとおちび。
2005/09/03 23:33
回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase46
今週から題名を変えてみました。海外のサイトでこういう表現をしており、うまいと思っ ...続きを見る
ミーハー日記
2005/09/03 23:35
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/03 23:38
PHASE-46
復活!エンディミオンの加藤鷹!! ...続きを見る
やるせない日記
2005/09/03 23:46
ガンダムSEED-DESTINY
<真実の歌> 久々に射撃の練習をしているシンとレイ。そこにルナマリア登場。 「レイがやるっていうから」(シン) 前回、もしかしてレイから自立するかと思ったシン、やっぱりまだベッタリでした(^_^;) ルナマリアはレイにヤキモチ?何だか暗雲が漂っているんですけど….. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/03 23:47
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し.. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/03 23:53
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し.. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/03 23:54
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し.. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/03 23:54
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し.. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/03 23:55
主人公はキラ*種運命46話
ガンダム種運命46話「真実の歌」 …の感想ー AAが宇宙へ上がってきましたね よりによって月です。月都市コペルニクスです ダイタロス基地から近いんかな?よくわからん フォンブラウンとかあったらものっそパクリになるもんね!(Zガンダム シンの役目は寝顔を披露し.. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/03 23:56
ミ、ミーア・・・。お疲れ様・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。
ミネルバでは艦長が休んでる間にレイはPCをいじってる・・・。 ヤツは働き者だ・・・。 ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/09/04 00:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/04 00:09
真実の歌-----種運命
「遅いですっ、ムウさん#」「遅いですっ、ムウさん##」「遅いですっっ、ムウさん###」…あ〜あ〜…キラきゅんを怒らすと怖いね〜マリューさんとのブリッジでのやり取り、マジバレなんじゃないですか?兄貴;‘ムウさん呼び’なんだけど果てしなく恐ろしいんです。キラきゅ... ...続きを見る
+ホガラカ日記+
2005/09/04 00:12
今日のミーア・キャンベル
うう〜ん・・・ミネルバの皆さん、お疲れね・・・ &nbsp; ...続きを見る
プチおたく日記
2005/09/04 00:15
PHASE-46「真実の歌」感想
寝不足な平日よりたっぷり寝た休日の出勤の方が仕事が進むってどうだろう(汗) むしろこうしよう、毎日昼から出勤にしよう!(待て) ってことで(?)今日も録画で種運命感想いきます。 ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2005/09/04 00:25
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ...続きを見る
『ピヨぼんBlog』−ガンダムSEED ...
2005/09/04 00:38
PHASE-46 真実の歌
ミネルバクルーは久々のお休み! ずっと前線でしたし、お疲れのご様子 そんな中、レイとシンは射撃訓練 レイはすごく機械的に訓練中。シンは「レイがやるって言うから」と一緒に射撃 ルナはとても不満そうです ルナを追いかけるシン。それに対してルナは 「怒ってなんかないって!」 「もういいって!」 冷たい…… ルナが訊きたかったことは、アスランとメイリンのこと… でも、シンを責めている訳ではなく、「気にしないで」と伝えたかっただけ 「気にしないで」って言うほうが、気になると思うのです... ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/09/04 00:39
真実の歌
物語も終盤。 ってかもう終わるってのに、主人公の扱いって何なんですか!! ...続きを見る
tune the rainbow
2005/09/04 00:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
ミーア死んじゃったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/09/04 00:42
種デス46話「真実の歌」
さてさて、サクサクと今日種デス感想しましょう! ...続きを見る
nero-sukeの日記
2005/09/04 00:43
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感
 月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを創ろうというのですから、使用された物資なども膨大なはずで.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/09/04 01:22
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
&lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じず。今度こそ、二度とこんなコトが起きないように… シンとレイが射撃練習。ルナマリアがなぜ休息なのに射撃練習をするのかとシンに問う。戻るルナを追うシン。ルナマリアはアスランのこと、メイリンの事が気がかり。でも、敢えて気にしない事にした。シンを責めないルナマリア。アスランとメイリンを撃ったのは命令だか... ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/04 01:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/04 01:48
ドラゴン桜&ガンダムSEED&女王の教室
きのうの「ドラゴン桜」見ました。今回の勉強ピンポイント講座は現代文。日ごろの読書量が大きな武器になる現代文なので、現代文の受験用即効薬ってどんなのだろうと期待していたんですが、むぅ、うまくかわされたような。まぁ、いきなり行間を読む能力は身につきませんわ... ...続きを見る
GlassWonder
2005/09/04 01:54
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/09/04 01:56
やりきれねぇ・・・。
お休みも、レイにべったりのシン君。 ついにお姉ちゃんに愛想尽かされたか・・・。 ...続きを見る
マルの日常
2005/09/04 02:20
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/09/04 02:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話を見たお話
とうとうミーアが死亡してしまいました 最後はラクスをかばってなくなるとは アスランはみんなの行動にハラハラ心配し マリューとムウはラブラブモード全開ですね {/kaeru_fine/} ...続きを見る
秘密のオモチャ箱
2005/09/04 04:11
アーサー伝説 46
アーサー伝説46. って,アーサー台詞ないし・゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る
650の無味乾燥
2005/09/04 05:39
種D〜真実の歌〜
やっぱりミーアはお亡くなりに… 主人公の出番が少なかった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/04 07:58
種運命 46話
いよいよ舞台は宇宙へ移って参りました。 「レクイエム」はほぼ壊滅、後始末をするZAFT軍の中にジュール隊の姿が! ボルテール艦内でしょうか?艦長、イザーク、ディアッカのショットが!\(^o^)/ 予期してなかったのでうれしかったです〜 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/04 08:05
ガンダムSEED DESTINY 46話
ガンダムSEED DESTINY 46話「真実の歌」 ...続きを見る
竹ちゃんの部屋2
2005/09/04 08:12
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第46話
本日と明日、明後日が忙しいので簡潔に書きます。 ミーアが死んじゃいましたが、まずは他のキャラを…。 デュランダル議長 「ミネルバの連中は休ませてやってくれ」 あんたの命令が無茶やとツッコミたくもなります。 軍には関係ないでしょうが普通なら労働基準法に引っ掛か.. ...続きを見る
SEEDROOM
2005/09/04 08:45
PHASE-46「真実の歌」
月面都市・コペルニクスに到着したアークエンジェル。キラたちは束の間の休息で街に出る。そこに、ミーアからの助けが・・・。今回は、ムウさん、エロ過ぎ!(笑)ラミアス艦長、困ってる^^;;でも、徐々に記憶がムウさんになってる?!ま、話変わって、休息で、キラ、アス... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/09/04 09:10
さよならミーア!さよならハイレグ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
※本編感想(ネタ?)は別に書く…と思います_| ̄|○ ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/09/04 09:11
SEED DESTINY・46
seed? destiny・46話「ピンク頭巾ちゃん、気をつけて!」・・・でなくて、真実の歌 ...続きを見る
ヒカリヨリハヤク。
2005/09/04 09:16
種デス46話感想
いや〜、おもしろかった今日の種デス!(アスラン祭り) 私服!私服!!私服っっ・・・・・・! ダッ(略 (今更言うことでもない) そして横に飛びながら発砲!(名づけて宝塚打ち) 笑わせてるとしか思えません。天才だよ、アスラン! てかケガ治って良かったねvv.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/09/04 09:24
「真実の歌」
コペルニクスは別にどこの陣営にも属していないのかな。 カムランみたいなのはいないようだ。 そしてアムロのお父さんみたいなのもいないようだ。本屋で買い物していた。 キラは「DAYONE」が多くなってきた。そして何でも「大丈夫」と。しゃあないアムロ以来だからな。 .... ...続きを見る
ごったでざったなどぶろぐ
2005/09/04 09:39
ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。
PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/09/04 09:42
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第46話)
シンとルナマリアの微妙な絡みから始まりますが、正直もうどうでも良くなってる。キラはアスランからシンのことを聞かされる。あの状況じゃなかったら負けない発言。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/09/04 10:07
PHASE46 真実の歌
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう〜・前フリ〜戦闘終了〜偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了〜ミネルバはやっと休息アルザッヘ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/09/04 10:08
ガンダムSEED DESTINY 46話 「真実の歌」
さようなら、ミーア・・・安らかに・・・ ...続きを見る
えぇんとちゃいますか〜
2005/09/04 10:16
ガンダムSEED DESTINY#46
ミーアさん死亡 だけど理解できないことばかり あの一回転の意味は? 不必要ですよ ...続きを見る
戯れ言乙
2005/09/04 10:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
今週のポイントはラクスとミーアの邂逅かも。あとはメイリンとラクスが2人でお買い物ってのも、もうないシーンだろうなぁ……。 ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/09/04 10:22
デス種46話 真実の歌
結局ネオとマリューさんは一緒にお風呂に入ったのかが気ってしょうがない、そんなガンダムSEEDディスティニー46話真実の歌でした。 ...続きを見る
chise*blog
2005/09/04 10:52
ガンダムSEED DESTINY〜46話 真実の歌
ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ〜〜!!!(泣) シンとか、ねっころがっててすごくかわいい〜〜〜vv とか、のろけてる場合ではなかった! (それは、それですが!) サブタイにだまされました。ええ、みごとに、これサブタイが名前でもそうとはかぎらないってことですね。 ミーアは次回だから安心してたのに、見ている途中から、 あれ・・・・あれあれ・・・・・・・? ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/09/04 11:36
さよならミーア(真実の歌)
TBさせていただきます。 ミーア・・・今までラクスを演じてきた彼女も 最期は自分自身にもどって・・・ああ、黙祷 ...続きを見る
路傍の石
2005/09/04 11:38
ガンダム種 DESTINY 46話(真実の歌)
 アークエンジェルはすでに宇宙へと上がり月面都市コペルニクスに入った。       アスラン完全回復キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/09/04 11:50
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46
これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 ...続きを見る
オタミチ
2005/09/04 11:50
機動戦士ガンダムシードデスティニー「真実の歌」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/09/04 12:43
ガンダムSEED DESTINY♯46「真実の歌」
ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想 ※シンルナすきーさんは見るのやめて下さいねー。 ...続きを見る
ゆい的日常*
2005/09/04 13:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/04 13:04
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 お嬢様の世界
 今日もまたガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」鑑賞である。とはいえ詳しい内容、今回は特に印象の強いシーンがあったりしたのだが、それは他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして今日は今後の自分のブログの方針について色々考えたいので、ショートカッ.... ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/09/04 13:20
ガンダムSEED−D 46 「真実の歌」
ラクス&ミーア祭りの夜でした。でも、何となく嫌な予感はしてましたがやっぱり。orz これがミーアの運命ですか。ラクスをかばって命を落とすなんてぇぇ。(あうあうあぁ)かなりへこみます。orz まったくもう、相変わらず酷い事を容赦なく…。新キャラはことごとく死に行.... ...続きを見る
凡ての道はガンダムに通ず
2005/09/04 13:35
SEED DESTINY 46話
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/04 13:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/09/04 13:49
『DESTINY』第46話
残り少ない話数の中で市街散策たぁ余裕ですなぁ。 しかしラクスさんは大した変装もしてないのに全然バレませんねぇ。すんごいカリスマ性の持ち主って設定じゃないの? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/04 13:51
PHASE-46「真実の歌」
今回は泣きました。 ミーア...切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン メイリン、可愛いだけじゃなくてイイ味出してたなぁ。 ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/09/04 14:07
貴重な…。
今回のDESTINY 「真実の歌」 ...続きを見る
右から左へ。
2005/09/04 14:40
ラクス天下・・・
今日のPHASE-46の感想です。レクイエムも叩き使われていたコロニー(?)も回収し一段落する月艦隊にミネルバ議長さんから休息をいただきました。デュランダルさんアンタ、回収したそれどうする気・・・悪いこと企んでるね・・・きっと・・・さてさて、休息に入ったミネルバ... ...続きを見る
のほほんラクガキ日記
2005/09/04 15:19
第46話「真実の歌」
アバンは、ジブリールとの戦いの後始末な所か? ダイダロス基地は占拠されて、連合の生き残りは全員捕らえられたみたいね。 そしてレクイエムの中継コロニーは、議長の命令で月軌道& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/09/04 15:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」  です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/09/04 15:24
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
オープニングまだ変わらないのー? もうウザすぎ。 前半はミーアの話。 苦悩するミーア。 いろいろくっちゃべる金髪の脇役。 ミーアを脅すなコンチクショー 脇役め!脇役め! ミーア金髪に怯える ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 後半はアークエンジェル.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/09/04 15:35
ガンダムSEEDDESTINY PHASE−46 真実の歌
あっ、イザークーーーーw ・・・・・・ん?・・・なんだよ、これだけかよ(笑)。 まーいーさ。何はともあれ今回もイザーク&ディアッカは無事でした。 もう毎週の要チェック事項で ...続きを見る
なつめ組
2005/09/04 15:41
ガンダムSEED DESTINY : #46 真実の歌
ミーア、本物のラクスをかばって死亡。いろいろあったけど最後は「ごめんなさい」と謝って、本当の自分に戻って死ねたということですね・・・。結構感動的だったのですが、倒れる時の ...続きを見る
蛙・鳴・蝉・噪
2005/09/04 15:52
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』即感
(9/4ミーアの死に関する記事を別記しました。→参照) ...続きを見る
Operation Solar-Ray【...
2005/09/04 15:52
46話における、ミーア・キャンベルの“死”
「あら・・・これは、いけませんわね」(ラクス調) 昨日放送のPHASE-46『真実の歌』の最後、凶弾に倒れた“偽ラクス”ことミーア・キャンベル。 SEED系のブログを各地回ってみましたが& ...続きを見る
Operation Solar-Ray【...
2005/09/04 15:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
ミィイイイイイヤーーーー!!!! ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/09/04 15:57
SEED DESTINY 46話「真実の歌」感想
今回はミーアがキーだったと思うのですが。 ぶっちゃけ、それより常に一緒のアスランとキラの方が気になったよ!!(苦笑) そんな腐れた管理人の書く感想ですので、今回は二人中心& ...続きを見る
★月砂漠★感想日記
2005/09/04 16:03
GUNDAM SEED DESTINY #46
月の基地を押さえたザフト軍。 中継基地は5基あったらしく、とりあえず月の軌道に集約することに。 あとで何かに使う? それに今まで気づかなかったっておかしいんちゃうん。 レイに誘われ射撃の訓練のシン。 腕はレイの方が上のようだ。 ほったらかしにされたルナマリアはご機嫌斜め。 アスランとメイリンのことについて話がしたかったようだ。 アークエンジェルはコペルニクスに到着。 アスランからインパルスとデスティニーのパイロットがシンであると聞かされたキラ。 シンの思いを知る。 一方幽閉... ...続きを見る
さかっちブログ
2005/09/04 16:11
真実の歌
さぁDESTINYも残りはあとわずかです。PHASE46真実の歌、まずはなんちゃ ...続きを見る
新快速は止まらない
2005/09/04 16:11
【SEED】ラストが近いのに緊張感がなくない?
PHASE−46「真実の歌」 ...続きを見る
dendenの特撮日記
2005/09/04 16:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「真実の歌」 ...続きを見る
にゃんこあれこれ
2005/09/04 16:41
[機動戦士ガンダム SEED DESTINY]第46話「真実の歌」ミーア≠ラクス
レクイエムを破壊し、ジブリールを倒したことで、ひと段落といった感じのプラント。 オーブ宇宙軍に組み込まれたAAは、月都市コペルニクスへ入場する。 しかし、そこには、デュ& ...続きを見る
コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
2005/09/04 17:06
■シードディスティニー 第四十六話
 今週はちょっと肝心なところだけ。 序盤。 ラクスとメイリンが仲良く話している所。 何を話していたのかな。 セリフがないのは手抜きに感じます。 反面、脳内補完のチャンスでもあるのですよ。 −−−−−−−− 「アスランさんと二人っきりでデートしたこと……ラクス.. ...続きを見る
Carmine3
2005/09/04 17:20
ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
ミーア・・・・・・・(泣)生きててほしかったよ〜。 ネタバレでは重体で運び込まれるって書いてあるけど、あの状態で生き残ったりは・・・しない か な・・・  ・・  ・ ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/09/04 18:33
SEED DESTINYアスランの射撃
今週のSEED DESTINYも楽しかったですね。 なんと言ってもアスランですよね!!! アスラン強すぎだろ!! まあ当たり前だけどッネ(o-‘)b 敵が銃で攻撃してきてもアスランの超回避でかわしまくり そして敵に銃で攻撃して当てまくり まさに最強でした。 キラとか何してたん.. ...続きを見る
BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
2005/09/04 18:38
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
たとえアスランの射撃シーンがあろうが、 たとえラクスのファッションショーが行われようが、 たとえミーアが死のうが、 ...続きを見る
大阪在住、ハタチ、大学生。
2005/09/04 18:38
今週のガンダムSEED運命 「真実の歌」
さて、いよいよ死期に到達してしまったミーア、 その傍らで暗躍するX-メン風の人、 そして残り話数の少ない中で話の展開そのものの運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/09/04 18:49
ガンダムSEED DESTINY#46について(感想とつっこみ)
「所詮 偽者は、本物の敵ではない!!」 by仮面ライダー2号 ...続きを見る
入院待ち日記
2005/09/04 19:23
SEED DESTINY 第46話「真実の歌」
ミーアが不遇の死を迎えてしまいました。最後は、自らの過去の写真を示し、偽ラクスと ...続きを見る
ネタバレ上等!
2005/09/04 19:46
ガンダムS・DESTENY〜真実の歌〜
☆ムウマリュ2人きりになったとたん押しに押しまくる!「一緒に風呂入らないか?」とか。 ☆のんびりショッピングプラントがあんな状態になってんのに…と思いつつも前半のほんの少しがよかったです。キラ×ラクス、アスラン×メイリンのダブルデートみたいな感じで、ラク.... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/09/04 20:00
第46話 真実の歌 B.パート
 ガンダムSEED DESTINY PHASE_46「真実の歌」Bパートです。怖い怖いサラさんに、散々脅され追いつめられたミーアは・・・。 /故か艦を降りてWデートと洒落込むラクス様。もう長い間外に出ていないとか言ってますが、ここはプラントの勢力圏のような気がします。プラントの.. ...続きを見る
つれづれ
2005/09/04 20:06
真実の歌
『SEED DESTINY』第46話「真実の歌」。今回は(「も」?)あまりにもつまらなすぎて感想書くのやめようかとも思いましたが、乗りかかった船なので書くことにしました。最終回を目前にして、こんな内容 ...続きを見る
姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
2005/09/04 20:31
ガンダムSEED Destiny PHASE-46 『真実の歌』
嗚呼!! ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/09/04 20:33
ガンダムSEED DESTINY 第46話
今回は戦闘なしの回ですね。 まあ機体でのと注意書きは必要ですが。 ... ...続きを見る
ポチ日記
2005/09/04 20:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
戦闘あけて、事後処理 ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/09/04 21:07
今日の種デス
第46話「真実の歌」ということで ...続きを見る
K専用ブログ
2005/09/04 21:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
戦闘あけて、事後処理 ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/09/04 21:08
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-46 『真実の歌』
”アスラン脱走”のときにアスランの手を振り払ってからのミーアストーリがいよいよ終幕へ。 予想通りの悲しい結末となりました。 ...続きを見る
王様の耳はロバの耳(FC2支店)
2005/09/04 21:24
ガンダムSEED DESTINY♯46 『PINCH THE PINK!』
相変わらず嫁から見放されてる2人はそっとしといてあげましょう… ...続きを見る
いまはむかしな物語
2005/09/04 21:27
歌姫死亡
 機動戦士ガンダムSEED−D 第46話「真実の歌」 ミーア…(T0T)。。。まさか今週で死ぬとはっ!来週のサブタイトルが「ミーア」だってアニメ誌で知ってたから、今週は大丈 ...続きを見る
オタクのミカタ
2005/09/04 21:28
GUNDAM SEED DESTINY 第46話「真実の歌」
 偽りか真か。真偽の狭間で揺れ動いたミーアの悲劇。彼女にとっての救いは、ラクスの言葉だったのか。そしてアスラン男泣き、の「真実の歌」。 【真実の歌】  偽ラクスとして議長にとって「都合のよい」ラクスを演じつづけていたミーアですが、ホンモノのラクスが表舞台に出てきたことでミーアの立場もかなり危ういものとなっていた次第。しかしミーアはホンモノかニセモノかになおも固執しつづけ、再びのラクス暗殺未遂の混乱 ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER (...
2005/09/04 22:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
ミーアとラクス。二人の出会いが悲劇を呼ぶ今回の見所は、 ラクスのファッションショーです(えー)!‥いやぁ、ラクスファンの 狸としては、ミーアよりこちらが気になったのですが‥ミーアに関しては 余りにも『セオリー通り』だったので、ちょっとガッカリした狸。次回.... ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/09/04 22:32
8/27-9/3 運命の種 (PHASE45-46まさかの合併号)
こんにちわ〜☆ミ ガンダムしーですネタの TBさせて頂きます♪ ...続きを見る
ヤスボノニッキ☆ミ2005
2005/09/04 22:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
ミーアとラクス。二人の出会いが悲劇を呼ぶ今回の見所は、 ラクスのファッションショーです(えー)!‥いやぁ、ラクスファンの 狸としては、ミーアよりこちらが気になったのですが‥ミーアに関しては 余りにも『セオリー通り』だったので、ちょっとガッカリした狸。次回.... ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/09/04 22:43
真実の歌
前作でも思ったけど…アスランってねずみ小僧?? いくらコーディでも飛びすぎでしょう!! ぴょんぴょん丸と呼んで上げたいわ…(笑) ...続きを見る
つれづれにっき
2005/09/04 22:44
種運命46話感想
今回はアメリカのアクション映画のようなお話でした。 ...続きを見る
カールのBALLADEな日々
2005/09/04 22:57
ガンダムSEED DESTINY 感想
PHESE45「変革の序曲」ミーアが死んでしまいましたねー。初登場から死亡フラグがひときわ高くそびえ立っていた彼女でしたがやはりかといったところでしょう多くの皆さんにとって。詳しくは後で書きますがある程度は納得できる最後。ある程度はですけどね。アウル、スティ... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/09/04 22:58
続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 ...続きを見る
オザワstyle
2005/09/04 23:14
【phase 46】さよなら。
居眠りなシンが可愛かったです。 何か、可愛い頃のシンに戻ったようで…。ホロリ ルナとのやりとりとかも。 かわいかったです。 頭の悪そうな受け答えがかわいい(褒め言葉) ...続きを見る
ピンポイント観想
2005/09/04 23:32
相変わらずのディスティニー
なのですが…。直前に電話がかかってきまして、応対しているまに1歳9ヶ月の長男にチャンネルを変えられまして、シンとルナマリア(だったっけ??)の会話の半分以上を聞き損ねた私です。 ということで本当にエッチング工房の趣旨からは大幅に外れているのですが、今週も.... ...続きを見る
@オーナーの独り言
2005/09/04 23:35
ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
いろいろな所で前々から言われてはいましたが、ミーアがっ・・・。 ...続きを見る
てきとうなもの
2005/09/04 23:45
PHASW-46 「真実の歌」
あ、アスランあんたそのグラサン一体何個持って・・・orz(笑) (あれか?!ラウの如く引き出しにびっしりとかなのかっっ?!) ...続きを見る
萌えの赴くままに・・・
2005/09/04 23:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
今回は、なんともいえない切ない話だったな・・・ 議長「今度こそ本当に、もう2度と ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/09/04 23:51
SEED DESTINY 「真実の歌」
世界でまた貴重なおっぱい ...続きを見る
九十九の|ι´Д`|っ < だめぽ情報通...
2005/09/04 23:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
今回は、なんともいえない切ない話だったな・・・ 議長「今度こそ本当に、もう2度と ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/09/05 00:04
46話:「真実の歌」
え〜と、キラ君よ、私服あれしか持ってないの?? アスランもあきれてたじゃないですか。 え、違うって?? キラがあまりにもラクスの尻にひかれてるからって?? え、それも違うっ& ...続きを見る
Nの鼓動
2005/09/05 00:28
ガンダムSeed−Destiny 第46話「真実の歌」
ガンダムSeed−Destiny第46話。 AAが月に到着しクルーたちは少しの休暇をとることに。 って・・・あと4話で終わりだというのに! ちゃんと終わるんだろうな。 キラ、ラクス、アスラン、メイリンたちが町へ出かけショッピング。 そうこ.... ...続きを見る
小丸のBLOG
2005/09/05 00:56
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46『真実の歌』
・そんな中でもラクスはミーアへの優しさを忘れない… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/09/05 01:06
「ガンダムSEED destiny」 9/3放送分 ネタバレ注意!
副題忘れちゃった・・・。 まず、私は、このアニメのどこがイイのか、多分皆さんと違う意見なので、少しでも面白い!と思ってる方は、以下読まないほうが無難です。 ということは、私は面白くないと思ってるのに毎週見てるってことになりますね〜(笑) ...続きを見る
テンションあげまくり隊日記
2005/09/05 01:06
やっと見られました^^;。今週のガンダム。
台風の影響で、ちょっと雨が降っている中、ブログを書いている農家の嫁です。 本当に、台風は恐ろしいですね。農業をやっているせいか、上陸をする前から影響を受けました。※詳しくは、前のブログを参照していただければ、ありがたいです。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/09/05 01:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46「真実の歌」
正直、な〜んかすごい短い感じがしたなぁ...特に前半。 すごいスピードで話が進んだのでは無く単に「無駄なシーンが多かっただけ」なんだけど... ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/09/05 01:17
PHASE-46「真実の詩」
メイリン、未だにオーブの軍服支給されず_| ̄|○ しかも銃撃戦の際誰からも庇ってもらえず_| ̄|○ あらすじ  月のコペルニクスに到着したアークエンジェル。ラクスはキラ・アスラン・メイリンと共につかの間の休息のため外出する。そこに突然ミーアのハロが地図を持ち登場。.. ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
2005/09/05 01:28
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/09/05 01:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです. ...続きを見る
EL CLASICO
2005/09/05 01:39
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想
移転したのでデス種の感想も移転します では感想を ...続きを見る
む〜む〜の不定期日記
2005/09/05 01:50
ガンダム種死#46 ミーアぁぁぁ(((|Д`)))
公式サイト 第46話「真実の歌」 「手前ラ何ヤッテンダゴルァーー!!」 「今度という今度は流石に堪忍袋の緒が切れたわ」 「以下、お説教です」 ...続きを見る
あにたむ素兎亭・別館
2005/09/05 01:57
PHASE-46 真実の歌 感想行きまーす!
今回のガンダムは何だろう・・・。つっこみどころが満載だ・・・。特に後半。というわけで、つっこみつつ感想いきます! ...続きを見る
はきだめ日記
2005/09/05 02:55
46話 『真実の歌』 を見た
春休みに実家帰ったときは週遅れ放送だったのに、今回帰ったら通常になってたーー(・▽・) ありがとうRSK、そしてさよならだ・・・ ってさよならじゃないよ!! 思わず言っちゃうよ! それぐらいインパクトが強いセリフをギルが言い放った前回。 でわ感想、今回はまとめバ ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/09/05 03:00
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」
女帝御一行はのんきに月でショッピング。あと残り何話だと思っているんだぁ!! 主人公そっちのけで女帝&ミーアのピンクオンパレード劇場。来週もですよ! 作監は鎌田氏。んんー。無難。ミーアちゃんが可愛かったからGJ。 以下、詳細感想いきます。 ...続きを見る
Refuge
2005/09/05 03:36
【種デス】真実の歌
キラとラクス見てると張り倒したくなりますよね!(笑顔) こんばんは鳴瀬です。 今回はいつも以上におもろなかったので感想も簡潔に。 ...続きを見る
urahit
2005/09/05 05:08
ガンダムSEED DESTENY PHASE-46「真実の歌」
この物語始まって以来あらゆる意味で振り回してきた偽ラクスことミーア・キャンベルが本物のラクスを庇って散りました。 まあ出てきた時点からある程度予想はしていましたが実際こういう死に方とは思ってはいませんでした。予想では議長の手に掛かって殺されるか、強化人間.... ...続きを見る
Midnight Cafe
2005/09/05 06:26
PHASE-46 「真実の歌」の感想
TBありがとうございます。今週でラクスとミーアが会いましたね なんかあるのかと思いきや、本人達同士には大してイザコザはなかった? 今日の感想行きます。 ...続きを見る
徒然日トビNOTE。
2005/09/05 09:12
可哀想なミーア
いよいよカウントダウン態勢に入ってきたSEED DESTINY。 前回のマリューさんの予告で、「ハロ」という言葉が思いっきりあったからさぁ・・・ 何かハロが出てくるのかなぁ・・・なんて、思ったりなんかして(笑) ま、それは置いておこう。うん。 ...続きを見る
Good, or Don’t Be.
2005/09/05 12:14
可哀想なミーア
いよいよカウントダウン態勢に入ってきたSEED DESTINY。 前回のマリューさんの予告で、「ハロ」という言葉が思いっきりあったからさぁ・・・ 何かハロが出てくるのかなぁ・・・なんて、思ったりなんかして(笑) ま、それは置いておこう。うん。 ...続きを見る
Good, or Don’t Be.
2005/09/05 12:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話 「真実の歌」
では今日も感想とか。 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/09/05 12:24
種デス記録 「真実の歌」
そろそろ死の香りがしてくる            種名物 必殺メインキャラ殺し(ぁ) ...続きを見る
コタコタ日記帳
2005/09/05 12:53
ガンダムSEED DESTINY #46真実の歌
アークエンジェルはやっぱり月に向かってたのか。聞き違いかと思ってた。 普通に重力 ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/09/05 13:32
46話 真実の歌
今回もレイシンだったなぁ・・・(どこまでもプラス思考) 起きあがったシン、見つめ合う二人。 とってもやらしい雰囲気をかもしだしてるよ・・・。 ドキドキしちゃったよ。 ...続きを見る
梶庵
2005/09/05 13:36
君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2005/09/05 13:36
君の姿は僕に似ている/第46話「真実の歌」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 事実上の最終回でしょう、コレは。ラクスとミーアのペアでの、過去最高の「君は僕に似ている」でした。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2005/09/05 13:37
種運命46話「真実の歌」
嬉しかったり悲しかったり。 ところでエウレカ中にガンダムのCMは流すのに、 ガンダムでエウレカのCMは流れないですね。 VestigeのCMで十分幸せだからいいですけど☆ さて、感想です。 ...続きを見る
Alice in PaperMoon
2005/09/05 14:01
真実の歌 キラ ラクス アスラン メイリン Wデート(笑)
1日遅れですが…感想を ...続きを見る
クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる...
2005/09/05 14:03
SEED DESTINY46
46話「真実の歌」 一週間遅れの方はネタバレにご注意くださいまし ...続きを見る
Habit
2005/09/05 14:28
Phase-46 真実の歌
誰にとっての真実の歌かな。ミーアなのか。 コーディネイターにとって歌とは祈りじゃなかったのかな。 ならばその祈りとはなんだ、夢と同じなのかな。 ...続きを見る
色々な四方山話
2005/09/05 15:10
Phase-46 「真実の歌」
ワタクシ事ですが、洗濯機の脱水機能がイカレました。 洗濯はできるんだけれど脱水してくれません・・・・・ 困った。 夏でよかった・・・ ...続きを見る
蒼白な月
2005/09/05 16:15
SEED DESTINY PHASE−46「真実の歌」
ここに来てこのマッタリ感…とても最終回が近づいてるとは思えません。 内容も個人的にはポカ~ンとするところが多く先週までのおもしろさは どこ行ったって感じでした。 本当にちゃんと終わるのか?とまた思い始めました… ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/09/05 16:36
PHASE-46 真実の歌
TBさせて頂きます。 ...続きを見る
中毒*
2005/09/05 16:40
ガンダムSEEDデスティニー第46話感想
ガンダムSEEDデスティニー第46話「真実の声」 視聴感想です ...続きを見る
アニメトラックバック交差点ブログ(主にガ...
2005/09/05 17:08
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想「真実の歌」
…あのー……泣いていいですか… ...続きを見る
釣れ皿の超適当日記
2005/09/05 17:35
デス種46話「真実の歌」簡易感想
最終話に向けて、毎回ご贔屓キャラの生死を心配しないといけない毎日が続いております。カガリたんが地球で「ひとりだけお留守番」なので、カガリたんの命の心配をしなくていいことだけが、ちょっぴり悲しいけど嬉しいような、複雑な気分です(でも最終話には登場してくれ!.... ...続きを見る
TRAP OF KARIN’S「萌」
2005/09/05 17:41
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
・月基地も全面降伏か 議長「処分は後々検討する」 なんか激しく「地球に優しい再利用」をしてくれそうな雰囲気なのは気のせいでしょうか。 アーサーは何故であんなびっくりした顔しているのでしょうか。毎回びっくりしているから顔が戻らなくなってしまったのでしょうか.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/05 17:45
PHASE-46 真実の歌/故か分からないが直感的にラクスが死んでしまうのではと思ってしまった。
本日は、ダイダロス基地撃破の後から始まりました。 イザークとディアッカも一瞬映りましたが今回は、セリフも無く終了 レクイエム用の輪切りのコロニーが5基有った事が明らかになり、月軌道に集められることになりました。 議長の事ですから何かに使うんでしょうね。 落.. ...続きを見る
テキトーな日記みたいなもの
2005/09/05 18:01
SEED DESTINY 46話「真実の歌」
 「いよいよ、DESTINYも46話! 残すところも、片手で数えられるぐらいになってきたわ!」  「最終回にむけて、盛り上がってくるね~。ドキドキがとまらない... ...続きを見る
こよみ2文
2005/09/05 18:29
悲しき涙 忘れるな パロ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観ました。 今回も不自然さ炸裂でした。 まあ、自然な流れを楽しむ作品ではないので、それは措いておくことにします。 ...続きを見る
ツレヅレナルママニ
2005/09/05 18:41
悲しき涙 忘れるな パロ
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観ました。 今回も不自然さ炸裂でした。 まあ、自然な流れを楽しむ作品ではないので、それは措いておくことにします。 ...続きを見る
ツレヅレナルママニ
2005/09/05 18:41
種D【真実の歌】の感想★
アスランのサングラス姿にまたしても爆笑しすぎて横っ腹が痛くナッタヨ(ゲフン) ...続きを見る
╂ DEAR...LOVELESS ╂
2005/09/05 18:47
今週のガンダムSEED DESTINY
▼PHASE-46 真実の歌 ...続きを見る
Charge-Cycle
2005/09/05 18:54
ミーア・キャンベル 〜「真実の歌」を歌うことなく…〜 種デス感想PHASE-46「真実の歌」
誰か助けて!彼女を殺さないで! 私が抱いた密かな願いは、いとも簡単に打ち砕かれた ...続きを見る
ミニむ〜む〜ほ〜む
2005/09/05 19:24
PHASE-46 真実の歌
アスランのこのポーズに壮絶に萌えた!w 現在、デス種放送終了後のまとめ記事を執... ...続きを見る
くわしまにあ
2005/09/05 19:29
PHASE-46 「真実の歌」感想  ピンクの神様を斬った球体・・・
今回のテーマは、「何でもアリ」新学期のテストが終わり、脱力気味の管理人。今回は簡単にいこう!今日の感想で扱わない事柄・キラとアスランの言い訳合戦・ラクスが妙に天然に戻ってるトコ・セクハラ大佐・その他もろもろとゆーワケで、中身スッカスカの感想にGO!■一応3週連続だぜ!グゥレイト!一瞬でも、出れば正義なのです。グゥレイト!■いよいよ見離されてきたか・・・?やっぱり先週が、主人公S君のピークなのか?そんなはずはない!頑張れ、S!■キラは和服(?)にしか興味ありませんから!「ザンネン!!」ハロがギ○ー... ...続きを見る
アレな人の暇潰し
2005/09/05 19:32
PHASE 46「真実の歌」
(これから最終話まであのOPの金々MSバックのネオを見なきゃいけないと思うと複雑でしょうがないです・・・なんで今から悲しいんだろう・・・) ...続きを見る
Debunk a HERO Legend
2005/09/05 19:39
phase-46「名が欲しいのなら差し上げます」
タリアかわいいよタリア! けど、アーサーに艦橋はまだ任せられませんぞ。 ミーア………どうして頑張った人だけが酷い目に遭うのだろうね。世界のために自分を投げ出した、その君がこんな結末を迎えるなんて、あんまりだ。 シン、君の出番はアバンタイトルだけか! また出番を秒単位で数えなければならんのかね、こんなに土壇場に来て! シン頑張れシン! キラ、一つだけ指摘しておこう。言い訳は見苦しいぞ。 ...続きを見る
ちっちゃな種が暮らしいい。
2005/09/05 19:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #46 「真実の歌」
アークエンジェル組活躍!! ...続きを見る
十人並なBLOG
2005/09/05 19:59
種デスPHASE46ネタバレ感想
種デスPHASE46ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 特にキラ、ラクス好きさんは見ないほうが賢明かと思われます。 てか全体的に愚痴多いです。 ...続きを見る
灰色つれづれ草子
2005/09/05 20:07
種デス 46話「真実の歌」
 あら? 今日はただの前回のあらすじじゃなかったのね。ここでも話を進めないといけないほどにギチギチなんだね〜。ザフト側はここだけか。アーサー、子どもみたいだな。  議長が喋っている時に、月へと向かうAAの映像が。移動速度すごい早いんだねー。ミネルバの時も思った。で、予告で期待していたムウマリュシーンが絵だけだったので落胆してしまったよ……。  議長の言葉がいちいちワザとらしく聞こえるなぁ。ジブリールにやられてしまった時だって、周囲を見てから怒ってたし。「防げなかった」んじゃなくて「防がなかっ... ...続きを見る
草紙
2005/09/05 20:12
●第46話「デートですわ」
ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ...続きを見る
いいかげんは最高
2005/09/05 20:14
●第46話「デートですわ」
ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ...続きを見る
いいかげんは最高
2005/09/05 20:16
●第46話「デートですわ」
ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ...続きを見る
いいかげんは最高
2005/09/05 20:17
●第46話「デートですわ」
ミーアが死ぬとき、ポケットからなにやら取り出した。 それを見た瞬間、ラクスの新曲が書いてあるのかと思った(笑) ...続きを見る
いいかげんは最高
2005/09/05 20:19
種運命46話 「真実の歌」
今回はOP前からちょとおいしいですね。 寝てるシンが・・・vかわええ でもあれだけの戦闘しておいてベッドの上でちょっと仮眠したくらいで もう狙撃訓練してんですからコーディネーターってスゴイですね。 「オレもう寝たし」 えええ制服着て、ベッドの上に寝転がって.... ...続きを見る
カゲキにブログ
2005/09/05 20:34
SEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
シンの寝顔♪♪ こぅ見ると意外に可愛げあるのに・・ (´・ω・`) ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/09/05 21:09
SEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
シンの寝顔♪♪ こぅ見ると意外に可愛げあるのに・・ (´・ω・`) ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/09/05 21:11
ガンダムSEED DESTINY46話感j想
「真実の歌」 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/09/05 21:18
真実の歌
FMV-BIBLO NB75MN -------------------------------------- シンとルナマリアの間が怪しくなった。 ...続きを見る
ザフトの坊主観察日記
2005/09/05 21:32
種デス「真実の歌」
ミーア好きだったのに! 最後の最後に死んじゃうなんて。。・゜・(/Д`)・゜・。 種デスのキャラ死にすぎやん! お願いだからルナは死なないで〜 ...続きを見る
空が青い理由
2005/09/05 21:40
さらば!?ミーア
どういうことですか?本日アップした某情報誌の情報では次の「ミーア」では「重体のミーアがアークエンジェルに運ばれた。」ってありますが・・・。 おもっきり意識失いましたけど?(と言うか死んじゃった?)次回予告聞いてみてもお亡くなりになりましたと言わんばかりの予告。 ...続きを見る
R.Z.A.K.U暴走伝説
2005/09/05 21:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
まさか、サングラスの女性(サラだっけ?)がこんなに重要な役どころだったとは。 ミーアを餌にして、ラクスを消そうとは。 結局、これも議長の企みなんですよね。 なかなか思うようにいかないものですねえ。 可哀想なのは、ミーア。 消されたことでなく、見え見えの展開だったため、驚きも悲しさも感じなかったこと。 それにしても、雨の中のアスラン&ミーア、何回使い回されたんだろう? ...続きを見る
Bird Eyes
2005/09/05 22:05
ガンダム SEED DESTINY 第46話「真実の歌」感想
今回のガンダム SEED DESTINYは あり得ないだろう!感の強い回でした。 まあ、前回の「オーブがアークエンジェルを編入」 という展開からしてリアル感無しだったんですけど。 まあ、それぐらいしかアークエンジェルの 処遇がないというのも分かりますがね。 で.. ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/09/05 22:18
ガンダム SEED DESTINY 第46話「真実の歌」感想
今回のガンダム SEED DESTINYは あり得ないだろう!感の強い回でした。 まあ、前回の「オーブがアークエンジェルを編入」 という展開からしてリアル感無しだったんですけど。 まあ、それぐらいしかアークエンジェルの 処遇がないというのも分かりますがね。 で.. ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/09/05 22:19
ガンダムSEED DESTINY 第46話
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 ...続きを見る
12CITY Blog
2005/09/05 22:22
ガンダムSEED DESTINY 第46話
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 ...続きを見る
12CITY Blog
2005/09/05 22:22
ガンダムSEED DESTINY 第46話
シンとルナマリア レイと一緒に射撃練習しているシン、MSの射撃と違って生身の射撃はレイ より下手みたい、ルナマリアはシンにアスランとメイリンのこと気にしない でと言ってたけど余計に気にすると思う。 ...続きを見る
12CITY Blog
2005/09/05 22:23
種運命46話「真実の歌」
先週は感想をさぼってしまい申し訳ございませんでした。 ドン底まで落ち込んだ気持ちを浮上させるのにほぼ1週間かかってしまいましたが、今更アスランを見捨てられるはずも無く・・・ ...続きを見る
トパーズな毎日
2005/09/05 22:26
Phase 46:真実の歌
「あたし、あたしの歌、命の、 &nbsp; どうか、忘れないで・・・」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球軍制圧・・・着々と、片付けていく議長です。 &nbsp; 「それは一旦月基地に集めといてくれ・・・」 後で使う気だな、こいつ・・・ &nbsp; お夕寝?シン、カワユイ。上.... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/09/05 22:28
Phase 46:真実の歌
「あたし、あたしの歌、命の、 &nbsp; どうか、忘れないで・・・」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球軍制圧・・・着々と、片付けていく議長です。 &nbsp; 「それは一旦月基地に集めといてくれ・・・」 後で使う気だな、こいつ・・・ &nbsp; お夕寝?シン、カワユイ。上.... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/09/05 22:29
DESTNY-46話 真実の歌は、誰が歌う?
終盤は、どんどん悲しくなる一方で、正視に堪えられない。 あまりにも悲しいので、突っ込むだけ突っ込んで流します。 ↓ ... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/09/05 23:10
PHASE-46 『真実の歌』
今話はずーーっとドキドキしながら見ていました ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/09/05 23:57
第46話 真実の歌
もう9月ですね。あと3回で本当に終わるんですか? 新番組もきっちり宣伝してるし・・・ やっぱり、ハマるの遅かったなぁ。 後悔は色々あるけれど、本日も意味のないダメ出しいってみようと思います! あ、逃げないでくださいね!! まず最初に・・・ 今日も出てたね、イ.. ...続きを見る
冒険者の日誌
2005/09/06 00:05
PHASE-46 真実の歌
生き残りサバイバル ...続きを見る
Chiri Gomi Mountain
2005/09/06 00:40
PHASE-46 真実の歌
生き残りサバイバル ...続きを見る
Chiri Gomi Mountain
2005/09/06 00:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
えーと、本当にあと4話で終わるんですか?(挨拶) ...続きを見る
すべては「」になる
2005/09/06 00:45
PHASE 46 さらばミーア! ニセラクス 暁に死す
おぃ!! そこのお前… ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/09/06 00:58
G-SEED-Destiny 感想 Phase-46『真実の歌』
←クリックで追悼加工したヴァージョン ...続きを見る
日々感想**
2005/09/06 01:30
第46話「真実の歌」〜たとえ偽者だとしても〜
「なんでWデートなんかしてんですか、あんた達は!!」なんてシンの突っ込みが入りそうな今回のお話。 最近の話を見てるとSEED初頭の頃のキラと今のキラがまるで別人に見えてしまうわけなんですが・・・ ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/09/06 01:34
PHASE−46「真実の歌」ミーアの歌感想★
46話目の運命の土曜日です。 レクイエムは破壊され、プラントには平穏が戻る。 月の自由都市コペルニクスに向かったAA。 久しぶりの休暇にラクスはアスランとキラそして メイリンを護衛につれ町へ出掛ける。 そこで彼らはなんとミーアのハロに出会う。 しかしそ... ...続きを見る
ALISAのLOVE★DESTINY
2005/09/06 01:53
真実の歌?
 ミネルバと月艦隊は休ませてやってくれ もう勝手に休んでます・・。でも安心してください飼い犬だけはしっかりと働いてます!!射撃訓練までやってます!飼い犬の子分もついてきてますよ。  ルナマリア愚痴ってます そんな性格では誰からも相手にされません・・、シン.. ...続きを見る
永遠の理念
2005/09/06 10:02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
そうきたかっ!!「悲しき涙 忘れるなハロ!」 ...続きを見る
ちひろのスキきらい
2005/09/06 10:03
感想:ガンダムSEED DESTINY 第46話について
 月面都市コペルニクスでの暗殺劇。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2005/09/06 10:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 銃撃戦を見て日本屈指のスナイパーを思い出したのは私だけではないらしい。 レクイエムの中継コロニーを自分のものにしたディランダル。公的な敵がいなくなった今、使い道はやはり地球人類の粛清なのか。 眠りこけるエビ艦長に萌えた。 割れ鍋にとじ蓋的なカップルなシ ...続きを見る
アルカリスタン
2005/09/06 10:21
ガンダムSEED DESTINY、第四十六話を観た
今回は比較的早くに観ました、録画チェックの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE46。 視聴者の皆さんの体内時計ではすっかり忘れてしまっても仕方のない展開ながら、 ...続きを見る
少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後...
2005/09/06 11:26
第46話 真実の歌
…ミーア。 彼女のこと、とても悲しいです。 ラクスも、とても悲しかったと思います。あとほんのちょっとで助けられたと思うと…。 「自分の夢を、人に使われてはいけません」 ラクスの言葉はちゃんとミーアに届いたと思います。 話の前半が平和的だっただけに、ミーア.. ...続きを見る
魚茶屋
2005/09/06 13:05
種運命 第46話
シンとレイは射撃訓練をしていました。 腕前はレイのが上のようです。 ルナを放置しているのは、危険だっリしますよ。シン。 怒りやすいんですからw 気にしないでと声をかけるルナですが、 どうしてシンを選んだのか・・・。 ...続きを見る
萌えっ娘ハウス
2005/09/06 13:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
・・・・微妙・・・・ よく肩を打たれて よく トリガー引けるなーーーと 思ってしまうのはアホでしょうかw ...続きを見る
萌る背中
2005/09/06 13:48
PHASE−46「真実の歌」 晃
今週の種デス感想。 ...続きを見る
窓際後ろカミングアウト
2005/09/06 14:18
GUNDAM SEED DESTINY / 第46話 真実の歌
楽しみにしていたラクスさまVSミーアですが、結末は悲しいものでした。(゜ーÅ) ホロリ ...続きを見る
Impression diary
2005/09/06 17:04
9/3の「ガンダムSEED DESTINY」
PHASE-46「真実の歌」 しかし、この期に及んで、表情一つ変わらず、落ち着き払って喋っているが、単にわざとらしい風に見えるだけなんですが。 おや、シンとルナがぎくしゃくしていますねえ。やっぱ、やる ...続きを見る
らむのたまご
2005/09/06 17:19
種運命 第46話 Wデートでドキッドキッ!
更新予定中 ...続きを見る
宇宙魔王の秘密基地
2005/09/06 18:24
今日のSEED(46話)
今週(先週かもう…)のSEED感想です。最近遅れ気味ですが…(-_-; OP前の議長の長話とシンルナ話はどうでも良いので省略。 ...続きを見る
◆水晶幻想紀◆
2005/09/06 18:58
ガンダムSEEDDESTINY46話感想
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想。 とりあえず ...続きを見る
幸せの四葉
2005/09/06 19:38
死種 PHASE-46:真実の歌
■今日の死種:PHASE-46「眼鏡っ娘感謝祭」の巻■ 悪主役も・・・・ 黒幕も ...続きを見る
悶絶メイドカフェ
2005/09/06 20:36
ガンダムSEED DESTINY:Phase-46
ガンダムSEED DESTINY:Phase-46『真実の歌』 レーザーをひん ...続きを見る
うっかりはんぞう
2005/09/06 21:13
種デス感想46
僕は風と友達さのザラ再び 前作種のときにカガリとの出会いで 風とおともだちだったことを教えてくれた アスランザラさんですが、今週もまたやってくれました。 ラクスたちを守るために戦う姿が…面白すぎました。 どの動きも本当におっかしかったけど、 横っとびのザラが一.. ...続きを見る
旦那様はお犬様
2005/09/06 21:18
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/09/06 21:59
46.真実の歌
ラクス「私もミーアさんにお会いしてみたいですわ〜ね、キラ」 キラ「わかった、ラクスが会いたいならそれで」 アスラン「え!」 キラ「大丈夫だよ、アスラン、罠だってわかってるし ...続きを見る
RKK+日常と種D感想記
2005/09/06 22:21
ガンダムSEED DESTINY46話「真実の歌」感想
今日はアスランとキラが13歳まで共に暮らしていた月でのお話。それだけでおなか一杯気味だった。 どうして?先週の予告を見てから今日までそりゃ〜もう・・・。 色々妄想したから! その上AA内では同室らしい。 そして私の中での今日の最大の見所は 幼年学校生当時キラにああいった感じに振り回されていたであろうアスラン、その上アスランのふくれっつらが・・・! ひゃっほ〜。 ...続きを見る
日々キラキラ
2005/09/06 22:30
第46話:アンチヒーロー主義の結末?! 守りきれず慟哭の涙再び。(T^T)
2005/09/05(月)(とりあえずUP♪) 富野監督の頃から、敵サイドに利用されたヒロインは悲劇的な死を迎える ことが多かったけれど、やはりミーアも同じ運命を辿ってしまいました。 & ...続きを見る
O型・風海のアスラン考察日記
2005/09/06 22:54
ガンダムSEED Destiny 第46話 真実の歌
アバンタイトル。 ザフトがレクイエム用偏向ステーションを、新たに3基確保。 する ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/09/06 23:12
ガンダムSEED Destiny 第46話 真実の歌
アバンタイトル。 ザフトがレクイエム用偏向ステーションを、新たに3基確保。 する ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/09/06 23:12
種運命 46話。
「わたくしはラクス・クラインですが何か問題でも?」 (元ネタは勿論おぎやはぎですが、何か問題でも!?) …問題ありだよ。菓子のラスクのことを、普通の友達(…)の前で『ラクス』って言いそうになったじゃないか。ヤバイヤバイ。 ...続きを見る
ennui enfant
2005/09/06 23:21
種運命 46話。
「わたくしはラクス・クラインですが何か問題でも?」 (元ネタは勿論おぎやはぎですが、何か問題でも!?) …問題ありだよ。菓子のラスクのことを、普通の友達(…)の前で『ラクス』って言いそうになったじゃないか。ヤバイヤバイ。 ...続きを見る
ennui enfant
2005/09/06 23:22
ガンダムSEED DESTINY 46話 感想
険悪ムード進行中のレイルナ。その会話わざわざ訓練止めて聞きに行くレイ・・・(汗)一方AAは大人も若者もらぶらぶムード。アス・キラ・メイ・ラクスはWデート。アス私服は変わってもサングラス必須!何故!そして最期のミーア。いやまだ私は生きていると信じた・・・ぃ(弱) ...続きを見る
写真絵感想雑記
2005/09/06 23:54
ガンダムSEED DESTINY 46話 感想
険悪ムード進行中のレイルナ。その会話わざわざ訓練止めて聞きに行くレイ・・・(汗)一方AAは大人も若者もらぶらぶムード。アス・キラ・メイ・ラクスはWデート。アス私服は変わってもサングラス必須!何故!そして最期のミーア。いやまだ私は生きていると信じた・・・ぃ(弱) ...続きを見る
写真絵感想雑記
2005/09/06 23:55
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話
ミーアとラクスがメインの回ですね。 見ててちょっと悲しかったけど最近の中では面白かったかも。 シンとルナマリアの仲は険悪ムードですね。 先週のラブラブの雰囲気はどこへやら。 シンやルナ、レイもそのたび行動が変わるので 何考えてるかよく分かりませんな・・ ここら辺のシーンはさくっと終わって次へ。 ミー... ...続きを見る
アニメ好き日記
2005/09/07 00:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-46
ミーアが死にましたな。 なんつーか、お約束過ぎる死にっぷりで・・・これでスッキリ ...続きを見る
人の褌(仮)
2005/09/07 00:12
DESTINY 第46話『真実の歌』で
ネオ(ムウ)...マリューに『一緒にお風呂』 慣れるのが早いぞ!! ラクスが一番影響力強いね... どうよ... アスランかっこいいぞ!! バンバンと さすが、アカデミートップ〜〜 キラが「遅いですムウさん」おいっ まぁしゃぁね〜だろう〜 変わらず、キラは不殺でしたね.. ...続きを見る
さつき日記
2005/09/07 00:15
G S D・第46話・真実の歌
議長の清々しい顔と、 ミネルバの面々の疲れた様子・・・。 対象的です・・・。 ミ ...続きを見る
Indigo Blue
2005/09/07 00:25
種デス PHASE-46「真実の歌」
やっぱり追悼なお話なのでした。 笑いが涙が止まらないあなたは【続きを読む】へどうぞ! ...続きを見る
ねこめがね
2005/09/07 01:01
46話 真実の歌
もう、普通の面白さを期待しているわけではなく ラクス様ご一行の超理論なんかを楽しみに しているので前回みたく普通に面白くては困ってしまいますよ。 ...続きを見る
風花堂
2005/09/07 01:07
[アニメ]ガンダムSEED DESTINYレビュー2
機動戦士ガンダムSEED DESTINYに関するレビューをトラックバックで募集し ...続きを見る
レビュートラックバックセンター
2005/09/07 05:45
種運命 第46話「真実の歌」所感。
主人公(意地でも言い張る)の出演シーンが、2分でしたから、私はその2分について所感を書かねばならないわけです。 ...続きを見る
同調率0パーセント。
2005/09/07 13:59
46話「真実の歌」
アスランとキラの語りありーの。 アスランはシンが早く真実に気づいてほしいと気遣う。 それをちょっとジェラシった目で見るキラ。 シンはレイにべったり。ジェラシるルナ。 どっち& ...続きを見る
M++@通常の三倍
2005/09/07 15:42
ガンダムSEEDDESTINY第46話「真実の歌」
イザ「俺たちは今回も出番がないようだぞ、ディアッカ。」 ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/09/07 15:57
第46話/真実の歌【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
二週間ぶりにリアルタイムで見ました。 またもジブリールの無残な最期をみてウヘッです。 ああいう生々しいシーンは苦手。 ...続きを見る
細々アニメ感想部屋
2005/09/07 19:12
ガンダムSEED DESTINYですよ! 9 (真実の歌編)
【ネタバレ】 先週、「来週は軽いノリで」なんて言ったから、バチがあたったのかと思った46話でした。だって、ガンダム無し…。最後にアカツキがちょろっと出てこなければ、何の番組か忘れるとこでした。(あんなものでお迎えというのも、ちょっとギャグっぽい) 戦闘シーンはそんなにお得意じゃない私ですが、せっかく気合い入れて見ようと思っているのに…と、ないものねだりとはこのことです。(←タイミングの悪い人) まぁきっと、嵐の前の静けさなんだろうし、息抜きせよというのなら、私は楽しんじゃうぞ! というわけ... ...続きを見る
実衣のしっぽ日記
2005/09/07 19:16
PHASE-46 真実の歌
あ〜〜〜もう、やっぱりやっちゃったよ。1回全部消えちゃったよ!! 新しくなったライブドアブログ・・・うぅ・・・(−_−;) ・・・ま、気を取り直していきますか。 も〜46話なんですね〜〜〜〜。 &nbsp; さ、今週も始まりました、DESTINY。さっそくルナとシ... ...続きを見る
Mizuki★Blog
2005/09/07 20:25
ガンダムSEED DESTINY★第46話: 「真実の歌」
冒頭から、ミネルバの内部事情をバラしまくりのアスラン。 やっぱりこの人、キラがシンにやられるとは思っていなかったのね。 デスティニーに敗れた際の戦闘を振り返って「あの時は驚いた」で済ませるも。 ...続きを見る
夢うつつ
2005/09/07 21:47
ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 B級感溢れるシナリオがミステリアスで素敵な回。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINY 感想e...
2005/09/07 22:51
種運命 第46話
死亡者が絶えない種運命、今回は何百万の兵士の変わりにミーア一人+そのあたりの兵士の 最少被害ですむことが出来ました(何 ...続きを見る
Scramble position!!
2005/09/07 23:32
流れた『星』
よりにもよって 当たりたくなかった予想が 的中してしまった。 &nbsp; アスランの目の前で ミーアが撃たれた。 本当に、『フレイのような死』を、ミーアもやってしまった。 『ラクスになりたい』と願っていた。 『ラクスでいたい』と渇望していた。 ラクスの存在... ...続きを見る
FLASH IN THE DARK
2005/09/08 05:31
流れた『星』
よりにもよって 当たりたくなかった予想が 的中してしまった。 &nbsp; アスランの目の前で ミーアが撃たれた。 本当に、『フレイのような死』を、ミーアもやってしまった。 『ラクスになりたい』と願っていた。 『ラクスでいたい』と渇望していた。 ラクスの存在... ...続きを見る
FLASH IN THE DARK
2005/09/08 05:32
46話「真実の歌」
アバンタイトルシンとルナのやり取りには好感持ちながらもモヤモヤ。ルナマリアは優し ...続きを見る
Light AC
2005/09/08 19:15
種デス46話です。
今週の種デス感想はPHASE-46『真実の歌』。 妹の携帯握らずに眠ってるシンに驚きました。 やはりリアルに彼女ができると、男は前向きに変わるのでしょうか(笑)。 ...続きを見る
猫々蹴球
2005/09/08 20:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の話
ラクス・クライン暗殺未遂事件発生で2大最強コーディネイターの地上戦能力披露。 トリィ復活。地味ミーア写真公開。ネオさん超セクハラ化。 ↓番組データへ ↓文末へ ...続きを見る
別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
2005/09/09 00:02
PHASE-46 真実の歌
ミーア、死亡!? まあ、次回の内容からして予想通りなんだけどね。 ...続きを見る
ぴろしき饅頭ぶろぐ
2005/09/09 01:14
遅くなりました、デステニ46話感想前半。
※AAお好きな方は読まないでください。※ まだ追悼なんてしないもん。 まだミーア生きてるかもしれないもん。 ...続きを見る
思うことを述べよ、煩悩を曝そう
2005/09/09 02:08
遅くなりました、デステニ46話感想後半。
デステニ46話感想後半です。 劇場での戦闘が中心です。 ※AA好きさんは見ないでください。※ ・再会。 ご注意!ここの感想、萌えと悲嘆でカオスです。 劇場に到着し、ミーアとアスランが再会します。 ミーアがアスランを見止めて「アスラン!あなた生きて…!」と大喜びで駆け寄ったのには 「生きてるのわかってよかったねミーア!」と言いたくなりました。 駆け寄るミーアに「そこで止まれ!」と銃を向けるアスラン。 罠だってわかっているので仕方ないとはいえ追いつめられたミーアには残酷です。 銃... ...続きを見る
思うことを述べよ、煩悩を曝そう
2005/09/09 02:08
種デス46話…マリューとネオはいっしょにお風呂に入ったのか
種デス感想の人気ブログ『ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る』さんが書いた記事が面白かったので、思わず便乗(笑) なお、当ブログ管理人はシモネタに対して節操が無いので、そういうのが苦手な方は、続きは読まないで下さい(汗) ...続きを見る
おたくの商店街
2005/09/09 07:20
SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/09/09 14:17
PHASE46 真実の歌
 ダイダロスの後処理はジュール隊他がするようです。てか。ミネルバ、月艦隊も連戦だけどイザークたんたちも連戦だから!ねぎらってあげて!イザディアいなかったら首都壊滅だったから!!代わりに二つプラント破壊されたけど(爆)後処理にはしかも彼らは向かないと思うの…。議長は運命計画の下準備に側近の洗脳を開始してます(笑)    ルナマリアの「気にしなくていいから」って、メイリンのことすぅっかり忘れて射撃訓練に精を出してるシンをあからさまに責めてますよね?(笑)前々回でメイリンの名前を連呼してシン... ...続きを見る
吐き出しメモ日記
2005/09/09 15:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」の回想&感想。 ...続きを見る
?FREEDOM and JUSTICE...
2005/09/09 16:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE46「真実の歌」の回想&感想。 ...続きを見る
?FREEDOM and JUSTICE...
2005/09/09 16:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの46話
射撃場のシーンの体のバランスがおかしいようなおかしくないような……。 ラクスとキラの顔も変だったりするし。着替えもあの絵で台無しっぽく感じました。 何か今週は全体的に作画が低調に思えます(後半の一部を除いて)。 色々と不安になるなあ。 ...続きを見る
だめにんげんのざっき
2005/09/09 18:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
洗車した次の日に雨が降るとどうかと思う 主だった敵キャラはすでにいないのでこれか... ...続きを見る
B l u - r a y
2005/09/09 21:04
PHASE-46 真実の歌
一応ジブリールとの戦いも終ったところで、一段落。デュランダルとの決戦を前に今日はMS戦ナシの回ってことで。それにしても、種シリーズ見ていていつも思うんですけど、相変らずサブタイが気合入ってないなぁ…このセンスの無さっていうのが、全てを象徴しているような気.... ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/09/09 23:09
PHASE-46 真実の歌
一応ジブリールとの戦いも終ったところで、一段落。デュランダルとの決戦を前に今日はMS戦ナシの回ってことで。それにしても、種シリーズ見ていていつも思うんですけど、相変らずサブタイが気合入ってないなぁ…このセンスの無さっていうのが、全てを象徴しているような気.... ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/09/09 23:11
種運命46話感想。「真実の歌」
・・・━━━━━★ 今日は、ラクス様を好きなった日です! 心から好きなった事ってなかったんですよね! ほら、キラのお相手だし・・・(笑) だけど、もぅ…ラクス様にならキラを任せられる気がします!(いきなり何の話だ) 今日の話は、ミーアとラクス中心の話でしたね.. ...続きを見る
((*´∀`))ノ〃日記…かも。
2005/09/10 01:53
PHASE46「真実の歌」
どうも、ガンアクションでイキイキしてるアスランが、なんだか悲しい音虎です。 そんなことだから議長に「戦士でしかない」って言われるんだよ。 しかもアレ、殺してますよね? 不殺 ...続きを見る
SEED DESTINY シン・アスカを...
2005/09/10 11:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
 やっぱりアスランはMS戦より生身の戦闘の方が圧倒的に強く見えるな〓っと思った今... ...続きを見る
テンプルナイツ -宮殿騎士団-
2005/09/10 12:41
ガンダムSEED DESTINY感想46話
 やはりロボットものにおける最強攻撃は自爆ってことで。スパロボのグレートに「自爆」が加わるのはいつの日か(←鉄也さん死にます)。しかし、この回も含めてキラ御一行のスタッフによる無敵補正は留まるところを知りませんな。多分イデの無限力にも匹敵するかと。まあ基.... ...続きを見る
居酒屋むらさき・別館
2005/09/10 23:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/12 11:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/12 11:02
第47話「ミーア」〜田中理恵さんの演技に脱帽〜
予想通りというか今回はミーアの日記という形の総集編。以前の『リフレイン』なんかと比べると若干は新規カットもあるので今までの総集編の中ではまだいいほうかなといった感じでした。それでも残り4話でやる内容ではないとは思うわけですが(苦笑 とうとうデュランダル議長からデスティニープランの発表があったわけですが、どうせなら、デス種スタッフに即このプラン採用したらどうよ?なんて思ったのは僕だけでしょうか。まぁ、あと3話しかないので手遅れですが(泣 ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/09/14 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリールの本体がネコ!
いつもながら、Tsukasa♪さんの面白前振りには大笑いさせて頂いています(笑)。
肯定ペンギン
2005/09/04 07:27
TBどうもです。
「ルの法則」言われてますよね。
お亡くなりになっては困ってしまうキャラも多いので、自分の中では見なかったことにしてますけどwww
たいむ
2005/09/04 09:43
> この・・・バカップルめ♪
ホント、この二人はほのぼのしててイイですよね♪
遠距離恋愛のアスランとカガリは、どーなるんでしょうねぇ・・・(=´ω`);
小鳥
2005/09/04 11:23
こんにちわTBさせて頂きました。
来週、本当にミーアの総集編になるのかしら・・・? そろそろ最後に向けてガシガシ闘って欲しいところですけど。度肝を抜かれるミーアさん情報に期待したいですね( ´∀`)
andy
2005/09/04 11:56
> 仮面の男
ホント、ユウナが生きてたらそうなりそうな気がしてきました(笑)。
Shin-ji
2005/09/04 16:03
TBありがとうございます。  
こちらからもTBさせて頂きました。

なんつーか、キラとラクスの能天気振りには 誰も逆らえない雰囲気になってますね。
のほほん
2005/09/04 19:43
こんにちは。姫鷲です。

>リーダーとなったネコ

ここまで来ると何でもアリな感じなんで、ラスボスが「ネコ」というガンダムもありかとは思いますが・・・続編は視聴率取れそうにないので、拾ってくれる放送局を探すのが大変そうです。
でも続編作らないと終わりそうにないですし・・・微妙ですね。
姫鷲
2005/09/04 20:30
TBありがとう御座います♪
てか、一行目からして噴出してしまいましたw
なるほど…BLOOD+の後番組はやはりSEEDという事ですか!
ユウナのコーディを憎む気持ちも何もかも全て(?)の辻褄が合うしA(^_^;)
しかし、本文読む前に導入部分だけでコメント書く事になるとは思いもよりませんでしたw
またお邪魔させてもらいます♪
YASBO!
2005/09/04 22:31
はじめまして、TBありがとうございました
>彼の本体であるネコは、事前に地球へ逃げていて無事
あるいは物体Xのように猫に寄生したか、
エイリアンのようにタマゴでも生みつけたか。
さすがは魔界天使、コーディネーター以上の化物ぶりです。
続編ではデビルガンダム化した議長と死闘を繰り広げるのでしょう。
いまから楽しみで仕方ありません(ウソです)。

ユウナについては、顔にキズをつけとけば大丈夫。
アンディもムゥもそれで生き延びましたからね。
ミーアも顔にヒビ割れメイクをすれば、今からでも
生き返っちゃうかもしれませんよ。
青の零号
2005/09/05 00:10
TB、有難うございました!

早速、プログを拝見しました。
ジブリールがネコになってる夢のお話凄い面白かったです(笑)
また、ちょくちょく覗かせて頂きますね。
TA隊隊長
2005/09/05 01:04
こんばんは〜。
やはり、ミーアちゃんの死臭は、消えなかったですね…。残念です。
最初の部分は、とても面白かったですよ!
ぜひ、見てみたい…が、売れなさそう…(←おい)。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/09/05 01:11
> ラクス教の最高幹部(笑)のキラ
上手い表現ですね〜♪
キラ君ってラクスちゃんに危害加えようとする相手には容赦ないですし(笑)。
ラクス>キラ>アスラン>カガリ>メイリン
・・・ってカンジの力関係みたいですよね (=´ω`);
はらいたら
2005/09/05 08:06
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

来週はミーア特集だけで終わったらビックリですね。
そんな事してる余裕あんのかよ!!
ってツッコミたいと思います。

しかし“ル”が付くキャラは危険だけど
イザークは死なないでいただきたいです。
彼の名言大好きなので(笑)
まえっち
2005/09/05 13:36
> デカくて脚が未装備の機体とか
> ドラグーン搭載の赤い機体とかに
> キンピカの機体
ジオングにサザビーに百式ですか。
この番組ならヤりかねませんね〜(=´ω`);
ギルとシャアの中の人は同じですし、黒い三連星まで出てきたらその位は・・・(笑)。

> 仮面の男
ユウナ、生きてたら面白いですよね(笑)。
ガンダマー吉良
2005/09/05 14:16
たびたびお邪魔します。
いつもお世話になっているので、リンクをトップページからはらさせてもらっても良いですか? 中途半端なオタクで申し訳ないですが…。
許可いただけたら、貼りたいと思いますので、よろしくお願いします。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/09/05 17:13
TBありがとうございました。

夢の話楽しく見させていただきました。
これが次回作の内容なら絶対に見てしまいますね。

>次回はミーアの総集編!?
これだったら、かなり困りますね。
このままだと、終わらない気がするんで少しは話が進んで欲しいと思います。
O型(RH−)
2005/09/05 18:00
> 農家の嫁さん
コチラこそ、毎度のTBアリガトウございます。
リンクの件、大歓迎ですよ〜♪

> TB&コメントを下さった方々
アリガトウございます!
本格的なレスは、また後ほど・・・(苦笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/09/05 18:19
はじめまして!TBありがとうございました。「ミニむ〜む〜ほ〜む」のさつきむつみです。

いやあ面白かった!すごい夢ですなあ。それだけ黒猫が印象的だったんですね?
あと、あちこちの突っ込みも楽しませていただきました。ネオさんが遅れたわけ、みなさん同じこと考えているようで(^^ゞ
あと、なくなったキャラクターに「ル」が多いという分析に脱帽というか、怖い内容でした。
まさかルナお姉ちゃんは…><
それでは。
さつきむつみ
2005/09/05 19:28
TBどうもです!
いやはや「ル」がつくと死ぬんですか・・・。いわれてみるとそうですね。イヤだールナマリア死なないでー!
R.Z.A.K.U
2005/09/05 22:02
来週はミーア特集ということですが、ミーア整形前のお話とかもあるんでしょうね。それはそれで楽しみですが、そんな余裕があるのかほんとに・・・?
shikken
2005/09/06 00:47
ラスボス=ネコというお話は「メダロット」で前例アリ。
野良猫
2005/09/06 10:12
はじめまして。TBありがとうございました☆

死亡フラグは「ル」のつくキャラ…!?まったく気付いてませんでした!ルナが心配です…(;_;)

こちらからもTBさせていただきました。
ぜひまた伺わせていただきます!
あき
2005/09/06 13:08
> オレのシン
確かに、レイを見てるとそんな気が(笑)。
さきはらじゅん
2005/09/06 14:14
TBありがとうございます!

>・・・などと言うトチ狂ったよーな内容の夢を見たTsukasa♪です(笑)。

す、すいません・・・この話を見て、私も思わず笑ってしまいました。
面白すぎです!!

>ネオが遅れて来たのって、もしかして・・・
マリューと天使湯でパヤパヤ〜♪してた
せいなんDEATHか(笑)?

あ、そうか、そのせいで一人の少女の命が・・・って、違うか(笑)

そして、余談話を見て、目から鱗が落ちた気分です!
と、なると、イザークやディアッカも危険な目に・・・?
あと、バルドフェルドさんも・・・?
それは、ちょっと勘弁して欲しいかも。
でも、もしもこんな法則でやっていたとすると、以前モー娘。で話題になった、LOVEマシーンの法則でしたっけ?
それと同等の事をしてるスタッフって・・・(泣)
でも、来週、どうなってしまうんでしょうかね。気になります。
突っ込みまくるとは思うけど・・・
bluemoon
2005/09/06 14:35
> 目からビームでも放つのかと
『X-M○N』のサイク○プスですか(笑)。
確かに言われてみれば、映画版のはあんな感じだったような気が・・・。
氷川政宗
2005/09/06 15:39
はじめまして。
TBありがとうございました。

言われてみて、はじめて気がつきました「ル」。
miu2
2005/09/06 20:44
TBありがとうございました。

死亡フラグのルがつく名前は
種のときから、なんですよね〜。
SEEDオフィシャルの超再放送で
どなたかの声優さんが言っていたので
へぇ〜って思ってました。
もうイザークとディアッカは安全だと
思ってるんですがね…。
ドラネコ
2005/09/06 21:16
『SEED』シリーズで「きっと殺されない」と思えるのって、キラ君・アスラン君・ラクスちゃん・カガリちゃんの四人ぐらいですよねぇ・・・( ̄□ ̄;)
わんこ
2005/09/07 10:52
はじめまして。TBありがとうございました。
ネコとユウナの夢、ウケました!
犬好きの私としては、迎え撃つのザフトのボスは犬がいいなと思うんですけど、わんこ出てないし…。
実衣
2005/09/07 19:21
こんばんは♪TB有り難う御座います☆
Tsukasa様の記事は面白くて読み応えがありますね^^♪
ラクス教…ナイスですね♪キラとラクスのバカップルぶりをアスランとカガリにも見習って欲しいデス☆
最近のレイ様の黒っぷりはすごかったですよね==
シンルナカップルになってからルナマリアに対するレイ様の態度が冷たい気が…。。。
来週はミーア特集ですね☆☆

みみっく
2005/09/08 00:16
あと4話(もし次回がミーア追悼記念の総集編なら3話(笑))で収拾がつくのか、非常に心配な罠・・・(苦笑)。
あじゃ
2005/09/08 15:26
どうも初めまして。
「猫々蹴球」管理人のAirです。
先日はTBありがとうございました。
また見に来ますので、これからよろしくお願いしますねヽ( ´▽`)ノ

そちらの感想読んで、あの猫の事思い出しました(笑)。
逃げる時連れ出すの忘れてたとかで、無事だといいんですけど……。
Air
2005/09/08 20:36
初めまして!!
(。・∀・)ノ゙TBありがとうございました☆

もう終わってしまうのが凄く残念です・・・
私も某サイト様で、ルの法則知りました!!!
アウル、ステラ…凄くショックでした。
ルの法則で行くとルナも死ぬのでしょうか?
シンが守ってあげて欲しいですね。

桐那芽瑠
2005/09/10 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる