【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47

<<   作成日時 : 2005/09/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 301 / コメント 26

H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネ熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、
ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。

昨日の午後、コンサートの打ち合わせの為に月面都市コペルニクスを訪れていたグラビアアイドルのミーア・キャンベルが銃撃され搬送先のアークエンジェル医院で亡くなったのだ。
ミーアを撃ったのは、彼女の元マネージャーであり、ギル♂氏の秘書でもあるサラ容疑者
彼女は、ラクスとミーアに同行していたボディーガード(兼マネージャー)三人との激しい銃撃戦の末に死亡した。

サラ容疑者がギル♂氏に宛てた遺書には、彼への謝罪の言葉と共に、「事務所が大変な時期に、アスラン・ザラやメイリン・ホークのような有能なマネージャーを次々に引き抜いたラクスが許せなかった・・・」怨念を込めたかのように血文字で書かれていたという。
記者からサラ容疑者への犯行の指示を指摘された際には、「そう言う冗談は止めにしてくれないかッ!」怒りを顕にしたギル♂氏。
彼は以前ミーアが所属していた事務所の社長で、彼女のプロデューサーだった。
彼女がラクスの事務所に移籍した時の確執も噂されていただけに、警察も、彼の事件への関与も視野に入れて捜査している。

大スキャンダルからの奇跡の復活を果たしただけでなく、巨乳グラビアアイドル・ミーアとして再出発し、ファースト写真集CD・DVD各種グッズ類の売り上げも絶好調
ラクス・クラインとの和解後は、彼女の事務所へと電撃移籍
二人で新ユニット・ピンクガールを結成しての初コンサートを目前に控えていただけに、ファンの混乱から世界規模の暴動に発展しかねないと危惧されていた。
しかし、ラクスはミーアの追悼コンサートを開くコトを決定。
チケットは予約の受付開始後、僅か10分足らずで完売
本来の数倍の価格で取引される“プラチナチケット”となったという。


・・・って、
「ちっが━━━━━うっ!
違う違う━━━━━違ぁ━━━━━う!!」

(↑逢坂藍風に(笑))
「こんな前振りを・・・アイツら、性懲りも無く・・・また!」
(↑シン風に(笑))

・・・てなワケで、最終回が近いコトもあっていつにも増して増量中の
“週刊誌の芸能記事風のヘンな前振り”
もうこの辺にして、
今回の記事を(笑)。
(※補足記事を読みたいと思って頂けた方々は、コチラへ(笑))



サラの凶弾からラクスを庇ったミーアが死に、アークエンジェルに戻るキラたち。

・・・黒い三連星(仮)、ちゃんとアークエンジェルに乗ってたんですね(笑)。
出発前のシーンでは居なかったから・・・てっきり、
オーブdeお留守番(笑)
でもしてた
のかとばかり思ってましたヨ (=´ω`);
あと、
ヒルダはザフトの赤服
マーズとヘルベルトは緑服

ってのは意外でしたね〜(笑)。
てっきり、ラクスに傾倒してる
ファンクラブ会員傭兵集団
なのかと思ってました
し・・・。
アークエンジェルに居ながら未だにザフト軍服を着てるメイリン、
一人だけ仲間外れじゃなくて良かったね♪


キラたちはミーアの遺品から、日記が記録されたメディアディスクを発見する。
そこに書かれていたのは、ミーアが整形手術でラクスの姿(胸のサイズは
全然違いますが(笑))
を手に入れ、ラクスとして生きてきた日々
の記録。
それにしても・・・「議長わぁお!」って何(笑)!?
HGの「フォーゥ!」への対抗DEATHかッ!?
今回は笑うような展開じゃないハズなのに、これじゃぁ・・・もう、
笑うしかないじゃないか!(←アスラン風に(笑))
食事中ぢゃなくてホントに良かった〜 (=´ω`);

一人、ミーアの亡骸の前で涙を流すラクス。
恐らく、
「もし自分が本物だと公表していなければ、死なせずに済んだのかも」
って後悔していたんでしょうね (;´Д`)=3
そして、そんなラクスを優しく抱きしめるキラ。
ホント、一応主人公のシン
このバカップルラブラブな二人を見習え!

・・・ってカンジですヨ。
じゃないと、スタッフの都合でくっつけられたルナマリアが可哀想です(笑)。

アークエンジェル内でミーアの葬儀が進む中、デュランダルは全世界に向けて
「戦争の原因は、無知と欲望を克服出来ない人類自身にある」
と声高に演説。
“究極の人間救済策”として考案した
“ディスティニープラン”を発表する。

そんな演説を聞きながら、打倒議長への決意を新たにするキラたち。
最後の怒りの表情のラクス
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・ でも良かったですね〜♪
そして黒幕ギルの不敵な表情も・・・(笑)。




放送前は、前回の次回予告今回のサブタイトルである「ミーア」から、今回は
“ミーアミーアによるミーアの為の総集編”
だけで終わる
とゆー最悪の展開になる可能性

考えてはいました
ケド、実際は・・・
“ミーアミーアによるミーアの為の総集編”
“新曲披露(笑)”“議長の演説会”α

って内容でしたね〜 (=´ω`);
おかげで、2回連続でMSでの戦闘が無かったにもかかわらず、
ラスト10分(だけ?(笑))は盛り上がれましたヨ♪

コレがもし、ホントに“ミーアの総集編オンリー”な回やったら、
一体どーなっていたコトやら(苦笑)。

でも・・・

あと3回でちゃんと収拾が付くのか激しく心配な罠 (;´Д`)=3

も、もしや・・・
最終回は2時間スペシャルとか!?
(↑それは多分ない(笑))
でも・・・そうでもしないと、
『SEED』の“ラスト2回の悪夢”が蘇るハメになる気が・・・ _| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(301件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
今週の種死は、ラストのシャアの演説がなければ、テレビ局に抗議の電話をするところでした(挨拶) ...続きを見る
すべては「」になる
2005/09/10 20:06
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね! ...続きを見る
いろんなこと
2005/09/10 20:12
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
総集編でしたね・・・先週から悪い予感はしてましたが。orz 最終回まであと少ししかないのに、このまったり感はなんなんだろ〜。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/09/10 20:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/10 20:25
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/09/10 20:28
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/10 20:35
種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
 今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。 ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/09/10 20:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/09/10 20:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
「ミーア」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2005/09/10 20:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】
今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ...続きを見る
vier:::blog
2005/09/10 20:50
SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
メイリン・オブ・ジョイトイ!! ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/09/10 20:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 47 話
今までふしぎ星の☆ふたご姫の感想記事しかアップしませんでしたが、今回からクライマックスに併せて、ガンダムSEED DESTINY の感想記事をあと 3 話ほどしかありませんがアップして行こうと思います。最終回、近いですね…。 この記事は、2005/09/10 作成です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2005/09/10 20:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜ミーア〜の感想
一番恐れていたパターンでした。 挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。 よく分かりませんが、残りあと3回ですよね? ...続きを見る
ローズマリー3
2005/09/10 20:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/10 20:59
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想
ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/09/10 21:09
今日の種D。第47話。
ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。 でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(w ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/09/10 21:13
PHASE47 ミーア
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが〜とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな〜あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/09/10 21:15
さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ −=≡○ 
死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 ...続きを見る
コタコタ日記帳
2005/09/10 21:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネタでザ... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/10 21:17
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想47話「ミーア」
管理人、試験期間につき、コメントくださってもなかなかお返事できません、ご了承ください。 ...続きを見る
釣れ皿の超適当日記
2005/09/10 21:20
『DESTINY』第47話
おいおいこのタイミングで総集編かい?ミーアのプロモかい?余裕だねぇ。 もうお話をきちっと終えるのは諦めたのかな?まぁ全滅エンドで議長もラクスもいなくなっちゃえば世の中平和になりそうですもんねぇ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/10 21:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)
まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/09/10 21:22
PHASE-47 ミーア
さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/09/10 21:22
PHASE47 「ミーア」
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/09/10 21:25
種デス47話〜ミーア〜
&nbsp; ギ・・・・ギルさま・・・・・・!(違います) &nbsp; &nbsp; そんな冗談はさておき本日の感想です。 &nbsp; あと残り何話ですか?50話完結??てことはあと3話か・・・。 ミーア大フィーチャーしてる場合だったんですかね!?(今更) 種無印の頃は今.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/09/10 21:26
種運命 『ミーア』
ミーアは可愛いね。 ...続きを見る
蛇苺
2005/09/10 21:26
種デス47
総集編。 ・・・以外の何者でもない気がした今回でした。 そして,話はちょこっとほんのちょこっとしか進まなかったし。 田中理恵さんの1人芝居でもありましたね。 ほんとこの人のラクスとミーアの演じわけはすごいと思います。 ...続きを見る
ANOTHER DREAM
2005/09/10 21:30
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/09/10 21:30
種デス 第47話 シンちゃん出番無し
Phase-47「ミーア」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2005/09/10 21:32
PHASE47ミーア
毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。 予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。 とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと勘違いしていったってことだけですね。 ...続きを見る
アニメっと!
2005/09/10 21:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
ここまで来て総集編にするとは。 もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄 ...続きを見る

2005/09/10 21:34
【phase 47】ミーア
危惧していたことがおこりましたよ。 ここにきて総集編ですよ。 ...続きを見る
ピンポイント観想
2005/09/10 21:34
種運命 47話
ミーアの日記、前向きに一生懸命「ラクス・クライン」を演じようとする思いにあふれていて、 切なかったです・・・。(涙) ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/10 21:36
PHASE47ミーア
毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。 予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。 とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと勘違いしていったってことだけですね。 ...続きを見る
アニメっと!
2005/09/10 21:37
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむと...
 今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/09/10 21:37
回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、 ...続きを見る
ミーハー日記
2005/09/10 21:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。 ...続きを見る
?FREEDOM and JUSTICE...
2005/09/10 21:37
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2005/09/10 21:38
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/10 21:39
PHASE-47「ミーア」
ミーアが死にましたので 身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。 日記ディスク発見!。 皆で人の日記を見る。 さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。 ? かなり赤裸々日記です。 ? アスラン素敵、でも何考えてるか 分からないらしいミーア。 ? お答えしよう ...続きを見る
デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
2005/09/10 21:42
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/09/10 21:44
ラクスが怒った
利用するだけ利用して最後はミーアを捨てた議長。 そして全人類の役割を遺伝子レベルで決めてしまう「デスティニープラン」を発表した議長。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/10 21:46
アスランの決意
「キラと結ばれるためにはもう……」 ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/09/10 21:46
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ...続きを見る
be Natural
2005/09/10 21:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-47
あー、どこかで見た予告でミーアが生きてるっぽいってのは、今週のミーア祭のために延 ...続きを見る
人の褌(仮)
2005/09/10 21:47
DESTINY感想!PHASE−47 ミーア
ガンダム SEED DESTINY PHASE−47 ミーア の感想です。 ...続きを見る
『日々見聞きしたもの…。』
2005/09/10 21:48
SEED DESTINY47話「ミーア」
ミーアの日記を見つめるキラたち。 日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・ ...続きを見る
えぇんとちゃいますか〜
2005/09/10 21:51
ガンダムSEED DESTINY47話ミーア
半分以上、ミーアの総集編かい! 今更、ミーアの心情描く位ならもっと 他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが! 亡くなったのは可哀相ですが。 ...続きを見る
PanoramaParalell
2005/09/10 21:52
ガンダムSEED-DESTINY
<ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上だったってのに」(ネオ) 本当に、もう少しでミーアも一緒に帰れると.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/10 21:56
♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。 また、素の部分のミーアに触れることができました。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/10 21:58
ガンダムSEED-Destiny-第47話
今週のSEED感想。 前半は、ミーアの総集編。 ...続きを見る
MIND NOTE
2005/09/10 22:00
SEED 47話 ミーア
ミーアオンリーの回でした。 ...続きを見る
ANGELOS
2005/09/10 22:11
ガンダムSEED・D PHASE-47 ミーア
物凄い使いまわしだな〜(笑) ...続きを見る
芋庵(いもあん)
2005/09/10 22:12
SEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
ミーアの日記。 なんかこ〜ぃぅのはヤダナぁ〜 人の日記を勝手に見るってのは てか今回は回想&ミーアの説明か?? 運命こぅぃぅ話多いなぁ・・ ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/09/10 22:13
【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
PHASE−47「ミーア」 ...続きを見る
dendenの特撮日記
2005/09/10 22:13
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが …あの頃はよかったなあ(遠い目) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/09/10 22:17
ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw 総.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/09/10 22:18
PHASE−47 ミーア
ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたのは、ミーアの日記だった ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/09/10 22:21
ガンダムSEED DESTINY #47ミーア
  スーツCDvol.8「ラクス×ミーア」&挿入歌「焔の扉」 なんか構図が被って ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/09/10 22:22
■ガンダムシードディスティニー第47話「ミーア」感想
 ミーアの持っていたメディアには、ラクスになりたいと思っていたミーアの日記が収められていました。  多分、移動が多いからメディアだけを持ち歩くようになったのでしょう。  11月11日  今日、やっと包帯がとれた。  ここから始まります。  整形後からの日々が記.. ...続きを見る
Carmine3
2005/09/10 22:26
ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」
ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要 ...続きを見る
ゆい的日常*
2005/09/10 22:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。 何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。 田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きにしか.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/10 22:37
ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/09/10 22:39
種運命46話感想。「ミーア」
・・・━━━━━★ ミーアいい子なの・゚・(ノ∧`)・゚・ 今日は、ミーアがラクスとなってどんな事をしてきたのか・・・ どんな事を思ったのかを描かれていました。 亡くなってしまったミーアをデコレッドがAAに運ぶ。 AAのクルーのみなさんは通路を挟んで見送ってい.. ...続きを見る
((*´∀`))ノ〃日記…かも。
2005/09/10 22:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」の感想
やっぱり総集編でした。 ...続きを見る
さくら日記
2005/09/10 22:41
種デス47話感想
 いやぁ、今日の種デス、ミーアがおもしろすぎ(笑)  田中さんはっちゃけてますねー!  あと、アスランについて書かれてるとこなんか・・・読み終わった後、アスラン・ラクス・キ& ...続きを見る
つかさの日記
2005/09/10 22:44
ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
半分ぐらい総集編なんですが・・・ ...続きを見る
む〜む〜の不定期日記
2005/09/10 22:45
ガンダム種死:ミーアァァ
なんか総集編っぽいな ...続きを見る
自由で気ままに
2005/09/10 22:49
ミーア
 ………ビミョー( ̄Д ̄;; ...続きを見る
萌え日記
2005/09/10 22:49
機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア
お亡くなりになったミーアの遺体をアークエンジェル内に収容した所からスタート。 っ ...続きを見る
緑成す鶯森
2005/09/10 22:50
ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
ラクスクライン×ミーアキャンベル ...続きを見る
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
2005/09/10 22:50
SEED-DESTINY 第47話 「ミーア」
えーと、ラクス達がミーアの日記?を見るという設定で田中理恵さんの声でこれまでの使いまわし画像を流すというミーア特集でした。 まあぶっちゃけ8割方が総集編です。書くこと少なそ ...続きを見る
blue's home blog
2005/09/10 22:55
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』*感想
■ミーアがきもかわいい ■見れてなかった前回の目から洪水のアスラソがいた ■クルクルクルッスタッ!(アスキラがミーア撃ったやつに反撃するシーン)(キラちゃんかっこいー!@オリエンタルラジオ) ...続きを見る
真黒のガンダムSEED
2005/09/10 22:56
Gunda Seed Destiny PHASE-47 ミーア
ミーアは、ラクスになりたかったのではなくて、 ましてや自分がラクス本人であるかのように錯覚していたわけでもなく、 自分もラクスのように、戦争を終結に導く力となるような存在に なりたかったのですよね。 もちろんラクスのファンであったことは確かで、それはそれとして ...続きを見る
ぼらたいる
2005/09/10 22:56
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。 .... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/10 22:57
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
先週分の感想を読むためにごりっと感想サイトを回っていたらば、 アスランのありえないジャンピングに言及しているところが多すぎてワロタ。 確かにあの跳躍力はスゴかった。いくら月だからってね。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/09/10 22:58
種運命第47話
トラックバック失礼します。 種運命第47話、感想に入ります。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/09/10 23:00
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア
Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい& ...続きを見る
蛙・鳴・蝉・噪
2005/09/10 23:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
流され続けて行き着く先は、あぁ〜……
2005/09/10 23:01
ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりましたぁ〜。 披露宴で披露して、疲労しました。 (詳しくは、本日十日のもう一つに記事で…) ...続きを見る
どちゃんの縄張り観察日記
2005/09/10 23:08
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/09/10 23:09
ガンダムSEEDDESTINY PHASE−47 ミーア
AAクルーが見守る中、アスランがミーアを姫抱っこしながら歩いて行く―――。 ・・・・・・・あのー・・・・・・ ...続きを見る
なつめ組
2005/09/10 23:10
■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
第47話「ミーア」 ...続きを見る
ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための...
2005/09/10 23:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」 ...続きを見る
にゃんこあれこれ
2005/09/10 23:22
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/09/10 23:26
第47話「ミーア」
どうやって感想を書いたらいいのでしょう?? ...続きを見る
nero-sukeの日記
2005/09/10 23:29
PHASE-47「ミーア」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/09/10 23:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感
この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。 ...続きを見る
Operation Solar-Ray【...
2005/09/10 23:41
PHASE-47 『ミーア』
逆切れミーアが、アスランに銃を撃ち落されなかったら 彼女はラクスを撃ったのかな? ...続きを見る
トリカゴ
2005/09/10 23:44
アスラン、女性に対する配慮が...(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第47話)
今回も一種の総集編。 でも、まぁ、いいかぁ。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/09/10 23:45
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/10 23:59
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/11 00:00
今週の、ガンダム。
いや〜今週のSEED Destinyは、半分回想でしたね。あと3話しかないのに…。 しかし、かわいいミーアちゃんがたくさん観れたたから、やっぱり良かったかな。あくまで個人的な感想ですが。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/09/11 00:04
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
&lt;b&gt; ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/11 00:15
種レビュー ノゾミ
PHASE−47「ミーア」 なんかもうほんとうに続編ができてもおかしくない雰囲気になってきた・・・。 総集編です。ミーア、ラクスまでの道のり。 ...続きを見る
窓際後ろカミングアウト
2005/09/11 00:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
最後の議長のデスティニープラン演説だけのために、ミーアでえらい引き伸ばしたもんだ。 もう回数は少ない ...続きを見る
サムライビーム
2005/09/11 00:57
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/11 01:09
ガンダムSEED・D47話 『ミーア』感想
《ネタバレしております。ご注意を》 《しかも、堪えきれずに毒はいております。申し ...続きを見る
またたび日記
2005/09/11 01:13
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想です。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/09/11 01:18
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
ミーアの日記を発見したラクス一行。 これは。総集編プラスαといったところか。 最終回直前でこれです。 さすがデス種。 ...続きを見る
マガミブログシブ
2005/09/11 01:19
PHASE-47「ミーア」感想
土曜日曜はカジュアルデーです。(断言) つーわけで最近全くリアルタイムで見れない。せめて最終回はリアルで見たいのう…。 それは置いておいて今日もまったり感想スタート。 ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2005/09/11 01:22
ガンダムSEED DESTINY
第47話 ミーア ディスクの中身はミーアの日記。 日記を読み進めるように追う物語 ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/09/11 01:54
「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー
最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど聞いてても 田中理恵さんの声には聞こえませんでした。 ・・・| ̄|○ ミ.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー~初代を語...
2005/09/11 02:00
DESTNY-47話 今度は、ミーア?
多分「また回想・総集編かよ!」とかいう突込みが多いカモ。 でも・・・ こうやってこの重く複雑な世界観をガツンガツンと突きつけようと いう作戦なのでしょう。 それに重ねられたミーアの心情は、ある部分理解... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/09/11 02:20
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
ぐわ〜。やりやがった。。orz ...続きを見る
オタミチ
2005/09/11 02:31
47話:「ミーア」
あ〜、なんか8割がたいらない話やった。 まあ、ミーアあっての最後の議長の演説につながるんやけど。 ...続きを見る
Nの鼓動
2005/09/11 02:35
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/09/11 02:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し〜ミーア・キャンベルと共に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/11 02:49
種運命47話とか
相変わらず回想で済ませるこの手抜きさ… いや、これは必要なのだろうか?うーん 先週のミーアの「アタシがラクス様なのよぅ」っていう自己暗示から始まってミーアがラクス様一行と会う所からの振り返り 残りはほとんど(全部といっても過言ではないくらいに)回想 えっと .. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/11 02:55
種運命47話とか
相変わらず回想で済ませるこの手抜きさ… いや、これは必要なのだろうか?うーん 先週のミーアの「アタシがラクス様なのよぅ」っていう自己暗示から始まってミーアがラクス様一行と会う所からの振り返り 残りはほとんど(全部といっても過言ではないくらいに)回想 えっと .. ...続きを見る
owan*owan
2005/09/11 02:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/09/11 03:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
風邪もようやく治りかけてきました しかし今回の風邪は熱がかなりでて つらかったです そんなわけで今週の種運命 ミーアの日記を見つけたラクス達は それを見ていかにもミーアがラクスに ラブラブかをしる ミーアも最後はみんなに見送られて幸せだった と思います そして議長の最終作戦デステニィープランの始動 真の戦いが今始まります {/kaeru_fine/} ...続きを見る
秘密のオモチャ箱
2005/09/11 03:45
PHASE-47「ミーア」
銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り返... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/09/11 04:33
アーサー伝説 47
今日は選挙. きっと,いろんな人とサヨナラ. 対抗して言わなくてもいい事言った某O代表だとか, リストラした?職員に訴えられた弱者を守る政党とか・・・ ...続きを見る
650の無味乾燥
2005/09/11 06:03
デス種 47
うおーい 冗談で先週総集編ですか?って言ったら総集編じゃないか 脚本アフォじゃね ...続きを見る
MY FOOLISH DAYS
2005/09/11 06:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
もう我慢ならねぇ!!!! やっぞ!ハッ!やっぞ! 何でィこの緩さは! 最終回目前じゃないの!?もうそろそろ終りじゃないの!? 3クールの途中じゃないんだよ!4クールの終わりごろなんだよ! ...続きを見る
千夜一屋
2005/09/11 06:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 ...続きを見る
卵の殻
2005/09/11 06:51
デス種第47話簡易感想
先週の回想開始。 OPへ。 ミーアはやはり死亡みたいですね。アスランが運んでいます。 ミーアのポーチからディスクを発見、ラクス達が開いてみるとそれは彼女の日記でした。ここからはミーア独白。わふわふしゃべりまくり。テンション高いです。最初の方は初々しかった.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/11 07:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/09/11 07:47
ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」
&lt;font size=5 color=red&gt;&lt;b&gt;ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt; ...続きを見る
ぼくの休日
2005/09/11 07:58
フィギュア買うよ・・・。
やってくれたな・・・ あれほど言ったのにィ!!! 結局、総集編じゃねーーーーーかYO!? ・・では、感想をば・・。 ...続きを見る
マルの日常
2005/09/11 08:23
ミーア
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/09/11 08:31
GUNDAM SEED DESTINY #47
死亡したミーアをお姫様抱っこでAAにつれて帰るアスラン。 パンツ丸見えですが。。。 AAのクルーが並んで出迎えるが、その中に黒い三連星の3人も。 最近出番がないよ? ミーアのディスクには今までの日記がつづられていた。 ただのミーハーだな。 ミーアのコンサートシーン。 よく見ると衣装かなりエロいな。 バックバンドのギターの人ザクのヒートホークのギター使ってない? 見間違えか? ザクの手のひらでのコンサートで花束が飛んできたが、どこから来たのか? 地上から10mぐらいあるし、花... ...続きを見る
さかっちブログ
2005/09/11 09:47
ガンダムSEED DESTINY#47について(感想とつっこみ)
いくら亡くなったからって、人の日記を見るのは どうなんでしょう・・・・・? ...続きを見る
入院待ち日記
2005/09/11 09:51
ガンダムSEED Destiny PHASE-47 『ミーア』
まさかの総集編でした・・・。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/09/11 09:52
SEED DESTINY PHASE47 ミーア
ガンダムシードデスティニー 第47話「ミーア」 ...続きを見る
ヒカリヨリハヤク。
2005/09/11 09:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 感想
 ラスト4話目にしてミーア追悼番組(と言う名前の総集編+α)。ミーア視点からのこれまでと、彼女の死を知ってか知らずか最終ステージへと歩を進める議長と。そんな47話。 ・ミーアの日記 『ラクス』と言う特殊な役割とは言え、人に役割を与えそれを全うさせる、という意... ...続きを見る
blind project
2005/09/11 10:02
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
やっぱりな! こうなると思ってたよ。 いつも予想を裏切りません。 46話の感想の最後に夢と希望を書いてみたのですが、やっぱりガンダム種運でした。 総集編だろ。 でもまあ今回のは良かったと思うよ。ミーア内面が分かったしね。死後ですけれど。 ミーアの遺品を漁るラ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/09/11 10:04
第47話 ミーア 感想
 ガンダムSEED DESTINY PHASE_47「ミーア」です。この期に及んで総集編とは!とか、なんでミーアだけクローズアップされるの?なんていう意見があるようですが、私は単純にミーアいっぱい出て良かったです。ただシンが・・・シンは驚きの声をあげただけですよね。全然しゃべ.. ...続きを見る
つれづれ
2005/09/11 10:14
ミーアの日記読んじゃった!!ミーアどうぞ安らかに・・・。
ミーアの殉職に伴い、うちのPCも昇天しかけてた!! ふぅ〜。 今日は出かけててPCつけっぱなしで家出て、帰ってきたらPCがブルースクリーンになってて壊れちゃったのかと思ったら、きちんとDESTINY録画出来てて良かった・・・。 ホント、良かった。。。 。・゚・(ノ∀`)・ ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/09/11 10:16
ガンダム種運命47 なら、選挙に行くしかないじゃないか!!
もうすぐ最終回だというのに総集編みたいなことを・・・ と思う方もいるでしょうが僕はそれなりに良かったと思います。 ...続きを見る
バーングラウンドver1.5
2005/09/11 10:27
ガンダムS・DESTENY〜ミーア〜…エモーション万歳
…これ、47話ですよね?…50話までですよね?…あと4話ですよね?…何か時期違ってますよね?さて、気を取り直さないまま感想へ。ちょっと見えそう(汗 ミーアのポーチから取り出された1枚のディスク…。そこには整形してからの日々の日記が。 ホントに純粋... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/09/11 10:27
47「ミーア」ー私はあなたを忘れないー
「だって、あれ・・・みんな私だもん。私がやったんだもん」 偽りの存在であることに怯えながらも、ラクスとして存在する己を捨てられないミーア。 しかし、本物のラクスと出会うことで、初めて己に立ち戻ることが出来たミーアだったが、はからずも本物のラクスを銃口から庇うことで命を落とすこととなった。 その最後を看取ったアスランは、偽りでも必死で演じようとしたミーアを救うことができなくて、悔しさに涙した。 ...続きを見る
Dreem Diary
2005/09/11 10:30
PHASE-47
半分以上総集編ですよね・・・ ...続きを見る
やるせない日記
2005/09/11 10:31
歌姫過去
 機動戦士ガンダムSEED−D 第47話「ミーア」 「また乳揺れがしたいのかっ、アンタたちはっ!!」いや、大好きですけどね。ミーアの日記というか、ミーアにスポットをあてた& ...続きを見る
オタクのミカタ
2005/09/11 10:35
今週のD
この期に及んで過去の掘り下げ。 あと何週、と言うのがアタマに入っていなければいいのだけど。 なかなかあこがれの存在になったのはいいけれど…。 最後の言葉が思い出されるね。 ...続きを見る
ごったでざったなどぶろぐ
2005/09/11 10:38
PHASE-47 ミーア
ここまできて総集編とはやってくれるぜ! ...続きを見る
DAY69☆種デス☆涼宮ハルヒシリーズ...
2005/09/11 10:51
名は総集編を表す
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-47「ミーア」を観ました。見事なまでに総集編でしたが、今までの総集編よりマシでしたね。ある意味、このタイミングの総集編なので、今までより最悪でもありますが(^^;;■ミーア回想とりあえず語りを聞いて、ミーアの想いを復習したとい... ...続きを見る
X-SEVEN
2005/09/11 10:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/11 11:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな?w.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/11 11:11
ガンダム SEED DESTINY 第47話「ミーア」感想
あーあ。やっちゃった。 って感じの今回。はぁーーーー ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/09/11 11:22
第47話「ミーア」
今回は、ほとんどミーアの総集編でしたね(笑) しかし田中理恵さん、やっぱスゴいな・・・ミーアの声、違いすぎだし。 ローゼンメイデンの水銀燈も、田中さんには珍しいタイプなキ& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/09/11 11:25
種デス 47話「ミーア」
 なぁんだ。ミーア追悼特集だったんだね。総集編という話も聞いたけど、ミーアの思いって、そういえばあまり前面に出てなかったので、彼女の心の移り変わりようが……まぁ、解っていたけどよく判った。  OP前。……いや、あの〜。ミーアがラクスを庇った場面はいいけど、あのクルッとターンはいらないからっ! せっかくのシリアスなのに、何笑わせているんだよ……。 ...続きを見る
草紙
2005/09/11 11:35
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話「ミーア」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-47「ミーア」 ...続きを見る
ねこにこばん
2005/09/11 11:44
ガンダムSEED DESTINY PHASE−47 「ミーア」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 泣、泣、喜、泣、泣・・・・。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今週もとことん「泣き」でみたです。一部喜びは可愛いミーアたんが見れたこと。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; お亡くなりになった後にこんな特集って、ミーアたんはよっぽど愛されてん ...続きを見る
萌えっ子しょうゅの種運命日記 
2005/09/11 11:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる...
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/11 11:46
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
今回はほぼミーア語りの総集編。残り話数も少ないですから、まさかそんなことするはずがないと思っていたのに…。これでちゃんと話終るんでしょうか? ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2005/09/11 11:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
残りわずかなのにある意味総集編!? ミーア視点のモノローグとデスティニープランがポイントかも。 ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/09/11 11:59
PHASE-47「ミーア」
今日の感想 な ん だ こ れ は ?  「ミーアの日記」という大義名分の総集編20分、議長の演説による話の進行4分。終盤でやる内容ではない・・・。そして、今回文字の大きさがいつにもまして大きいのは書くことがないからではない、決してない。 ・ドム三人衆登場、セリフ.. ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
2005/09/11 12:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話 ...続きを見る
みつきちゃん親衛隊's_blog
2005/09/11 12:31
PHASE47「ミーア」
今週の一言 ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/09/11 12:46
今週のガンダムSEED DESTINY
▽PHASE-47 ミーア ...続きを見る
Charge-Cycle
2005/09/11 12:56
種死な感想 PHASE-47 死者の日記、読みふけりし者達(ミーア、成功への軌跡)
PHASE-47 ミーア ...続きを見る
宿の日記帳
2005/09/11 12:57
種デス感想47
本当に総集編が好きですね…、もう47話ですよね? あ、それとも新曲のプロモなのかなぁ。 ...続きを見る
旦那様はお犬様
2005/09/11 13:16
ガンダムSEED DESTINY〜47話 ミーア
ミーアです! 超ミーアです!! すばらしき総集編・・・・・かとおもいきや、歌があれではなかった!(笑) これは、ミーア・キャンベルの歌ととらえていいのかな。 新曲だった。 なんか、スーツCDの発売のばしたの、この放映のためなのでは!? この曲いれるためか? だったら、この話しスーツCDでもよくない? ラクス×ミーアだし。 よそ様の感想サイトでも言われてますが、まぁ同意。 まぁ総集編と回想のあらしでしたが、残り話数きにしながらも、萌えどころはあった・・・ ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/09/11 13:18
ガンダム種 DESTINY 47話(ミーア)
 ・・・  ・・・・・・  ・・・・・・・・・なんていうか、先週の予告から予想はしていたけど今週はヒドイね。 ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/09/11 13:49
47話 ミーア
ミーア・・・新曲レコーディングお疲れ様・・・ ...続きを見る
梶庵
2005/09/11 13:59
PHASE-47『ミーア』
今週のあらすじ ミーア総集編→ディスティニープラン導入表明 (裏題:自分のプライバシーは自分で守らないと誰も守ってくれない) ...続きを見る
崖っぷち。
2005/09/11 14:16
PHASE-47『ミーア』
今週のあらすじ ミーア総集編→ディスティニープラン導入表明 (裏題:自分のプライバシーは自分で守らないと誰も守ってくれない) ...続きを見る
崖っぷち。
2005/09/11 14:16
種デスPHASE47ネタバレ感想
種デスPHASE47ネタバレ感想。 例によって辛口感想ですが、はっきり言って今回、感想を書くべき内容がほとんどないので短いです。 ...続きを見る
灰色つれづれ草子
2005/09/11 14:30
SEED DESTINY 47
47話、タイトル通り「ミーア」……残り3話だよデスティニー……! ...続きを見る
Habit
2005/09/11 14:49
種D〜ミーア〜
最終回まで残り数回☆ ミーア視点でのふり返りだった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/11 14:50
PHASE-47 ミーア / 追記
・・・・しょ、正直、何かあの、総編集やる時間、あるんですか?と言いたくなる感じの47話ミーアでした・・・。誌的に雑誌予告を見た時に議長のデスティニープランの宣言はAパート ...続きを見る
壊れ逝く何時かの夢
2005/09/11 15:01
ガンダムSEED DESTINY PHASE−47 「ミーア」
総集編ですね。 ミーアの日記を皆で読むって感じだけど、 この日記も、もう少し、ミーアのラクスに拘る部分を書いても 良かったのではないかな〜?と思いました。 全体的に、ミ ...続きを見る
優厳明楽
2005/09/11 15:11
SEED DESTINY【45】 変革の序曲&【46】 真実の歌&【47】ミーア
はーい。皆さん。 皆さんの夏はいかがでしたかー? 夏のバカンスをたっぷりエンジョイできましたかー? まりんの夏は散々だったよ……。 お盆が明けて、やっと、やっと、家族が仕事に行ってくれたと思ったら、今度は家族が病に倒れた……。 入院まではしなかったけど、九月の頭まで自宅療養してました。大病じゃなくてよかったです。 でも、疲れたよ……。ほんとになんにもできなかったよ……。仕事も滞りまくりだよ……。 自宅で仕事をしていると、みんな、あたしのこと、時間の融通がきくヤツだと思うんだよ。だけ... ...続きを見る
海之まりん的日常
2005/09/11 15:12
怒り。
今回のDESTINY 「ミーア」       ハァ〜………何を書いたらいいのか………   前回の予告で今回の内容はわかっていたとはいえ、 やっぱりこの展開はガッカリです。 こんな大事な ...続きを見る
右から左へ。
2005/09/11 15:19
ミーア 追想特番
なんか…ここ数週間 土曜日に書いてない気がするが…まぁ、いいか(苦笑) とりあえず、今回もいってみよう とは言え相変わらずラクスよりの発言です(爆) ラクス嫌いな人は見ない方がいいでしょうね(ぉ ...続きを見る
クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる...
2005/09/11 15:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオンリーだったから仕方がないのかな(笑) ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/09/11 15:37
PHASE-47「ミーア」
だから結局、デスティニープランの中身はわからずじまいでEDというのはどういうことなのかと。 ...続きを見る
そんなとき心だけは鍛えておかないと、毒を...
2005/09/11 15:40
今週のガンダムSEED DESTINY 47 ミーア レビュー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【第47話 ミーア】 ...続きを見る
あいさかゆうきのアニメ批評 J'aime...
2005/09/11 16:07
今週のガンダムSEED DESTINY 47 ミーア レビュー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【第47話 ミーア】 ...続きを見る
あいさかゆうきのアニメ批評 J'aime...
2005/09/11 16:08
続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 ドムトルーパーの隊長は赤服だったんだ。 といった以外は、ほぼミーア目線の総集編。 ...続きを見る
オザワstyle
2005/09/11 16:18
機動戦士ガンダムシードデスティニー「ミーア」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/09/11 16:20
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 (補足)
・・・と言っても、 “週刊誌の芸能記事風のヘンな前振り”に対する補足ですが(笑)。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/11 16:50
ガンダム SEED デスティニー/47話
もうちょっと、ミーアの内面を語る様な、内容の濃い録音内容だとよかったな・・。 今迄見て来たのをまとめただけって感じで、ちょっと悲しかったかも・・。 それと、なんでメイリンはまだあの服を着てるんだろう・・。 CMのCD(opとedが全部入ってる)は結構いいなー。西川君が ...続きを見る
ねーたんとおちび。
2005/09/11 17:20
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
さーて1ヶ月ぶりに見たガンダムSEED、今週はミーア総集編。 いらないキャラはさくっと殺すその精神は昼ドラに通ずるところが(笑 ...続きを見る
kaede_sg blog
2005/09/11 17:24
第四十七話「ミーア」
あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません? ...続きを見る
Blue Channel
2005/09/11 17:40
種運命47話 ミーア
え、あれ、これ何話目ですか? (某ラジオ番組、鈴村コメント) 先週からかなーり不 ...続きを見る
指先の未来
2005/09/11 17:45
ガンダムSEED DESTINY 感想
一度ちゃんと長文を書いたのにメンテナンスに阻まれ書き直し('・ω・`)やる気を失ったので簡略化しまつ。PHESE47「ミーア」ちょっと総集編気味の内容でしたね。概ね不評なようです(そりゃそうだ)。残り話数が僅かですからね。しかし私自身はそれなりに良かったと思って... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/09/11 18:08
PHASE-47 ミーア(総集編?)
今回はほぼ総集編じゃんと思いつつ今回は時間経過関係なく書きたいと思います。 今回は、題名どおりほぼミーアが中心の話でした。 ...続きを見る
テキトーな日記みたいなもの
2005/09/11 18:11
今日の種デス
第47話「ミーア」ということで・・・・ ...続きを見る
K専用ブログ
2005/09/11 18:25
PHASE_47「ミーア」
ミーアがラクスをかばい撃たれた前回・・・ ...続きを見る
Beautiful World
2005/09/11 18:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
ん〜なんていうか、今回は感想書く場所少なそうな予感 ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/09/11 19:01
ガンダムSEED−D 47 「ミーア」
もうミーアてんこもりでした。お腹いっぱいです。というか、もう総集編はお腹いっぱいです。(泣) そうは言いつつ、ミーアはミーアなりに一生懸命頑張っていたんだなとも思ったり。写真集と思われるカット、確かにかわいかったです。(でもこのタイミングじゃなかったらもっ... ...続きを見る
凡ての道はガンダムに通ず
2005/09/11 19:32
種死感想:47話 ミーア
やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/09/11 20:07
死種 PHASE-47:ミーア
■今日の死種:PHASE-47「清めの音を叩きこめっっ!」の巻■ 「響鬼さっん! ...続きを見る
悶絶メイドカフェ
2005/09/11 20:13
ミーアの日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」の感想いきまーす! ...続きを見る
現代文化と心の科学
2005/09/11 20:17
PHASE-47 「ミーア」
やっと気付いた 共通テーマへの投稿の仕方 先にlivedoor Blogのカテゴリーのあるページから投稿したい共通テーマを探してから投稿するなんて使い勝手最悪の仕様変更ですな ...続きを見る
おぼろぐ。
2005/09/11 20:32
PHASE-47 「ミーア」
やっと気付いた 共通テーマへの投稿の仕方 先にlivedoor Blogのカテゴリーのあるページから投稿したい共通テーマを探してから投稿するなんて使い勝手最悪の仕様変更ですな ...続きを見る
おぼろぐ。
2005/09/11 20:32
PHASE-47 [ミーア] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
今回、話の大半がこの期に及んでまさかの総集編・・・一応はミーア視点(日記)による回想ってことで見所がまったくなかったわけじゃないんだけどさすがに辛い。なんかどんどんテンション下がってきてます。 まぁ死亡したらハイさようならっていういままでのキャラに比べれば.. ...続きを見る
匠の魂
2005/09/11 20:35
PHASE-47 ミーアがEMOTIONを……
なんだかさ、途中までちゅーか結構最後まで書いてたんだけど、なんだか消えてしまいました……。すっげーショック……。プレビュー画面残しとくんだったとしばし呆然……。旦那にはそうだから、今日は感想ありません……しとけ……といわれちまったよ……。 なので、今回は.... ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな
2005/09/11 20:43
ガンダムSEED DESTINY47話感j想
「ミーア」 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/09/11 20:58
SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
今週はタイトルどおりミーアのオンパレード。 まぁ総集編っちゃー総集編なんすけど 微妙に話も進みました。 多分来週から修羅場の予感!ってことで感想へ。 ...続きを見る
王様がロボ 
2005/09/11 21:03
ガンダムSEED DESTINY 47話感想
PHASE-47「ミーア」 ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;) ...続きを見る
日々の戯言
2005/09/11 21:23
結局は 〜SEED第47話〜
結局今回もミーアの総集編で始まり、全部総集編で終わるかな〜・・ってなところで 議長のデスティニープランの発表で終わった今日の種運命。 ...続きを見る
Scramble position!!
2005/09/11 21:28
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
47話「ミーア」 ...続きを見る
the sky at dawn
2005/09/11 21:33
今週のガンダムSEED運命 「ミーア」
バッグの中から発見されたミーアの日記により明らかになるミーアの胸中。 そして総集編のみかと思いきや突然発表されたデスティニープラン、 ラスト3話では収まりそうにないストーリーの運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/09/11 21:37
今週のガンダムSEED運命 「ミーア」
バッグの中から発見されたミーアの日記により明らかになるミーアの胸中。 そして総集編のみかと思いきや突然発表されたデスティニープラン、 ラスト3話では収まりそうにないストーリーの運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/09/11 21:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
ミーアの回想。 ラクスの決意。 議長によるデスティニープラン、発表。 ...続きを見る
Bird Eyes
2005/09/11 21:43
Phase 47:ミーア
残りわずかな種運、この期に及んで、何故に!総集編なのだッ!!! &nbsp; &nbsp; ギルバート・デュランダル議長、わぉ!! &nbsp; &nbsp; キラ、アスラン、ラクス、カガリ・・・種主人公達の名前のサブタイトルはあったけど、シンは・・・「PAST」くらい?それだって.... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/09/11 21:51
ガンダム総集編第47話「ミーア」
お馬鹿でノータリンなミーアきゅん、 とっても悪い悪魔のような議長のせいで、ミーアきゅんは殺されてしまったのです。そんなお馬鹿でどうしようもない平民の女の子のために、ラスク総統閣下は涙を零したのです。キラキュンは悪魔のような議長を倒すために、「せかいへいわ」のために、「もうゆるさないぞ!」と立ちあがることを決意したのです。とても感動的なおはなしです。つづく ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/09/11 21:55
PHASE-47「ミーア」
なんだか今日はミーア祭り……。 ...続きを見る
さるのこころ
2005/09/11 22:06
デスティニー 第47話 ミーア
今週はミーアの回想が中心でした。 回想だけではなく、一応アスランやキラとかの会話や、ラクスの反応がありました。 ...続きを見る
或る漫画好きの観察日記
2005/09/11 22:07
シードデスティニー47話
副題が「ミーア」なだけあって、前半はずっとミーアの日記を アスラン・キラ・ラクス・メイリンの4人が見るという内容でした。 ミーアってばずっと、あんな事を考えていたんですね。 ちょっと(どころではなく?)ミーハー・・・(^^;) ...続きを見る
MayFestival
2005/09/11 22:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
え〜っと今回は総集編兼「EMOTION」のプロモ だったのね…。主人公…「…っ」くらいしかセリフはありませんでしたヨ。まぁ、「EMOTION」のプロモの方が大事だったという事でした。正直あんなに長くプロモが流れるとは思っていませんでした〜。歌自体は良いですけどね。でもさ、残り三話なんだよね(遠い目)。ミーアの中のアスラン像…すごくウケマシタ[:てれちゃう:]。 「お父さんを裏切ってまラクス様の所へいっちゃったくらい、ラクス様にラブラブ」 …と、いうのがインプットされてたようで。「ラクス様一... ...続きを見る
love*planet
2005/09/11 23:39
デス種第47話簡易感想
先週の回想開始。 OPへ。 ミーアはやはり死亡みたいですね。アスランが運んでいます。 ミーアのポーチからディスクを発見、ラクス達が開いてみるとそれは彼女の日記でした。ここからはミーア独白。わふわふしゃべりまくり。テンション高いです。最初の方は初々しかった.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/11 23:53
デス種第47話簡易感想
先週の回想開始。 OPへ。 ミーアはやはり死亡みたいですね。アスランが運んでいます。 ミーアのポーチからディスクを発見、ラクス達が開いてみるとそれは彼女の日記でした。ここからはミーア独白。わふわふしゃべりまくり。テンション高いです。最初の方は初々しかった.... ...続きを見る
雑文書庫
2005/09/11 23:54
PHASE-47 ミーアの感想行きます!
ミーアが残した一枚のディスク。それはミーアの日記だった・・・。 いかにも回想シーンが多そうなというか思ったとおり。 ということで感想いってみます・・・・・。 ...続きを見る
はきだめ日記
2005/09/12 00:01
3分の2とったら好き放題できそうだね
7時半に寝て、3時間ごとに睡眠と覚醒を繰り返し、観念して起床したのが15時過ぎ。何となく競馬中継見てました。今週の「ガンダム種死」ですが、本当に総集編でびっくりしました。この最終盤で何という余裕でしょうか。なので、レビューといっても書くことがほとんどありま... ...続きを見る
GlassWonder
2005/09/12 00:18
ガンダムシードデスティ二ー 第47話(改)
一応こんな感じで今回は終了で・・・・ ...続きを見る
アニメアニマ
2005/09/12 00:21
PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。
どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあげたらどうか。 力入ってないのがよくわかる。しかもおばさん、赤服。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/09/12 00:44
ガンダムSEED DESTINY #47
ここで総集編ですか・・・はぁ。 ...続きを見る
synthesis of life
2005/09/12 01:04
ガンダムSEED DESTINY #47
ここで総集編ですか・・・はぁ。 ...続きを見る
synthesis of life
2005/09/12 01:05
ミーア
ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`) とりあえず、田中理恵さん(ラクス&ミーア役)一人演技?お疲れ様でした。 @CM見て気付いたんですが、 11月2日にコンプリートベスト出るようなので出来れば手に入れたいところですね。 ('ー`)ooO(Fields of hope と... ...続きを見る
ジブラルタル
2005/09/12 01:19
今日のミーア
                     さて、今日はミーアの目を通しての総集編みたいなものですね。 バッグの中からミーアの日記が出てきます。 生まれも育ちも違うのに、すっかりその気になったミーア・・・ 元の顔からはあんな発想をするようには見えないけど、 ... ...続きを見る
プチおたく日記
2005/09/12 01:29
[TV感想]通常放送な運命PHASE-47
まだ46話の感想も書いてないですが。そのうちぼちぼちやりますよ(ぼちぼちっていつ?) ■AAに運び込まれるミーアこのミーアお姫さま抱っこって…とりあえず、ぱんつ丸見えですよきっと。というか、ここでびっくりしたんですけど、ヒルダって赤服だったの!?!?そんな、赤服なんかみせられたら…「服がないからしょうがないじゃないか!」が通用しないじゃないか!今でも往生際が悪い私です。だってやっぱりオーブ軍服似合わないし。あ、ヒルダは女性だからサイズが合わないのよ…うん…そういうことにしよう。 ■ミーアの日記遺... ...続きを見る
Temporal Melody***種専...
2005/09/12 01:48
SEED DESTINY 47話
今回の種デスは、タイトルどおりミーアの視点から描いた総集編。 ...続きを見る
ヲタクで何処が悪い?
2005/09/12 05:17
種運命47話「ミーア」。とか。
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!! ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/12 05:59
種運命 47 ミーア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-47 コンディションピンク発令 (はぃ? ※橘葉さんのところで先週発令されてますんで※ えー、そんな訳で、前々から書いてましたが、ものの見事な総集編でございました総集編、で終わるのはしゃくですから、コンディションピンク発令に合わせて、今回の記事はミーアの日記全公開です(書き起こすのしんどい) ...続きを見る
厚樹のつれづれなるままに
2005/09/12 07:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる...
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/12 08:34
ミーア、総集編ですか・・・(泣)
今日は昨日の予告通り(笑)、一挙に感想4つ、行きます!! ...続きを見る
Good, or Don’t Be.
2005/09/12 09:24
ミーア、総集編ですか・・・(泣)
今日は昨日の予告通り(笑)、一挙に感想4つ、行きます!! ...続きを見る
Good, or Don’t Be.
2005/09/12 09:26
運命感想(というか半分愚痴)
先週の分と合わせて運命感想。 というか半分は愚痴だと思われます。純粋に好きな人は見ない方が身のため。 なんかこのアニメを毎週観ている自分が情けなくなってくるような、そんな& ...続きを見る
乾坤一擲。
2005/09/12 09:36
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
ミーア!死ぬな!ミーア! ...続きを見る
あてっちの徒然なる日々
2005/09/12 11:14
ガンダム種デス47話「ミーア」
ミーアの追悼版でしたね。彼女の新曲も出て(^^; そして議長、ついにデスティニープラン発表・・ ということで続きを読むからどうぞ。 (本宅の方、拍手でコメントありがとうござ ...続きを見る
悠里’s CAFE
2005/09/12 12:39
ガンダム種デス47話「ミーア」
ミーアの追悼版でしたね。彼女の新曲も出て(^^; そして議長、ついにデスティニープラン発表・・ ということで続きを読むからどうぞ。 (本宅の方、拍手でコメントありがとうござ ...続きを見る
悠里’s CAFE
2005/09/12 12:48
ガンダムSEED DESTINY 第47話
ミーア。 今回の話のタイトル。 内容もミーア大特集。 しかし、今回を含んで残り4... ...続きを見る
ポチ日記
2005/09/12 12:48
ガンダム種デス47話「ミーア」
ミーアの追悼版でしたね。彼女の新曲も出て(^^; そして議長、ついにデスティニープラン発表・・ ということで続きを読むからどうぞ。 (本宅の方、拍手でコメントありがとうござ ...続きを見る
悠里’s CAFE
2005/09/12 12:53
感想:ガンダムSEED DESTINY 第47話について
 ミーア・キャンベル回顧録。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2005/09/12 13:44
DESTINY第47話「ミーア」
この目でしっかりと確認するまで、ミーアの生存の可能性を捨てていたわけではなかったのですが…。 やっぱり…という感じでは有ります(−−) ...続きを見る
日々徒然
2005/09/12 15:12
ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」
ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/09/12 16:15
「ガンダムSEED DESTINY」 副題 「ミーア」
総集編かと思ってたらそうじゃありませんでした。 ...続きを見る
テンションあげまくり隊日記
2005/09/12 16:17
PHASE 47 ミーア
今回は田中リエさんの一人舞台だったな〜みたいな・・ ...続きを見る
あゆきっくす
2005/09/12 16:37
Phase-47 「ミーア」
さて、ミーア回想編と言われる今回 実は、毎週極力リアルタイムで見るようにしていたのに、はじめて「録画で見ればいっか」と思ってしまいました。結局リアルタイムで観ましたが・・・ ...続きを見る
蒼白な月
2005/09/12 17:20
ミーアをヨイショ♪
 昨日自分で叩いたミーアを、ちょっと落ち着いた視点で見て、落とした分を持ち上げてみようかと思います。 ...続きを見る
萌え日記
2005/09/12 17:29
種デス PHASE-47「ミーア」
タイドライン・ブルーを観ようと再生ボタンを押したら種デスOPが始まって吃驚。 せっかくなんで観賞しましたが、意外と面白く感じたのは、るしはがミーア贔屓だから? ※月刊NEW TYPEの番組予定表に書いてある最終回の粗筋に触れてますので、バレが嫌な方は回避でお願いし.. ...続きを見る
ねこめがね
2005/09/12 17:32
種運命 第47話「キャンベル星人」
今までいろんなアニメを見てきたが ...続きを見る
我流黙示録β
2005/09/12 18:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/09/12 18:39
G.S.D.#47「ミーア」
やはり,総集編って感じでしたね... ...続きを見る
ぐち
2005/09/12 18:42
phase-47「ラクス・クラインって、本当は何だったんだろう?」
ミーア。ミーア、お休み。お疲れ様。本当にありがとう。世界のために平和を歌ってくれたのは、ラクスではなく確かに君だった。頑張ってくれて、ありがとう。そして、すまない。今は、誰にも利用されることなく、安らかに静かにお休み。 シン……本日の台詞、「議長…」のみって………頑張れシン。あと3話、何とか頑張ってくれ。 議長…明らかに時期尚早、何をそんなに焦っておいでになるのですか? まだ地にはオーブが残っているのに、宇宙にはAAとエターナルがいるのに、ザフト内部は旧クライン派に蝕まれて崩壊寸前なのに、何... ...続きを見る
ちっちゃな種が暮らしいい。
2005/09/12 19:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
ちょwwwなにこのカガリみたいな漢顔ラクス様www こえー。死んだカガリの霊が乗りうつっちゃったのか!? いまから武田軍3万と戦いそうな武者っぷりだぜ。信玄ぴんちw ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/09/12 20:18
種デス感想・PHASE-47「ミーア」
PHASE-47の感想です。今回は3つの事柄からいろいろと話を展開させてみます。 ...続きを見る
ミニむ〜む〜ほ〜む
2005/09/12 20:23
ガンダム種死#47 一応記事だけは立てて置くわね。
公式サイト 第47話「ミーア」 「なんか咥えてたわね」 「咥えてたって、そんな、おねえさまってば」 「…何を想像しているのかしら」 「へ?」 「…サイネリアおにいさまの記事& ...続きを見る
あにたむ素兎亭・別館
2005/09/12 20:40
ミーア
久びさに当日に見た なので感想 ネタバレでも反転なしで。 ...続きを見る
ろぜ
2005/09/12 20:56
さすが福田負債!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれない!憧れないィィィィィィッ!ミ...
当ブログ屈指の長いタイトルですな。 まぁそれはそうとまさかホントにこの時期に総集編やるとは思いませなんだ(苦笑) ...続きを見る
とろとろですとろん
2005/09/12 20:59
さすが福田負債!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれない!憧れないィィィィィィッ!ミ...
当ブログ屈指の長いタイトルですな。 まぁそれはそうとまさかホントにこの時期に総集編やるとは思いませなんだ(苦笑) ...続きを見る
とろとろですとろん
2005/09/12 21:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
ムウさんが ちょっと責任を感じている中,ミーアの日記を 盗み読む キラたち. ディスクの中身を 確認するまではいいけど.... 人の 日記読んじゃうのですか? でも やっぱり気になる! ということで読んでみました. ...続きを見る
EL CLASICO
2005/09/12 21:21
ミーア
予想通りです。使いまわしミーア総集編でした(ぎゃぼ・・) ラクス、キラ、アスラン、本来はカガリたんの位置にメイリンで、 ひとのブログを仲良く鑑賞。勝手にみんなよ! ミーア、なかなかはっちゃけてた。まあ日記だしな・・ 自分のブログをオフの友達や家族に見られたら ...続きを見る
DAY DAY DAY
2005/09/12 22:30
9/10の「ガンダムSEED DESTINY」
PHASE-47「ミーア」 OP前に前回のクライマックスシーンを、再編集もせずにそのままたっぷり流してますよ。DVDで連続で見る場合は、辛いだろうなあ。 ラクスがミーアのバックの中から、ミーアの日記を ...続きを見る
らむのたまご
2005/09/12 22:31
SEED DESTINY 47話「ミーア」感想
苦労して書いた感想が消えてしまって泣きそうです…(泣)。 書き直して思い出せるかな…無理っぽい(号泣)。 とりあえず、思い出しながら書いていきます…。トホホ…。 ...続きを見る
★月砂漠★感想日記
2005/09/12 22:31
種デス47話「ミーア」」ミーアの日記
■種デス47話「ミーア」 ...続きを見る

2005/09/12 22:35
GUNDAM SEED DESTINY PHASE47 「ミーア」
ミーア・キャンベル追悼>挨拶 半ば総集編と化した今回、他のプログを覗いて見ると賛否両論あるようです。 特に時期が時期ですし、最終話まで残り三話となりましたしね。 ですが、私的にはなかなか良かったです。 彼女の思いが叶う事はありませんでしたが、最後まで自らの.. ...続きを見る
日々のざわめき
2005/09/12 22:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
総集編とはどういう事ですの? ...続きを見る
ジェリタの気まぐれアニメ日記
2005/09/12 22:43
PHASE-47 『ミーア』
今日は選挙です ? でも選挙に行く前にDESTINYの感想書いています ? ぽんちです ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/09/12 23:09
デスティニープランって。
前回散々使い古された流れで死んだミーア。 そしてまた総集編って・・・まさか。 ...続きを見る
うつろねこのゲーム人生。
2005/09/12 23:11
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
というわけで、この期に及んでミーアフェスティバル(祭)開催! 最初から最後まで田中理恵ヴォイスを堪能できましたね☆ でも…でも…あと3話なんですけど…。 ちゃんと終わるのか心配です。 ええ、とっても。 そしてラスボスはやっはり議長でしたね! デスティニー.... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/09/13 00:16
ガンダムSEED DESTINY感想(47話)
 残り話数も少ないのにここで総集編を挟むスタッフ、俺達に出来ないことをやってのける、そこにシビ・・・れたりはしませんな。しかし悪い意味で緩急の激しい作品で。  そんなこんなで47話「ミーア」。ミーアさんは悪くなかったですよ?ついでにいえば議長も。 ...続きを見る
居酒屋むらさき・別館
2005/09/13 00:58
ガンダムSEED DESTINY感想(47話)
 残り話数も少ないのにここで総集編を挟むスタッフ、俺達に出来ないことをやってのける、そこにシビ・・・れたりはしませんな。しかし悪い意味で緩急の激しい作品で。  そんなこんなで47話「ミーア」。ミーアさんは悪くなかったですよ?ついでにいえば議長も。 ...続きを見る
居酒屋むらさき・別館
2005/09/13 01:00
今週のガンダムSEED DESTINY第47話
第47話「ミーア」 ...続きを見る
アフィリエイトで目指すは月収100万円
2005/09/13 01:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47 「ミーア」
まさかこの時期に、ほぼ総集編の回が来るとは! ...続きを見る
▲SPRING MIST▼
2005/09/13 01:55
ミーア視点から/第47話「ミーア」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 ミーア視点からの総集編の趣もあったので、軽めに。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2005/09/13 07:08
第47話追記。
一緒に見ていたお友達に言われて気づいたんだけど、ミーアが亡くなったことってプラントではどう扱われるんだろう…? っていうか議長はミーアが死んじゃったって知ってるのかなぁ。 もし知ってたらあのラクス(ぶっちゃけミーア)が死んじゃいましたーって発表とかするのか... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/09/13 09:33
ガンダムSEED DESTINY Phase-47「ミーア」
うーんと、今日は特に書くことも無いような・・・てか、ここにきて回想かよっ! 新しい展開としては、議長がデスティニー・プランの発動を宣言したことくらいで・・・。 あとはミーアを軸にした回想シーンてんこもりでした。残り3話ですか?果たしてうまくまとまるんでし.... ...続きを見る
TVウォッチャーの日々
2005/09/13 10:11
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
やっぱりほとんど(ミーアの)総集編だった・・・・OTL ...続きを見る
九十九の|ι´Д`|っ < だめぽ情報通...
2005/09/13 10:56
Phase-47 ミーア
どう見ても総集編。 毎回言っているような気がするが、本当に終わるのか。 ...続きを見る
色々な四方山話
2005/09/13 12:27
種デス47話です。
さすが監督!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!! そこにシビれる!あこがれるゥ!(憧れません) ...続きを見る
猫々蹴球
2005/09/13 12:31
種デス47話『議長さん…早い…早いよ…』
なんで今更ミーアの個人的日記を延々と流さなくちゃいけないの? それこそスーツCDのネタでしょうに… 以前、種デスレビューを『“負債が悪い”という理由で切り捨てるのはよくない』と、おっしゃっていた方がいて、その時は『うん、その考え方で作品を否定するのは良くないことだよなぁ』と納得させられたんですが、今更こんな話見せられると『やっぱ一級戦犯が負債』で片付けたくなりますよ(笑) ということで、いくら『ミーアやっぱいいコだよミーア』と思っていても、物語の進展には殆んど関わり無いのでスルーして、最後... ...続きを見る
おたくの商店街
2005/09/13 13:34
20050910:SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
20050910■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」  PHASE-47 脚本:両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋、高田昌宏、福田己津央 演出:西山明樹彦 作画監督:森下博光  この内容で絵コ& ...続きを見る
ちぇりのわ/cherryNOIR
2005/09/13 13:43
47話「ミーア」
あらら、ミーア重傷でAAに運ばれるとかいってたけど 死んだままAAに運ばれるのね。 ...続きを見る
M++@通常の三倍
2005/09/13 14:27
ガンダム感想 47-ミーア
http://app.blog.livedoor.jp/gran_cody/tb.cgi/50068338 ...続きを見る
Caramel Macchiat
2005/09/13 15:34
種デス47話 『ミーア』
ミーア満載!ミーアスペシャルでした。 ...続きを見る
空が青い理由
2005/09/13 16:03
第47話 ミーア
やっぱりミーアは、種デスの中でも、特に『普通』って感じさせる人物だったと思います。 キャラはみんな好きだけど、みんなものすごーく『特殊』な部分を持ってるし…。 特に種割れ軍団は。 ミーアは、ラクスの身代わりになる前の事情や、なった後の考え方も、一般の人々の.. ...続きを見る
魚茶屋
2005/09/13 17:26
PHASE−47「ミーア」総集編★感想
47回目の運命の土曜日です。 『ミーア』47話目にして総集編です。 ミーア・キャンベル新曲発表wミーア回想です。 残り5分でのミネルバの描写と デュランダル議長の『DestinyPlan』演説。 議長の演説の方に時間とるべきです。。。☆ こちらは機動戦士.... ...続きを見る
ALISAのLOVE★DESTINY
2005/09/13 18:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ& ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINY 感想e...
2005/09/13 18:56
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47
シリーズ構成のお仕事って何でしたっけ? これも予定通りの構成なのかなあ? とにかくあと3話?もう少しだけ付き合いますか。 ...続きを見る
黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
2005/09/13 21:04
デス種47話『ミーア』
AAが苦手です。しかしもうAA好きさんに限らず種好きさんもそうでも無い方も、 気分を害したくない方はとことん回避推奨かもしれません。 というのは愚痴ばかりだからで・・・本当にもう・・・ ...続きを見る
皮肉なもんだなあ 弐式
2005/09/13 21:34
ガンダムSEED DESTENY PHASE-47「ミーア」
今回は主にミーアの視点から見た総集編だった訳ですが… 残り後4話と言う時にこんな事やってて本当に完結出来るんですか? 新たな流れとしては議長の発表したデスティニープラン、唐突な感がしますがこれはラストへ向けての事だと思われます。 今にして思えばX-ASTRAYでメ... ...続きを見る
Midnight Cafe
2005/09/13 21:48
SEED DESTINY PHASE-47
また総集編かと思われたけど、あまり意識しないで楽しめたかと。 ...続きを見る
la persona
2005/09/13 22:03
PHASE-47「ミーア」
デスティニー・プラン提唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/09/13 22:26
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
タイトルとか予告から想像していましたが、 やっぱり総集編ですか・・・ っていうか、ミーアPVですか・・・orz ...続きを見る
適当ライブラリ
2005/09/13 22:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
ミーアからの視点で描かれたプチ総集編でしたね。 今回入れて、あと4話なのに・・・ ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/09/13 23:26
種デスPHASE-47 ミーア
例によって土日出かけていたんですが、帰ってきてビデオを見て、後悔しました。こんなもん見ずに早く寝ればよかったと。何ですかあれ。あれでどんな感想を書けっていうんですか。あま ...続きを見る
iGundam
2005/09/13 23:40
ガンダムSEED DESTINY 47話 感想
ミーア追悼祭・・・に見せかけてこの期に及んで総集編・・・新世界の神になった気分によるギル勝利宣言。その言葉に怒りか決意を露にするラクス。怒らせてはいけない方を怒らせましたよギルバート(ガクガク)田中さんのミーア&ラクスの演じ分けに痛く感動! ...続きを見る
写真絵感想雑記
2005/09/13 23:55
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/09/14 00:29
オクレばせながら、47話 『ミーア』 を見た
ラクスの身代わりとなってミーアは死んでしまいました。 ミーアの亡骸を抱えて霊安室(?)に運ぶアスラン。 ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/09/14 00:58
第47話「ミーア」〜田中理恵さんの演技に脱帽〜
予想通りというか今回はミーアの日記という形の総集編。以前の『リフレイン』なんかと比べると若干は新規カットもあるので今までの総集編の中ではまだいいほうかなといった感じでした。それでも残り4話でやる内容ではないとは思うわけですが(苦笑 とうとうデュランダル議長からデスティニープランの発表があったわけですが、どうせなら、デス種スタッフに即このプラン採用したらどうよ?なんて思ったのは僕だけでしょうか。まぁ、あと3話しかないので手遅れですが(泣 ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/09/14 01:59
GUNDAM SEED DESTINY 第47話「ミーア」
 ミーアがどういういきさつでラクスに扮することとなったのか、ラクスを演じるミーアの心情、そしてラクスとして振舞ううちに変化していったミーアの心理、といったものが語られた今回の「ミーア」であります。  ラクスのファンであったミーアが、ラクスの替え玉となることについて、人々を欺いている、という罪悪感よりも、ラクスとしての自分の姿、声、言葉に人々が耳を傾けてくれる、という喜びの方が勝っていた、ということ ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER (...
2005/09/14 06:56
種デス47話「ミーア」
ミーア特集でしたね〜いやー痛々しい日記の大公開ですか…遺品(ミーアのカバン)の中からディスクを見つけたラクス様…うん、ていうか人のもの勝手に漁ってさーすごいねこの人たち。そして日記読んじゃうんだもんな〜赤裸々だよなーミーアの整形から最近の出来事まで一挙に.... ...続きを見る
日番谷狂
2005/09/14 08:47
選挙ネタはパスして 種デスに突っ込み (爆)
・PHASE-47 ミーア  一年間ダラダラとやってきた種デスも、残す所この話を入れてあと4話。ここからはラストに向けて怒涛の展開になると期待したのですが… ...続きを見る
ちゃりんこジョニーの異常な愛情
2005/09/14 11:52
SEED DESTINY PHASE−47「ミーア」
はぁ… Bパート残り数分の議長の演説以外は総集編とは… ミーアファンにはたまらないかもしれないでしょうが 正直つまらなかった…ミーアの歌が流れたときは萎えた… ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/09/14 12:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの47話
やっぱり総集編……でもこれまでの総集編に比べるとそれほど総集編っぽさは感じませんでしたが。一応話は進んでいますから。 ...続きを見る
だめにんげんのざっき
2005/09/14 14:23
アニメ「ガンダムSEED Destiny」47話「ミーア」感想
 また総集編なんですかね。あとちょっとで最終回だというのに、こんな風に話を使っていて間に合うのだろうか? と感じてしまいます。  いつものことですが総集編はあんまり面白くないです。ただ、今までの総集編がつまらなすぎたのか、少しは工夫をしようとしたのかなと感... ...続きを見る
無重力実験とアニメについて
2005/09/14 20:38
ガンダムSEEDDESTINY47話「ミーア」感想
やはり、というか総集編仕立て。ですがミーアのラクスとしての短い歴史とか、移り変わる彼女の心情は出ていたなあ、と。 普通の少女、本当に普通。 だからこそそういう運命に翻弄されてしまったのかも、と思わされました。 う〜ん議長、エクステンデット作ってたロゴスと同じぐらい罪深いと思いました。 ...続きを見る
日々キラキラ
2005/09/14 23:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の話
ミーア・キャンベル未公開曲オンエア。栄光と転落の歴史もオンエア。 ついでに旧顔ラクスもオンエア。  一見無敵議長はデスティニープラン実行宣言。 ↓番組データへ ...続きを見る
別冊ギャラクシーエンジェル&その他日記
2005/09/15 00:03
ガンダムSEED Destiny 第47話 ミーア
いつものように画像は別記事で。   ええと、種デスに割く気力をかき集めてました。 ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/09/15 23:01
ガンダムSEED Destiny 第47話 ミーア
いつものように画像は別記事で。   ええと、種デスに割く気力をかき集めてました。 ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/09/15 23:01
PHASE-47 ミーア
ここまできて総集編とはやってくれるぜ! ...続きを見る
DAY69☆種デス☆涼宮ハルヒシリーズ...
2005/09/15 23:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
 物語の終盤に総集編を入れるってどういうつもりだよ。 死んだ人の日記をみんなで寄って集って見る構図にはちょっと笑ってしまった。 ミーアに感情移入させて泣かせる戦法にうかうか乗ってしまった自分が嫌。ミーアいい子だなぁ。 ミーアがコーディネイターにしては不細 ...続きを見る
アルカリスタン
2005/09/16 00:58
ガンダムSEED Destiny#47「ミーア」
ガンダムSEED Destiny#47「ミーア」 &nbsp; ミーアの命を懸けた一発芸(2回転)に思わず涙した前回でしたが、次回予告からあやしい雰囲気がゆんゆんしていた今回は一体どんな予想を斜め下に超えた展開となるでしょうか! ...続きを見る
エムジェイ・ノーヴォスチ
2005/09/16 05:52
第47話 ミーア
もう1週間の真ん中ですね。 ようやくビデオを観ましたよ。 しかも、半分回想な感じだったので書くことが・・・ 今日の感想こそ短い予感。 そいでは、今回の言いたいことを始めにね。 もうちょっとシンを出してあげてください、製作者さん。 主人公がラクス様になってきて.. ...続きを見る
冒険者の日誌
2005/09/16 21:07
ガンダムSEED Destiny 第47話 ミーア
いつものように画像は別記事で。   ええと、種デスに割く気力をかき集めてました。 ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/10/14 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は私の中では微妙な話でしたね・・・。残り少ないのに、本当にこれでいいのでしょうか・・・?
shikken
2005/09/10 20:07
今回も、凄く面白い前振りです(笑)!
もし宜しければ、他の設定も聞かせて頂けませんでしょうか?
肯定ペンギン
2005/09/10 21:47
2時間とは言わないまでも、1時間だけでもしてくれないものでしょうかね♪
anges
2005/09/10 21:56
> 熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺
犯人はステラでしたよね〜 (=´ω`);
まさか、ハイネやトダカのお亡くなりシーンまでするとは・・・(苦笑)。
どどど
2005/09/10 22:39
ハイッ!! ハイッ!!
ピンクユニットのチケット!! えぐりこむように申し込みます!(←落ち着け)
すみません、つい取り乱してしまいました…。
ミーアちゃんの人となりが分かって、それなりに私は楽しめました。次回から、MS戦の嵐なのでしょうね。
ちゃんと終わるのかな?
農家の嫁
2005/09/11 00:07
> チケット
私も欲しいな〜♪

ってことで、私もその他のキャラを“Tsukasa♪さんの脳内設定(笑)”ではどのように置き換えておられるのか、知りたいです☆
小鳥
2005/09/11 00:17
2時間スペシャル
最近のドラマなんかでは見飽きた感がありますが、この場合は是非とも是非是非とも、やっていただかないわけには行きませんっ☆てなくらい大賛成です。
なんなら、BLOOD+の後に、SEEDの新作をもう一回やってもイイです☆
ふもログHyperのちいち
2005/09/11 02:15
う〜ん。
もうまともには終わらないのでしょう。
で、番組終了後 新作カット入りの総集編が3部構成で発売されると・・・・・(ToT)
のほほん
2005/09/11 09:55
“有耶無耶の内に議長が死んでて、そのまま終焉を迎えてる”・・・なんて最悪の結末だけは、避けて欲しいですよね(T_T)
はらいたら
2005/09/11 10:12
TBありがとうございました。
種は食事中には見れないですよね。
いろんなもの噴出しちゃいそうです…。
ドラネコ
2005/09/11 13:17
TBありがとうございます、こちらからもさせて頂きました。
黒い三連星、ちゃんとアークエンジェルに乗ってましたね・・・。でも来週か再来週でやられそうな悪寒(´・ω・)

なんだかんだで昨日のは酷かった気がするんですが。47話でほとんど総集編って(汗)
andy
2005/09/11 13:54
優厳明楽の青空です。
TBありがとうございました^^
最後のラクス…怖かったですよね〜><
もう、涙より怒りの顔しか覚えてませんw
青空
2005/09/11 15:24
ギル♂と言いH.M.R.と言い、Tsukasa♪さんの文章センスには脱帽ものです。
今回も、顎が外れそうなぐらい爆笑させて貰いましたわ、ホンマ(笑)。

ぜひ、脳内設定(笑)を知りたいですのぅ(*゚∀゚)=3
どどど
2005/09/11 16:29
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました!

議長フォーウ!! もちょっと聞いてみたかったですね(笑
sg
2005/09/11 17:26
TBありがとうございました。
今回も楽しく見させていただきました。

>最終回は2時間スペシャルとか!?
確かにこういう風にしないと間に合わないですよね〜。
でも、実際にはないですよね〜(笑)
なって欲しいですけど・・・。
O型(RH−)
2005/09/11 18:11
今回もTBありがとうございます。

今回も楽しく見させていただきました。
H.M.R激しくツボでしたw

miu2
2005/09/11 20:17
はじめまして。TBありがとうございます。

>巨乳グラビアアイドル・ミーア
えっ! 歌手じゃなかったんだ!!

>最終回は2時間スペシャル
それは危険です。
きっと開始から90分くらいが総集編になってしまいますよ!


kumetarou
2005/09/11 21:06
TB&コメント、アリガトウございます♪
確かに、最終回までに話の収拾が付くのかが最大の心配点ですよね〜(苦笑)。

> kumetarouさん
本物が出てきたので、歌手として芸能活動を続けるのは難しいだろうな〜・・・というコトで(笑)。
詳しくは、補足記事をご覧下さい♪
それに、PHASE-45でミーアがプールサイドで水着姿を披露してたので、“グラビアアイドルに転向”とゆーネタを思いつきまして・・・(苦笑)。

> 農家の嫁さん
「えぐりこむように申し込みます!」ってのは納得ですね〜♪
もし実際にラクスとミーアのデュオが実現していたら、恐らく5分ぐらいで完売していたのではないでしょうか(笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/09/11 21:29
結局、「『SEED』の時のように『スペシャルエディション』三部作を出すから、それでガマンしな!」・・・ってことなのでは(苦笑)?
じじぃ
2005/09/11 22:27
DVD最終巻に“51話”を収録して発売する・・・ってウワサも聞きました。
こんな事をするぐらいなら、何回も総集編を繰り返してやるなんて愚行に走らなければ良いのに・・・。
映画まにあ
2005/09/12 14:28
TB有難うございます!
最終回が2時間スペシャルてのはありえますね(笑)もしくは、まとまらずにぐだぐだで、ラクスとシンがやっぱりラブラブでもういいじゃないかで終わったりして。
ラスト2回で人がバッタバッタと死んでいくのは必定かと思います。
TA隊隊長
2005/09/12 15:39
初めまして。「ミニむ〜む〜ほ〜む」のさつきむつみです。このたびはTBありがとうございました。

週刊誌ネタ、面白かったですよ。まさかサラの恨みを込めた犯行だったとは(^^ゞ

それはそれとして、残り3話までには大体のキャラクターの心理状態の整理もついたし、話のネタもほどよく減っているので、うまくまとまるのではと楽観視しています。ただ心配なのは、「各キャラの生死の分かれ道」です。ギルはどうでもいいとして(ヲイ)レイはほとんどMS乗りに限ってのラスボスなので、倒されると予想。(ファンの方すみません)シン、ルナが1番心配です。

それでは。
さつきむつみ
2005/09/12 20:30
ツバサに引き続きTBありがとうございます。

主人公(強調)シンのこれからの活躍に期待ですね。
本当に残り3話全部を2時間ドラマのように延長してでもちゃんと終わらせてほしいものです…。
かれん
2005/09/13 09:21
TBありがとうございます。

ミネルバといいアークエンジェルといい、あれで軍の統制が取れていることに不自然さを感じるカキコです。
制服ぐらい統一しろよ!ってラミアス艦長に言ってやりたくなります(゚∀゚)
カキコ
2005/09/13 13:08
本当に、ミーアの「デュランダル議長ワァオ♪」って、なんだったんでしょうね
ガンダマー吉良
2005/09/13 15:58
こんばんわ、TB誤って1つ前の話にもつけてしまったんですがご容赦を(汗

>最終回は2時間スペシャルとか!?
最終回の時間延長だけじゃなくDVD最終巻に
おまけの話なんかも付いてきそうな勢いですね。

OVAや映画には流れて欲しくないんですが、
ホントにきちんと最後まで追われるんでしょうか。
シンヤ
2005/09/14 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる