【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

<<   作成日時 : 2005/08/27 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 301 / コメント 41

前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで
本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、
“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベル
プロデューサー事務所社長最高評議会議長のギル♂氏

二人の今後の言動に、世界中が注目している。

世界中を混乱させ、貧乳派巨乳派による大論争をも巻き起こした今回の大スキャンダル
そして更に各誌で取り沙汰されている、ミーアの整形疑惑。
ギル♂氏自身が「認めたくないモノだな・・・。 自分自身の・・・若さ故の過ちというモノを・・・」と言うコメントを残したとの噂もあり、
ミーアの今後の芸能活動も絶望視されていたが・・・
流石は、敏腕プロデューサーのギル♂氏。
巨乳グラビアアイドル・ミーアとして改めて売り出して再起を図る方針の模様。
そしてミーアとして再出発した彼女の初仕事は、南国ムード満点の場所水着を着ての、ファースト写真集用の写真撮影だった。
果たしてその売り上げは、本家・ラクスの写真集を上回れるのか・・・!?


・・・って、
ちっが━━━━━うっ!
違う違う━━━━━違ぁ━━━━━う‼

(↑逢坂藍風に(笑))

・・・てなワケで、
週刊誌の芸能記事風の前振りはこの辺にして今回の記事を(笑)。



レクイエムの第一射によって数基のコロニーが崩壊し、かつてユニウスセブンで
起きた“血のバレンタイン”以上の大惨事となったプラント。
何としてでも第二射目を阻止する為、ジュール隊を中心としてフォーレ破壊に尽力するザフト軍。
今回も、イザーク&ディアッカ大活躍ですヨ奥様方(←奥様て(笑))!
※彼らの活躍があったからこそ、第二射の見切り発射も防げたワケですしね。

一方議長からの特命を受けたミネルバは、そちらを陽動として、レクイエム本体の破壊作戦へと急行。
出撃直前、やはりレイに嫌味を言われるルナマリア
今回も言われっぱなしなのかと思いきや・・・
シン、今回はちゃんと彼女をフォロー。
ステラが相手の時以来、初めて?主人公らしい行動をとってくれたシン。
MS搭乗前にもルナも艦もプラントも、みんなオレが守る」って、彼女を一番に出してましたし・・・(=´ω`);
これらの言動で、割と多いらしい“シン×ルナカップル反対派のルナファン”シンに対する好感度も、少しは上がったんじゃないですかねぇ(笑)。
ルナマリアも、「ご心配なく」って実に頼もしい発言をして
ファンを喜ばせ(心配させ?)てくれましたし。

・・・今回のルナマリアは死亡フラグ立てまくりだったモンですから、
ハラハラし通しでしたヨ(苦笑)。


シンとレイが囮になっている間に、レクイエムの中枢部へと向かうルナマリア。
向かって来る敵MSを、次々に撃破!
囮のシンとレイも、
量産型デストロイ
量産型ザムザザー
ゲルズゲー
を中心とする護衛部隊を次々に撃破!
今回のシンは、久々の主役らしい大活躍ぶり(笑)で満足満足♪
前回の記事へのコメントにもありましたケド、デストロイって出る度に
“大量破壊兵器”から“アッサリ破壊される兵器”
成り下がってます
よね (;´Д`)=3
まさに、デストロ〜イ(笑)。

それにしても、連合の軍人が言った
「相手は一隻だぞ! 何故墜とせん!?」って台詞と、
その直後のシンの「アイツら・・・性懲りも無く、また!」って台詞の
対比が良かったですね〜♪

レクイエムの中枢部に辿り着いたルナマリアは、
コントロールルーム諸共レクイエムを破壊!!
いや〜、今回のルナマリアの相手には大物がいなかったとは言え、
ヘブンズベース戦以上の・・・と言うより『SEED DESTINY』始まって以来の大活躍でしたね♪
ルナファンにとって、実に溜飲の下がる展開でしたヨ、ホント (*゚∀゚)=3

レクイエムが使用不能になった途端、またもや他の連中を見捨てて一人で
逃げようとする
ジブリール。
ガーティー・ルーらしき艦でサッサとトンズラしようとしたものの・・・
レジェンドのドラグーン攻撃をくらって、
実にアッサリと消滅 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)

死に際の表情がなんとも・・・ (=´ω`);
てっきり・・・シンの公約通り、
デスティニーに踏み潰されてジ・エンド
だとばかり思っていたのに・・・ねぇ(笑)。

議長の「ありがとう、ジブリール。 そして・・・サヨナラだ。」って
言った時のあの表情、真の黒幕に相応しい笑みでしたね。
カッコ良すぎです、議長♪
何にせよ、これで議長の“デスティニープラン”を阻害する主な要因の一つが、
予定通りに消えてくれたワケですし。

翌朝、宇宙へ行く準備が整ったアークエンジェル。
国家元首としての立場もあり、一緒に宇宙へは行けないカガリ。
ネオ(ムウ)にはアカツキを、メイリンにはアスランを託して颯爽と職務に戻る姿が
カッコ良かったですね。
もう、今までのヘタレぶりがウソのようです(笑)。
アスランから貰った指輪を外していたのも、“戦争を終わらせるまでは、各々のすべきコトに集中する”って決意互いへの信頼の表れなんでしょうね。
そして気になったのが、メイリンの被ってたザフト軍服の帽子。
アレって確か、脱走時には持ってませんでしたよねぇ?
ドコから調達してきたのやら(笑)。
あと、メイリンにオーブの軍服が支給されてないのって・・・
本妻側室に対するささやかなイヂメですか?(←違う(笑))



次回予告によると、月面都市に軟禁されているミーアを助けにアークエンジェルのメンバーが向かうようですケド・・・
「悲しき涙、忘れるな! ハロ!!」
・・・って、今回はでもMSでもでもなくて
ハロかよ(笑)!!

そんなコト言われたら・・・そんなコト言われたら・・・もう
笑うしかないじゃないか!(←アスラン風に(笑))
・・・思わず、お茶吹いちまいましたヨ ('-'*)エヘ
この分だと、最終回1話前の次回予告で
「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」
・・・なんてコトになりかねなくて、心配で心配で堪らん
とです(苦笑)。




・・・あ! ミーアのコト忘れてた(笑)。
え? 今回のミーアの出番って数秒のサービスシーン(?)だけDEATHか?
なんか、ミーアの死の予感がヒシヒシと・・・ _| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(301件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
種死感想:45話 変革の序曲
家に帰ってきて、テレビつけたら種死やってた。 しかも、シンとルナのあのシーンorz 先週の次回予告でシン・ルナのシーンがあったので見るつもりはなかったのですよ。どーせジブリール死んで次回って感じだと思っていたので。 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/08/27 21:05
PHASE-45 変革の序曲
今日もディアッカ生存しました!生きていてくれてほんとにありがとう!!! ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/08/27 21:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
いよいよ収束し始めてきました。 嫌な緊張が立ち込めていました。ステラのときと似ていて・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/08/27 21:08
ガンダムSEED DESTINY 第45話 『変革の序曲』
崩壊したプラントの住民の救助作業と月への進軍で議長も大変そう。 結局、レクイエム2発目が発射されたら無意味ということで月へ進軍。 ジュール隊はビーム偏光ステーションの防衛部隊と交戦。 今回はさすがに奇襲じゃないんで、地球軍も大多数が展開。 ステーションの周りに ...続きを見る
カトゥーの日記
2005/08/27 21:16
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第45話「変革の序曲」の感想を書きます。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2005/08/27 21:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」 投稿者:たまら
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; まぁ、今週も念のため &nbsp; 用意していたわけだが・・・ &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; ◇キラ 「このまま二人で、欲望のままイっちゃう?」「欲望宣言」発令。「あんなもの乗りたくない」→「守りたい人達がいるんだ」→「やめてよ ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/08/27 21:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」
45話「変革の序曲」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/08/27 21:42
ガンダムSEED DESTINY 第四十五話
トラックバック、いつもお世話になってます! 本日の感想は、こちらのブログで語ります〜。 ...続きを見る
どちゃんの縄張り観察日記
2005/08/27 21:47
8/27の種デス 第45話「変革の序曲」
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産してたの?1撃で& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/08/27 21:59
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜変革の序曲〜の感想
デュランダル議長は、「ありがとうジブリール、そしてさようなら」と言いました。 すごく満足そうに、うれしそうに言っていました。 あれだけの悲惨な犠牲をプラントにもたらしたジブリールに「ありがとう」 だと〜??? ...続きを見る
ローズマリー3
2005/08/27 22:02
ガンダムSEED DESTINY45話変革の序曲
【感想】 ルナが死ぬんじゃないかとハラハラしてしまいまして。 無事でよかった。 シンルナが未だにどうも受け入れ難い。 ...続きを見る
PanoramaParalell
2005/08/27 22:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。 今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。 .... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/27 22:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話を見たお話
今回はルナマリアが単独行動でした なんだか危険な予感でしだが何とか無事帰還 よかったです。 ジブリールも今度ばかりは逃げ切れず レジェンドによって消滅しました アークエンジェルも準備を整えて出航です 今回はカガリは宇宙に行かないみたいなので 暁はネオがのるのかな? ...続きを見る
秘密のオモチャ箱
2005/08/27 22:07
SEED-DESTINY 第45話 変革の序曲
さて、種運命もあと残すところ6話。このレビューも毎週土曜日(どっか行った日には日曜)の日課のようなので寂しいような・・・?ていうか土曜日は更新ネタ確実にあって助かってたんで終わるときついかも?ま、そんなこんなですが今週の感想です。 ...続きを見る
blue's home blog
2005/08/27 22:08
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#45感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#45感想 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2005/08/27 22:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
ディアッカが、イザークが、そしてルナが死ななくて本当に良かった。 ルナ、マジで死にそうでしたからねぇ・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-10-28売り上げランキング : 87おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by.. ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所・夢幻
2005/08/27 22:12
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#45感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#45感想 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2005/08/27 22:12
ガンダムSEED DESTINY#45について(感想とつっこみ)
ミネルバ奮戦!!でも、アークエンジェルは・・・・・。 ...続きを見る
入院待ち日記
2005/08/27 22:32
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
ジブリール退場です。思っていたより早かったな。もう少し「使える」キャラかと思っていましたが、最終盤を前にキャラの整理でしょうか…。当初はもう少し違った役割がある ...続きを見る
SEEDs
2005/08/27 22:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第45話 「変革の序曲」
議長の素顔が見えてくる見えてくる(何 ...続きを見る
ちまちまブログ★
2005/08/27 22:34
デス種45話「変革の序曲」簡易感想
今回は録画を見直す気力がないので(わかりやすーーーー苦笑)、簡易感想ですませます。 アスカガ好キーとしては辛いだろうという回ということは、巷の噂で見聞きしていましたが、うん、そこそこ辛いものがありました。 &nbsp; でもアスカガ好キーは諦めが良くないので(.... ...続きを見る
TRAP OF KARIN’S「萌」
2005/08/27 22:36
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話
ネオ・ロアノーク オープニングでアカツキと一緒に映っていたので、ネオが乗るのではと思ったのですが、カガリから正式に託されたようです。当初の予想は「・式似のMSはネオが乗るのでしょうか?」とブログVESALIUSに書いたのですが、どうやら正解だったようです。.. ...続きを見る
SEEDROOM
2005/08/27 22:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの45話
「アスラン、手伝うよ。こっち終わったから」 そう言ってアスランとメイリンの間に割り込むキラ。 ……メイリンはライバルですかそうですか。 (どうしてこういう方向に考えちゃうんだろう……) ...続きを見る
だめにんげんのざっき
2005/08/27 22:42
GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 賊宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/08/27 22:43
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
今週もなかなか・・・。いや、考えさせられましたよ・・・。 ...続きを見る
すべては「」になる
2005/08/27 22:44
ガンダムSEED-DESTINY
<変革の序曲> レクイエムの存在に、パニック状態のプラント。議長は、結構イラ立ったように指揮しています。(これは演技?) ジブリールは2発目を撃つ気満々。 やっぱりメイリンと一緒に居るアスラン| ̄|○まさかとは思いたいんですけど。それにしても、カガリはどこ.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/08/27 22:45
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
OPが何気に変わってましたね!カガリのアカツキがムウさんのMSになってたよ!! そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/08/27 22:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45「変革の序曲」
イザークの一言「もうプラントには絶対打たせん!!」(^^)から、始まった今週のSEED DESTINY ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/08/27 22:47
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
カガリ・・・・ort オープニング、何ですかあれは? なんでカガリのところがネオに変わってんだよ。 乗るつもりか・・・?乗るつもりだというのか・・・・? そんなの私とウズミ様が許さんぞ。 と、いうことで、ネオスキーはこの先注意。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/08/27 22:50
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話:変革の序曲
オーブ編にはひと月を掛けたのに、レクイエム月面編はあっさりジ・エンド。「ありがとうジブリール」。デュランダルのこの言葉が、エンディングに向けた最終キーワードか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/08/27 22:52
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話「変革の序曲」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-45「変革の序曲」. ...続きを見る
ねこにこばん
2005/08/27 22:57
SEED-D 【PHASE-45 変革の序曲】
「今日はルアマリアの告別式…」と思った人が視聴者の6割。序盤から、 レイの「失敗を繰り返すな」→【死の宣告】 シンの「守るからっ!」+駄目押しのハグハグ→【死の宣告】 単独行動(失敗=ダメ)→【死の宣告】 レクイエム発射しそうー><→間に合わない→レイ怒るよな... ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/08/27 22:58
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 濃い視聴者の裏をつく
 今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY45話「変革の序曲」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。そして、今日は24時間テレビの丸山弁護士が気になるということで、ショートカットで感想をお送りする。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/08/27 22:59
PHASE45「変革の序曲」今回も突っ込みどころ満載か。
タリアの子供。本当にいたんですね。ということはやはり夫がいたんですね。 夫がいるのにデュランダルとH。大人の女ですね。デュラ議長は人妻好きか。 もしくは夫の写真は出なかったところ見ると精子提供のみ?  いやいや、デュラとの別れの時は旦那(?)が肩か腰を抱いていたような。 初期に話題になったあのベッドインの衝撃がよみがえる。艦長わりとスキね。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/08/27 23:01
ガンダムSEED DESTINY♯45「変革の序曲」
ガンダムSEED DESTINY45話 「変革の序曲」感想 ※シンルナ、ギルタリすきーさんは閲覧やめてくださいねー。 ...続きを見る
ゆい的日常*
2005/08/27 23:01
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話:変革の序曲
オーブ編にはひと月を掛けたのに、レクイエム月面編はあっさりジ・エンド。「ありがとうジブリール」。デュランダルのこの言葉が、エンディングに向けた最終キーワードか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/08/27 23:05
変革の序曲
今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYは久々にイザークの活躍が見れて本当にうれしいかぎりです。(SEED以来の活躍だよ本当) ジブリールも死んじゃってこれでようやく議長VSオーブの展開に進むわけで今後も楽しく見れそうです。 ...続きを見る
アニメっと!
2005/08/27 23:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。 今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。 .... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/27 23:14
ガンダム SEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9今回はレクイエム発射阻止のための戦闘場面からスタート!最初っからジュール隊が熱かった!! んでOPですが、アカツキにネオ搭乗確定のようですね(汗 結局カガリは一回しか乗ってませんね〜(´・ω・`)ショボーン カガリはそれで良かっ... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/27 23:27
ガンダム SEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9今回はレクイエム発射阻止のための戦闘場面からスタート!最初っからジュール隊が熱かった!! んでOPですが、アカツキにネオ搭乗確定のようですね(汗 結局カガリは一回しか乗ってませんね〜(´・ω・`)ショボーン カガリはそれで良かっ... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/27 23:29
PHASE−45 変革の序曲
和解、停戦…議長がそんな考えを受け入れるわけがない ジブリールも議長もそうですが、上に立つ人ってみんなそうですよね 「もう絶対にプラントは打たせん!」 イザークの真っ直ぐさが良いですね…! ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/08/27 23:30
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
脚本   森田繁、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、米たにヨシトモ、福田己津央 演出   吉村章 作画監督 キャラクター しんぼたくろう メカニック 高瀬健一 プラント住民は右往左往。デュランダルも一苦労。 レクイエムを再チャージするジブたち。今度こそアプリ.. ...続きを見る
Precious Prize Platz...
2005/08/27 23:33
シン(笑)
今日は久しぶりに、本当に久しぶりにシンが大・活・躍!! ...続きを見る
僕の日記
2005/08/27 23:52
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
今回はルナマリアが珍しく活躍したり、レジェンドのドラグーンでの戦闘があったりとそれなりにテンポよく進んでました。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/08/28 00:05
ガンダム SEED DESTINY #45
えええーーーっ?! ジブリール、あっけな・・・・・(呆然)。 ...続きを見る
つぶやけば、明日が来る。
2005/08/28 00:19
種運命45話感想
今回は本命のディアッカや、ルナを差し置いて(?)ジブリールにレクイエムが流れる回でした。 ...続きを見る
カールのBALLADEな日々
2005/08/28 00:25
第45話 変革の序曲-1.乗せられちゃったルナマリアさん
 今回もジュール隊大活躍でうれしい、ガンダムSEED DESTINY PHASE_45「変革の序曲」です。ハイスペックの割には、前作のプロヴィデンスのように目立たないレジェンド、そして色々格好いいはずなのにやっぱい目立たないデスティニー、そして各シルエットの中で最も影の薄いブ.. ...続きを見る
つれづれ
2005/08/28 00:28
ガンダムSEED DESTINY 第45話 変革の序曲
イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。 さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、無事で( ;∀;) ヨカターヨ 今まで寝てて、何だかテンションあがらないんですが、 以下、ガンダムSEED DESTINY 第45話『変革... ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/08/28 00:28
ジブリールさん、さよぉならぁ〜(*^ー゚)/~~
議長が忙しそう・・・。 色んなトコロへTELTELしてる。 ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/08/28 00:30
PHASE-45「変革の序曲」
ついに連合も終わりだねー。 戦闘シーンが楽しかった(≧∀≦) ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/08/28 00:51
キラはアスラン...二人の世界(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第45話)
あれっ? オープニングで暁がネオと重なっている...やっぱり金色のガンダムには...元仮面の... オーブと言うよりアークエンジェルは、オウブ、連合軍、ザフト...混合チームになってきたね。 強いところがどんどん集まってくる。 きっと、シン達も...ミネルバ、アークエンジェルに合流...とか。 アークエンジェルもオーブの一艦隊におさまったことだし。 ちょっと、期待しちゃう。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/08/28 00:53
ガンダムSEED DESTINY 45話感想
PHASE-45「変革の序曲」 物語りも佳境にはいってきてる感じですが、、 ...続きを見る
日々の戯言
2005/08/28 00:58
さよならイアン・リー
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYPHASE-45「変革の序曲」観ました。話の展開的に、あと10話位は必要な気がしますが、もう終わるのですね(^_^;■オーブとアークエンジェルミネルバの宇宙への発進と比較して、非常に清々しい発進でした。カガリがオーブに残ってくれて一安心です... ...続きを見る
X-SEVEN
2005/08/28 01:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」
さあて、デス種始まる前にパピコちゅーちゅーしよっと! ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/08/28 01:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
PHASE-45 「変革の序曲」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/08/28 01:13
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 「議長の言う世界には・・それがない・・...
今日の種運命はおもしろかったな〜何てったって奴がねフフフ、あーははははは ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/08/28 01:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今週の目玉はルナマリアが大活躍ってところと、シンが主役っぽくPHASE-45では活躍しているところかな。 ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/08/28 01:31
デス種 45
                  うわぁ・・・ 絶対死んだと思ったよルナマリ ...続きを見る
MY FOOLISH DAYS
2005/08/28 01:31
変革の序曲
早速、今週のガンダム種死を鑑賞。「市内はどこもパニック状態です。とても収拾のつくものではありません!」えっと、その割にはみんな整然と避難しているように見えるのはなぜ?「地球連合軍アルザッヘル基地・ダイダロス基地」あ、何だ、まだ連合軍は生き残ってたんだ。... ...続きを見る
GlassWonder
2005/08/28 01:42
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 最近は議長の提唱するデスティニープラン の世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/08/28 01:45
私も赤なのよ! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」
? ルナマリアの本気 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」 ...続きを見る
『ピヨぼんBlog』−ガンダムSEED ...
2005/08/28 01:47
PHASE-45 『変革の序曲』
シンに守ると言う言葉が出たことがなんだか嬉しい。 ルナのことを、大切に思う気持ちがそうさせたのかな? 誰が、何が、悪いのではなく、ただ守りたいという思いが 少しずつシンに見えはじめた気がして。 ルナはお姉さんみたいだけど、でも、やっぱりひとりよりは ルナ.... ...続きを見る
トリカゴ
2005/08/28 01:50
変革の序曲
45話変革の序曲です。45話ですがサブタイトルに序曲ってついてます。 それはいい ...続きを見る
新快速は止まらない
2005/08/28 01:52
SEED DESTINY 45話
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/08/28 02:04
ガンダムシードデスティ二ー 第45話
・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・ これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな?? なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。 ...続きを見る
アニメアニマ
2005/08/28 02:05
ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
レクイエムの攻撃を受けてパニック状態のプラント。 それをなんとか鎮めるように命令 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/08/28 02:13
GUNDAM SEED DESTINY
カガリの左手には、指輪が無くなっている。 そして、メイリンのZ.A.F.T.の軍服の意味は。 ドム・ツルーパの3人組は、どうしたのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2005/08/28 02:19
ガンダムSEED DESTINY 45話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/08/28 02:22
45話:「変革の序曲」
ジブリールがついに抹殺されましたねぇ。 議長の「ありがとう」ってどういう意味だ? やっぱ、ジブリールが暴走してくれたおかげで 自分の計画がうまくいけたってことでしょうか? 結局ジブリールも議長の駒でしかなかったと。 どんまいジブリール。 ...続きを見る
Nの鼓動
2005/08/28 02:29
SEED DESTINY PHASE−45「変革の序曲」
OPからいきなりネオのアカツキ搭乗きましたね。 アカツキがドラグーン装備とわかった瞬間に予想した通りでした。 カガリが操縦するよりは遥かに活躍することでしょう。 でもOPを変更するとは思っていませんでした。 ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/08/28 02:40
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」 感想
OPでアカツキの所がネオになってたようですね では感想を ...続きを見る
む〜む〜日記
2005/08/28 03:00
SEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
レクイエムの2射目、思いのほか簡単に阻止されてしまいました。 地球連合の月基地( ...続きを見る
ネタバレ上等!
2005/08/28 03:10
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話 『変革の序曲』
&lt;b&gt; 避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の手段を模索するも、相手はテロリスト。なんかデュランダル議長って、某アメリカ大統領みたいな事言ってるし。 ザフト全軍は月地球軍ダイダロス基地へ。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/08/28 03:25
カガリ、成長したなぁ〜
アークエンジェル発進の前に自分の気持ちを抑えて激励したカガリ。 一緒に行きたいんだよな、本当は。立派だよにウズミ様の後継者になれたよ。 ...続きを見る
付加的戯言
2005/08/28 04:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
「変革の序曲」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2005/08/28 04:36
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 簡易感想
確実にディアイザが出ることがわかってる今のところ最後の回なのに作画監督しんぼ氏なんて…(凹) 大貫作監はあと48話のみなのでそこに出て来てくれたらといいなあ・と思いつつ 48話って物凄く危 険 な 匂 い がする…ということでとっても複雑な心境です(- -) ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/08/28 05:07
髪型が戻っても・・・
OPのアカツキのところが、カガリからフラガマンに!! ・・・って、そんな驚く程のことでもないか・・。 ...続きを見る
マルの日常
2005/08/28 05:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
今回のタイトルは「変革の序曲」 ルナマリアがレクイエム本体に侵入して破壊をしているその様子はまさに前作のジェネシス破壊を彷彿とさせる光景でした。 しかし、今回のそれはまだ「序曲」に過ぎないのだというわけですね。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/08/28 05:52
アーサー伝説 45
アーサー伝説45. 重大局面でもアーサーはアーサー. ...続きを見る
650の無味乾燥
2005/08/28 06:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 ...続きを見る
卵の殻
2005/08/28 06:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
今夜はアニマックスが特番のため、『機動戦士ガンダム』 が放送されません。 残念。 種デス感想はさくっといきます。 ...続きを見る
黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版
2005/08/28 06:36
PHASE-45 「変革の序曲」
OPでアカツキのところがフラガマンに変更されてて驚いた 不可能を可能にする男はこれでビームは跳ね返れるようになったから 次は斬られて死ぬと大胆?予想 ...続きを見る
おぼろぐ。
2005/08/28 06:50
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45
今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。 グゥレイトゥ!! ...続きを見る
オタミチ
2005/08/28 06:51
PHASE-45 変革の序曲の感想行きまーす!
レクイエムの2射目を止めるため奮戦するミネルバやジュール隊などのザフト軍。果たしてプラントを守れるか? 今日もはりきって感想書きます。 ...続きを見る
はきだめ日記
2005/08/28 06:53
PHASE45 変革の序曲
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう〜・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート〜みんな焦ってますな〜そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)〜あとの対応 ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/08/28 07:14
種D〜変革の序曲〜
議長が意味深な発言を!? シンとルナマリアがラブラブだった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/08/28 08:04
変革の序曲感想
 まずは冒頭で民間人の避難とか対処できませんと言って来る人達に、軽くキレる議長が登場!もうこの人のやっていること演技なのか本気なのかちょっと判断つかなくなってきた…。自分でこうなるって予想していただろうに、叱責してるよ…(恐) ...続きを見る
萌え日記
2005/08/28 08:07
PHASE−45 変革の序曲
ガンダムSeedDESTINY PHASE−45 変革の序曲 今回をまとめるとジブリールが、消え。デュランダル率いるZAFTと、正式にオーブ軍となったAAサイドの闘いの舞台は、整った。そう言う事ですね。で、感想は、こんな感じ。■月の戦い何しろ前回、議長が知っていて防がな ...続きを見る
あっちゃblog
2005/08/28 08:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
−−−−−今回の名シーン−−−−− ジブリールを討つことに成功し、怪しい微笑みを浮かべる議長 「ありがとう ジブリール そして さようならだ」  + カガリがメイリンに 「一緒に行くそうだな。アイツ頼むな。私は一緒に行けないから。無事を祈る」  颯爽とし ...続きを見る
にゃんこあれこれ
2005/08/28 08:23
ガンダムSEED DESTINY #45
本日の思ったこと ...続きを見る
徒然日記
2005/08/28 08:29
種デス 第45話 残り数話で、あと何人死ぬでしょう?
Phase-45 変革の序曲 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2005/08/28 08:33
PHASE-45:「変革の序曲」 戦闘の舞台は宇宙へ。
 シリーズの中・で無駄に時間を費やした分、最後に来てあわただしい展開になっています。いまだに先が読めませんが・・・。まぁ、その分、この数話はテンポが良くて、結果オーライとなっていますね。  さて、今日は、月の裏のダイダロス基地(レクイエム発射基地)と、そ.. ...続きを見る
ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そ...
2005/08/28 08:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/08/28 08:35
PHASE-45:「変革の序曲」 戦闘の舞台は宇宙へ。
 シリーズの中・で無駄に時間を費やした分、最後に来てあわただしい展開になっています。いまだに先が読めませんが・・・。まぁ、その分、この数話はテンポが良くて、結果オーライとなっていますね。  さて、今日は、月の裏のダイダロス基地(レクイエム発射基地)と、そ.. ...続きを見る
ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そ...
2005/08/28 08:36
8/27の「ガンダムSEED DESTINY」
PHASE-45「変革の序曲」 ジブリールって月に凄い戦力を持ってたんだ、で、なんでオーブのバカに頼ってたんだ?とっとと、月に行けば良かったのに。つか、ラクスみたいに、月の勢力を降下させれば戦況変わる ...続きを見る
らむのたまご
2005/08/28 08:39
SEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
相変わらずお凄いよ・・ かなり速いのに 画面見てないし・・ メイリンも驚いてるではないかw ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/08/28 08:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」@
もはやグダグダになる位なら早く終わってくれ!と思ってしまいそうな今日この頃です。 ...続きを見る
Blacky’s Room
2005/08/28 08:43
今日の種D。第45話。
うおー!リアルタイム万歳!!たっぷり堪能しますw 待受画像もゲトしちゃうからねー!!一体誰なんでしょうかね。 ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/08/28 08:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE45:変革の序曲】
レクイエムの第2射を止めるため、ミネルバも宇宙に。 とにかく、プラントの民衆を助けねばなりません。最優先問題です。 ...続きを見る
vier:::blog
2005/08/28 09:00
WEBで観られるショートアニメ
♪注意:いずれも音が出るのでご自宅で♪ ...続きを見る
Qブログ
2005/08/28 09:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」の感想
アス×カガ(アスランとカガリ)が大変なことになっている第45話の感想です。 ...続きを見る
さくら日記
2005/08/28 09:08
種運命みました。(PHASE45 変革の序曲)
今回はもうシンルナですな! あとアスカガ…。ううう。 「落ち着いてください!」って声聞き覚えあるな〜(笑) ...続きを見る
にじいろ
2005/08/28 09:20
ガンダムSEED Destiny PHASE-45 『変革の序曲』
レクイエムの二射目が危ぶまれています・・・。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/08/28 09:56
今週の、ガンダムSEED Destiny。
旦那がRBGをやっているのを横で見ているうちに、どうしても我慢ができなくなり、うっかりFFXをやってしまって、子どもの睡眠時間を不規則にしてしまった農家の嫁です。 やっぱり、親がゲームで夜更かしすると、ろくなことがありませんね^^;。ああ、自分だけの時間がほしいなぁ(T_T)。 それはともかくとして、今週も見所いっぱいなガンダムSEED Destinyでしたね(^^♪。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/08/28 10:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
TBさせてもらいます〜。さて今回。 題名通り、ジブリールの死亡によって奏でられる変革の序曲。 そして、飛び立つ天使 ...続きを見る
布達の橋
2005/08/28 10:02
ガンダム種運命(45話)にとりあえずもの思い。
PHASE-45 変革の序曲 とりあえずレクイエム第2射は阻止(よかった)とりあ ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/08/28 10:05
あっさり味。
今回のDESTINY 「変革の序曲」                               いや〜、今回はOPから「うぉ〜やっぱり〜」って叫んでしまった。 OPの映像が変わってました。                気付いた方もいたと思います。 気付いてもノーリアク& ...続きを見る
右から左へ。
2005/08/28 11:00
GUNDAM SEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
 今回は、月の地球軍基地とレクイエムの本体を制圧するため、シンたちが大活躍。ついでに、イザーク隊もちょい、活躍。合間にシンとルナマリアのツーショットありで、ミネルバ側がクローズアップされた「変革の序曲」。でも、バトルシーンに意外にも燃えなかったのは、ミネルバが「DESTINY」の中心からはもはや傍流であることが決定的だったから(汗) 【徹底して「悪」】  議長がいくら黒い、黒いと評されても、このロ ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER (...
2005/08/28 11:02
SEE DESTINY 45
45話『変革への序曲』ではなく「変革の序曲」でした。 記憶力の無さが伺えるorz ...続きを見る
Habit
2005/08/28 11:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
いやぁ、今週はまともに見れました。ヨカッタ!ヨカッタ!ジブリールさん逝ってしまわれましたね…かめはめ波食らった敵の如く。ご愁傷さまです。ルナがシンの死の宣告(守るからっ!)を聞いてよく生きてたなーと…。てっきりレクイエムが暴発して巻き込まれたりするんじゃあなかろうかと思ってましたよ。無事だったんでホッとしてます。レジェンド初のドラグーンは中々に良かったです。ビームだけでなくソレ自体を突っ込ませたりして色々使えるんだなぁと思ったり。しかし戦略レベルとうたわれたデストロイがその他大勢のMSと同等の扱... ...続きを見る
HYBRID RAINBOW
2005/08/28 11:05
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
またOPの一部が変わりましたね。案の定、カガリはオーブに残りますか。 オープニングのカガリとアカツキのシーンもカガリのポジションをネオが。 ビームを跳ね返すアカツキなら前作で手を焼いたドラグーンに優位になりそうな気がします。 ...続きを見る
C_lover
2005/08/28 11:10
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」8/27放送分 ...続きを見る
be Natural
2005/08/28 11:21
ガンダム種死:変革の序曲
プラントを勧告無しに攻撃したジブリール。 動揺が走る中ザフト軍は必死にレクイエムを破壊に行きます。 ...続きを見る
自由で気ままに
2005/08/28 11:36
種運命 第45話「変革の序曲」
スパロボやってて見るの忘れるとこだった つーかスパロボやるほうが大事なような気がする ...続きを見る
Ez8の気さく気ままな日常模様
2005/08/28 11:39
変革の序曲
先週は放送後すぐに感想を書いたため、感想絵が描けませんでした。 今週は放送時間に寝てたので録画をみて書いてますが、 ショックの為にペンタブが手にとれません。 ...続きを見る
DAY DAY DAY
2005/08/28 11:45
ガン種 死 phase45
生き残ったプラントの住民が疎開中、「混乱を収めろ、それが仕事だろ。」という議長、 ...続きを見る
ミーハー日記
2005/08/28 12:14
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 『変革の序曲』
市民がパニックになったりして、今まで揺らぎのなかったデュランダル議長の進める道が初めて道から外れてきてしまいました。 自分がテロ集団としてしまったからには話し合いでの決着もありえない。もうミーアも使えないし。 しかしそのずれた方向を修正したのが手塩にかけて育て& ...続きを見る
王様の耳はロバの耳(FC2支店)
2005/08/28 12:19
機動戦士ガンダムシードデスティニー「変革の序曲」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/08/28 13:10
PHASE-45「変革の序曲」
ルナマリア!死亡フラグに見える事ばかりして! あんたって子はもう!。 ...続きを見る
デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
2005/08/28 13:20
DESTINY 第45話『変革の序曲』で
祭りに行ってたので遅れました〜 OPでオーブ軍服のネオのバックがアカツキでしたね まぁ、後から、カガリから渡されましたけど キラの手さばきに感心するメイリンでした〜(不思議そうなんだけど) アスラン、やっぱまだ本調子じゃないのね... でてきたぁ〜イザーク&デ.. ...続きを見る
さつき日記
2005/08/28 13:20
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
先週に続いてキレ気味議長。でもこれも演技のうち? アルザッヘルとか先週のアプリリウス等に続いてどんどん出てくる名前、もうどこがどこやら((((;゚Д゚))) ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/08/28 13:56
ガンダム種 DESTINY 45話 (変革の序曲)
 いきなりミネルバが一隻でレクイエム破壊へ向かいます。レイ、シン、ルナ寄り合い中、 「私が・・・オーブで(ジブリールを)撃ててれば・・・」  かばうシンに、レイが間接的に次は「ミスするなよ」、と厳しいお言葉。レイはルナを完全に嫌ってるな・・・。レイを先に行かせて、シンとルナが抱き合い回転、そういう関係になったのか・・・ ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/08/28 14:05
SEED DESTINY百式の乗り手
今日はSEED DESTINYの日です。 見て思ったんですけど カガリが百式をムウに渡したんですけどこれありえないだろ なぜかってそりゃ ...続きを見る
BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
2005/08/28 14:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」について語る
駄目だ、キラやラクスを見るだけでイライラしてくる…末期症状です。 良い意味でも悪い意味でもこんな風にキャラが目に付く事なんてなかったのに。 ...続きを見る
as k'now as
2005/08/28 14:19
ガンダムSEED DESTINY 第45話
レクイエムの第2射目が撃たれるのかどうか。 イザーク、ディアッカは防ぐことが出来... ...続きを見る
ポチ日記
2005/08/28 14:24
種死45話「変革の序曲」
うほ、アカツキが子安兄貴に乗っ取られてるw ...続きを見る
淫らな肉
2005/08/28 14:29
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第45話)
あのルナマリアさんが初めて活躍しましたw ジブリールが死にこれで議長の舞台は整ったと言うことか。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/08/28 14:31
PHASE-45 序曲っていわれてもあと5話しかないよ……
いやね、一気に収束に向かっているのはわかるんだが、その収束の方向がどこに向かっているのか、やっぱり俄アッスー萌の私にはわかっていないらしいです。もう笑ってくれ……。 やっとダムA見たんですが、一番笑ったのは影木のキラとアッスー……(どうせわたしゃ、腐女子さ... ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな
2005/08/28 14:48
45話 『変革の序曲』 をみた!!
ネタバレシャットアウト中なので今回は本気でヒヤヒヤしたー! そんな心境を語った今回の感想、どうぞ!! ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/08/28 14:49
ガンダムSEED DESTINY : #45 変革の序曲
ジブリール、意外と早い退場。ふっとばされる瞬間のグロイ画が、いつもに増して、ムンクの「叫び」ばりにスゴイ顔してました (;´ー`) ...続きを見る
蛙・鳴・蝉・噪
2005/08/28 15:05
種デス 45話「変革の序曲」
 カガリ、大人になったんだね……。 ...続きを見る
草紙
2005/08/28 15:10
ガンダムSEED DESTINY45話感j想
「変革の序曲」 「もう絶対にプラントは討たせん。」 がんばれイザーク。 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/08/28 15:24
ガンダムSEEDDESTENY 変革の序曲
今回の御話は事前情報をいろいろ仕入れてしまっていて、 ついに止めを刺されてしまうのか〜とびくびくしながら見たのですが。 旦那様がいるにも関わらずリアルタイムで(私にとっては重要なのでした)。 ……なりふりかまっていられませんでした……。 ...続きを見る
しいの日記
2005/08/28 15:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
今日電気屋に行った際、またもやガンプラ売ってるのを目撃したのですが、でかでかと張り紙してあって、「ストライクフリーダム完売しました」って書いてありました。ストライクフリーダムだけですか、そうですか。デスティニーはたくさん残ってましたけどね。それどころかインパルスもたくさん売れ残ってましたけどね(苦笑) ...続きを見る
春から始める徒然日記。
2005/08/28 15:34
今週のガンダムSEED Destiny
あまりこちらに他のアニメの話を書くことはなかったのですが、 どうしても我慢できない・・・!!(爆) すみません。種運命ネタいかせていただきます! ご覧になったことのない方、興味のない方、すみません。 管理人、ぶつぶつ言ってます。聞き流してください。 ...続きを見る
たまには書いてみよう
2005/08/28 15:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
えっと〜これって52話までだっけかな 後7話展開速いようで、遅い? ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/08/28 15:40
今週のガンダムSEED Destiny
あまりこちらに他のアニメの話を書くことはなかったのですが、 どうしても我慢できない・・・!!(爆) すみません。種運命ネタいかせていただきます! ご覧になったことのない方、興味のない方、すみません。 管理人、ぶつぶつ言ってます。聞き流してください。 ...続きを見る
たまには書いてみよう
2005/08/28 15:40
今日の種デス
第45話 「変革の序曲」ということで ...続きを見る
K専用ブログ
2005/08/28 15:45
45話 変革の序曲
冒頭やはりプラントの混乱ぶりから始まる。 ...続きを見る
nero-sukeの日記
2005/08/28 15:54
『DESTINY』第45話
月は大わらわです。 相変わらず敵MSは格好悪いデザインだなぁ・・・。ロクなのがいないね。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/08/28 15:57
【種デス】変革の序曲
バーゲンシーズンに失ったお金を取り戻すべくバイトに励む今日この頃。 店内放送で突然「私の名はシャア・アズナブル」って言うのは何とかしてもらえんかしらね。 一瞬レジ打つ手止まっちまうぜ。 そんなこんなで今日もフラガを中心に感想行きます。 ...続きを見る
urahit
2005/08/28 15:58
Phase 45:変革の序曲
「ありがとうジブリール、 そして、さようなら、だ・・・」 (今日の一言をギルにしていいのか・・・) &nbsp; &nbsp; 最近毎週まとめにくくなってる種運・・・今週もまとめにくい・・・所々にギル議長のバレル値高め発言に始まった Phase 45:変革の序曲 &nbsp; アバン... ...続きを見る
心に花の咲く方へ☆
2005/08/28 16:05
種運命45話「変革の序曲」感想
 今日のアスラン。  ?キラといちゃついた。  ?何故かカノジョに、メイリンとの浮気を公認された。  ?ちょっぴりお仕事した。 ...続きを見る
ぼちぼち。
2005/08/28 16:24
GundamSeedDestiny #45 変革の序曲
ばらばらに分解された1/100ストフリを机の上に放置して今日も録画しつつ鑑賞。 (・ω・)… 開始直前の世界不思議発見の宣伝の方が楽しそうに見えました。 それはともかく、今日のアバンタイトルは使い回しもなく…って何でこんなこと書かないといけないんだろう(´・ω.. ...続きを見る
T.D. -Re.-
2005/08/28 16:46
ガソダム種45話「変革の序曲」
ぶっちゃけー悪く言っちゃうと〜余裕で月光浴〜?みたいな〜?アハーン?な45話感想。悪く言っちゃうと〜が頭から離れないんですがどうにかしてk ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/08/28 16:56
ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
知ってはいたが かなりの衝撃 ...続きを見る
翼の行方
2005/08/28 16:57
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第45話「変革の序曲」
リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB えっと…ジブリール消滅で、次は議長の出方と手に入れた情報次第でAAのこれからの方向が変わるのね? ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/08/28 16:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/08/28 17:04
PHASE45「変革の序曲」
今週の一言       アスカガ…………微妙…………?     言葉を交わさなくても解り合ってるととらえればいいんでしょうか…。       そうとらえれば、物足りなさがあってもアス→カガ描写だからよかったのかなぁ? ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/08/28 17:23
ジブリールの顔・・ものすごく怖かった 〜SEED第45話〜
今回ジブリールが議長がロゴス発表した時よりももっと恐ろしい顔で最後を迎えて こ、これはグロすぎる・・と思った今日の種運命。 ...続きを見る
Scramble position!!
2005/08/28 17:30
ガンダム種運命45 ルナマリアのドキドキ大冒険♪
この日はルナマリアさんにとって記念すべき日になりそうです ...続きを見る
バーングラウンド
2005/08/28 17:54
種第45話「変革の序曲」感想
びっくりしたの何のって。 録りながら見たのですが後でビデオ確認したらまったく違うチャンネル録ってたってことですよ。 リアルで見ててよかったね自分…! ...続きを見る
オタクのオタクによるじぶんのためのにっき...
2005/08/28 18:02
今週のガンダムSEED運命 「変革の序曲」
死亡フラグ立ちまくりのルナ、そしてイザーク、 相変わらず時折すごい表情をするジブリール、 未だに方向性の見えてこないキラ一行の運命は? ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2005/08/28 18:14
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 『変革の序曲』
早くも45話目 FLETSで見てるのもあれこれ長くなってきました。 今回の話は 曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! の再来を思う回だったはず。。 ...続きを見る
萌る背中
2005/08/28 18:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
そう言えば前回の感想もまだだったので 今回の感想と合わせて書いておきましょうか。 ...続きを見る
ジェリタの気まぐれアニメ日記
2005/08/28 18:22
ガンダム種死#45 一挙に簡単な図式になったの?
公式サイト 第44話「変革の序曲」 「アバンタイトルで逃げ惑う人達をオーブ民だと勘違いしてしまったわ」 「…先週の内容、すっぽ抜けてます?」 ↓「一応できたから、ネタ絵をUPしておくわね」 ...続きを見る
あにたむ素兎亭・別館
2005/08/28 18:34
ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」
オープニングがちょっと変わっているっす。。 ...続きを見る
まったりとゆったりとぉ
2005/08/28 19:29
第45話「変革の序曲」
プラントはレクイエムの攻撃で大パニックに陥っていて――とうてい一般兵では、収拾つかない状態で。 そしてジブリさんは、やっぱりレクイエムの2射目を撃とうとしているよ。 ふう・・・あの人は何としてでも、プラントを落とすつもりなのね。 そしてキラ達は、アークエンジ& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/08/28 19:49
ガンダムSEED−D 45 「変革の序曲」
何でしょう、この寂しさ・・。カガリの静かな決意とでも言うべきか。指輪を外しました。って事は、直接アスランに言わないまでもそういう事なんでしょうか。何一人で決めちゃったりなんかしちゃったりしてんのさ、カガリぃぃ。(泣)そりゃカガリの立場は大変なもんだけど、.... ...続きを見る
凡ての道はガンダムに通ず
2005/08/28 19:55
DESTINY感想!PHASE−45 変革の序曲
ガンダム SEED DESTINY PHASE−45 変革の序曲 の感想です。 ...続きを見る
『日々見聞きしたもの…。』
2005/08/28 20:00
PHASE-45 変革の序曲
避難民で混乱するプラント、レクイエム第2射の準備を急ぐジブリール、そしてそれを阻止せんとするデュランダル。「もう絶対プラントは撃たせん!」とすごむ銀髪王子のアップで、種にしては珍しくバンクじゃない緊張感あふれるアバンなのに、「そぉらは〜、とべ〜なく〜ても ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/08/28 20:15
すでに半分くらい…
物語を忘れかけておりますが、恒例なのでエッチングのブログには似つかわしくない「今週のディスティニーーーーー!!」 第2射の準備にせっせと励むジブリール。それを予測して急遽ミネルバを月面に送るデュランダル議長。なんとなく捨てゴマにされそうな雰囲気で出撃する.... ...続きを見る
@オーナーの独り言
2005/08/28 20:17
ガンダムSEED DESTINY#45「変革の序曲」感想
今週いっぱい海外出張に出向いていたダンナが帰ってきたもんで バタバタでございます。感想じっくり書きたいところですが そんなワケでしてすみません、、 いつもと変わらないですがね(汗)。 ...続きを見る
*ソラスズメ*
2005/08/28 20:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。感想:今週は諸事情により簡易版でお送りします・・・。な45話。それでは早速感想に行ってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/08/28 20:39
変革の序曲
イザーク、ディアッカ今週も無事だったよ!!! で、ルナマリア生きてた!! あーー良かった… うーん。まだ数回を残すけど、パイロットは無事なのか? 来週、ミーアがやばそうで、再来週のタイトルが『ミーア』だっけ? あと、最終回直前が『レイ』だったからこの2人は危険フ ...続きを見る
つれづれにっき
2005/08/28 20:58
DESTNY-45話 変革の序曲か・・・、怖いよぉ
まだやる気だよ、ジブリール! 「もう絶対にプラントは撃たせん!」 イザ、頼んだよ。 ↓ ... ...続きを見る
ふもログ Hyper
2005/08/28 21:42
ムウマリュ観測所 NO30【45話・OP一部変更】
ついに、ついにきました! OPにネオ&アカツキ追加変えが ...続きを見る
妄想電波屋さん【ブログ号】
2005/08/28 21:58
PHASE-45?
討て!私と一緒にレクイエムをーっ!! ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/08/28 22:02
GUNDAM SEED DESTINY #45
レクイエムの被害を受けたプラントは大混乱。 ジブリールは2発目の用意。 OPではネオ(ムウ)がアカツキの搭乗員に変更されていた。 ミネルバはダイダロスに奇襲作戦をかけるように指示を受ける。陽動作戦でもある。 そのときタリア艦長の子供?が一瞬写る。なにかの伏線か? ミーアはビキニのサービスカット。 しかし、監視つき。 とりあえず抹殺はなしか? イザークとディアッカはレクイエム関連施設を叩くために出現。 レイの出した作戦はレクイエムのコントロールをルナマリアに打たせること。 レイ... ...続きを見る
さかっちブログ
2005/08/28 22:05
種運命44&45話
先週のをつい先日見終わったばかりなので一緒に書いてしまいますよ。 と言っても2つ合わせたって書くことはあんまり変わらないんですけど(笑) では続きへ。 ...続きを見る
Alice in PaperMoon
2005/08/28 22:13
SEED DESTINY #45「変革の序曲」
SEEDは感想を書くのが難しい。なんでかなぁ?うまくまとまらないや… ...続きを見る
今日は何色?
2005/08/28 22:13
DESTINYを勝手に考える。
 まずは主人公ってキラ・ヤマト……ではなくて、シン・アスカなんですよねぇ。 ちょっとシンが主人公っぽくないと思うのは僕だけなんでしょうか?(≧д≦) でも、成長はしていますね。 ちょっと前の「悪」のシンではなくて、最近では……アスランの脱走辺りから「迷っ... ...続きを見る
空の色
2005/08/28 22:22
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話
ザフトはプラントを一撃で落としちゃう兵器を止めようとやっきになってます。 タリアの脳裏に浮かんだ映像は先の展開を想像させる材料になるんだろうけど 私には複雑すぎて分かりません。 レイも自分の過去を思い出すシーンがありますよね。 デュランダルなどいろいろな人が関わってそうで複雑ですね。 分かりやすかっ... ...続きを見る
アニメ好き日記
2005/08/28 22:27
GUNDAM SEED DESTINY / 第45話 変革の序曲
アークエンジェル、まだ地上にいたんですね、そういえば。 すっかり、先週飛び立ったと思い込んでいましたトホホ。 ...続きを見る
Impression diary
2005/08/28 22:33
PHASE45 変革の序曲
土曜日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の日! 最終回に向けて、いろいろと詰め込んでる感が無くも無いですが(むしろ大有り)、今週も感想なんて書いてみちゃったりー。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/08/28 23:15
ガンダムSEED DESTINY★第45話: 「変革の序曲」
レクイエムの発動によってパニックに陥るプラント市民。 政府、軍部も対応に追われます。 …て、アレ??レクイエムって、先週イザーク達が壊したんじゃなかったっけ。とポカーン。 あれで終わったと思っていました…よく考えれば、それで完結するハズは無いですよね。(^^; ...続きを見る
夢うつつ
2005/08/28 23:16
SEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
今週はザフトvsジブリールの戦いが中心でした。 ルナマリアがすっげぇ久しぶりに?活躍してました。 これから最終決戦に向けて話が進んできた感じです。 では感想、いきまーす! ...続きを見る
王様がロボ 
2005/08/28 23:26
第45話 変革の序曲
最近小説の連投ばっかで、私の独り言がないですね。 あぁ、平和だ。 1週間連投ってすごいなぁ・・・。 それでは今回もね、いつもの通りにね、逝っちゃいますヨ! あ、でも前回より短いかも。(←訂正。長いです・・・) 感想に行く前に、OP。 やっぱ差し替えするんだ。カ.. ...続きを見る
冒険者の日誌
2005/08/28 23:42
SEED DESTINY PHASE 45 変革の序曲
SEED DESTINY PHASE 45 変革の序曲 ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/08/28 23:49
続続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 三つ巴の予感・・・が、 ...続きを見る
オザワstyle
2005/08/28 23:49
ジュール隊参上!イザーク専用白髪染め
ガンダムSEED DESTINY Phase45 「変革の序曲」 ...続きを見る
天河夢想
2005/08/28 23:52
ガンダム SEEDには名セリフが少ない!
きのうのガンダム SEED DESTINYを観て 改めて思ったことがあります。 それは「SEEDのセリフって面白くないな」ということ。 言葉自体に魅力がないんですよね。 ファースト・ガンダムで使われた有名なセリフとして こんなのがあります。 シャアがサイド7.. ...続きを見る
ふるやんのドアホ万歳!
2005/08/28 23:59
G S D・第45話・変革の序曲
プラントは大混乱・・・。 そんな中、 ミネルバは、ダイダロスへ向かえ!と議長。 ...続きを見る
Indigo Blue
2005/08/29 00:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/08/29 00:11
腐った種感想45話です。
精細はのちほど とりあえず、GO!サインが各方面から出たので載せてみた、ジブリールのネコ擬人化wwwww う〜ん・・・やっぱりちょっと心配です・・・。私のイメージが・・・ね? 頭のおかしい人だと思われちゃう!☆ ...続きを見る
ビリ同盟
2005/08/29 00:33
45話 変革の序曲
なんかまともに絵がかけないやー・・・ ツインテールにみえないメイリン。 ...続きを見る
風花堂
2005/08/29 00:35
SEED DESTINY 45話「変革の序曲」感想
今回は、もうこれに尽きると思います。 「えぇ?!マジでそうなっちゃったの!?!?」(主に恋愛面) さて。そんな驚きもありましたが、まず順にあらすじ含めた感想行ってみましょー! ...続きを見る
★月砂漠★感想日記
2005/08/29 00:40
ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINY 覚書
2005/08/29 00:56
機動戦士ガンダムシードディステニー第45話「変革の序曲」
トラックバックありがとうございます。 世界を混迷に導いたレクイエム。そのレクイエムの第二射が放たれようとしていた。第二射のために必死に守る連邦軍と第二射を防ぐべく戦うザフト軍。拮抗を保つ戦場にミネルバが到着する。レクイエムの発動を防ぐことができるのか? ...続きを見る
偶然という名の必然
2005/08/29 00:56
【phase 45】オーブ服…。
OP変わってましたねー! ムゥさん。 カガリの代わりに…。 そうか。そうなのか。 ふーん。 ...続きを見る
ピンポイント観想
2005/08/29 01:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「変革の序曲」
まあ、期待裏切られたわけですよ。分かってたんですけどね。キラたちのあのまったりとしてるところから「ああ、2射目はないのね;」と。 ...続きを見る
九十九の|ι´Д`|っ < だめぽ情報通...
2005/08/29 01:17
PHASE45 変革の序曲
 ジブリールは第2射準備中、部隊を続々集結させとります。議長は第2中継地点(セカンドムーブメント)に部隊を集結。イザディアも合流予定。イザークたん張り切ってます。張り切りすぎて討ち死にしないでね〜。ディアッカたんとの息ぴったりでザザビー(?だっけ?)ザムザザー撃破☆ ...続きを見る
吐き出しメモ日記
2005/08/29 02:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
「もう絶対プラントは撃たせん!!」 イザークかっこえーー。 ...続きを見る
まったり手帳
2005/08/29 02:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
「もう絶対プラントは撃たせん!!」 イザークかっこえーー。 ...続きを見る
まったり手帳
2005/08/29 02:03
45話『変革の序曲』
シンルナとカガアス・・よかったですね。 私、一応アンチなんだけどなぁ・・泣きまくってしまったよ(´Д⊂グスン え?それ以外??フフフちょっと内容薄いよね(苦笑) せめて戦闘シーンくらいまともに描いてほしいなぁ。いや、なんでこんなにつまらないんだ・・戦闘 ...続きを見る
milky-SF-town
2005/08/29 02:20
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想「変革の序曲」
わーい わーい、きょう は しーどですてぃにー の ひ だった ね! すっごく おもしろかった ね ! ...続きを見る
釣れ皿の超適当日記
2005/08/29 12:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」 感想
 月面基地攻防戦にてザムザザー、ゲルズゲー、デストロイ、ガーティールーと次々と現れては次々と消えてゆく懐かしい面子。これまた久しぶりに出撃したブラストインパルスの生存が真面目に心配になった45話。 ・最終戦争 尺の問題か、かなりハイテンションな進行。ミネル.... ...続きを見る
blind project
2005/08/29 12:43
#45 変革の序曲
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 ...続きを見る
はみログ
2005/08/29 13:12
ガンダムSEED DESTINY 感想
PHESE45「変革の序曲」ジブリールあっさり死亡。なんだかなぁ。今回はこの一言につきます。シーン単位で見れば面白い場面が多い回にも関わらず、全然釈然としないっちゅーか。ぶっちゃけこれだけ引っ張ったキャラなんだからただの馬鹿でしたではエンターテイメント性に欠... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/08/29 13:23
PHASE-45 「変革の序曲」
え〜と、一応今日の種デス見ました。 種デスの すごい アスキラ。 いやキラアスだったかも!でも凄い萌えた!ツーショット!ツーショット! あぁデスクトップの壁紙にしたい。 いいないいなアスキラ。最近キラアスばっかりだったからアスキラ不足気味です。 「そろそろ寝なく& ...続きを見る
泡沫人 -うたかたびと-
2005/08/29 13:39
ガンダムS・DESTENY〜変革の序曲〜
これはコメントが(まぁ、これでムウの暁搭乗が確定したわけだけど(・∀・)カガリ宇宙行かないって事だし本当にちょい役になっちゃいそうな予感ということで、本編。☆女の子落とし作戦アスランとメイリンが作業してたのにアスランを心配するフリをして、更に女の子落.... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/08/29 15:00
変革の序曲-----種運命
面白いんだけど、なんだかイマイチ物足りないのは何故?ディアイザが活躍しているものの「出しとけ〜」みたいな扱いだから?ギルレイが間接的で欲求不満だから?…話、詰め込みすぎて上滑りだから!?…さぁ?--------------------+PAHSE-45+■ザラの身体を気遣うと見せか... ...続きを見る
+ホガラカ日記+
2005/08/29 15:54
ガンダム種運命「変革への序曲」感想
AAがいないとすっきりする!と実感しました。(^^ゞ)始めからこういう展開になるのが普通だったというか・・・。でもすでにキャラが曲がってしまっているので、素直にミネルバ組に感情移入できない、という感じです。ロゴスを倒し,ザフト(プラント&ミネルバ)を止... ...続きを見る
おぼろママの二次元日記
2005/08/29 16:08
デスティニー 第45話 変革の序曲
変革の序曲。確かに変わりつつあるような気がしました。 ...続きを見る
或る漫画好きの観察日記
2005/08/29 17:21
変革の序曲
毎度恒例となりましたSEEDの感想 今夜もいきまーす(笑) ...続きを見る
クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる...
2005/08/29 17:50
SEED・D:45
ふぅ〜だいぶ落ち着いたので、「変革の序曲」アスカガ感想を… 土曜日はけっこう錯乱して、友人に「アスラン銃殺刑」って軽くイタメール送ったほどだけどw ホントに私、カガリ好きなんだなぁ。9月発売の「焔の扉」は絶対買うvv(´▽`*) ついでにストライクルージュが欲しくて堪らな& ...続きを見る
VELVET BLUE**
2005/08/29 17:58
変革の序曲
『SEED DESTINY』第45話「変革の序曲」。死兆星が見え始めている人がちらほら。いっそのこと「宇宙崩壊させて再構築。新たな世界ではみんな仲良く暮らしてます。」でいいんじゃない?議長は無限力で争 ...続きを見る
姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
2005/08/29 18:17
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今日は… 次々に立つ死亡フラグを打ち倒せ、ルナマリア! な回でした。 いや、まじで死ぬんだと思ってた。 最終回を前にしてシンが精神崩壊するかと思ってた。 そして、気になる結果は取り合えず感想ドゾ。 ...続きを見る
不定期フリーダム
2005/08/29 18:59
種デス・第45話
#45 「変革の序曲」 ...続きを見る
萌−モエドコロ−処
2005/08/29 19:07
GUNDAM SEED DESTINY PHASE45 「変革の序曲」
シンとルナ>挨拶 うーん、二人がこうまで親密になった理由が分かりません。 互いに辛い経験があったのは分かりますが、今回は首を傾げてばかりでした。 アスランはルナから見れば裏切り者かもしれませんが、それで思いが冷めてしまう程脆かったのでしょうか? 愛に不変を.. ...続きを見る
日々のざわめき
2005/08/29 19:11
ガンダムSEED Destiny 第45話 変革の序曲
ぽちぽちと画像を拾ってますから、近日中にアップしますね。   プラントの市民はレ ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/08/29 20:11
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/08/29 20:45
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」PHASE-45
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 ...続きを見る
カレー印の猫缶
2005/08/29 20:50
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/08/29 20:50
ガンダムSEED DESTINY 第45話
サブタイは「変革の序曲」。 奏者というか指揮者は議長と言うことになるのでしょうか。それともAA組かな。 ...続きを見る
Sakura*Blog**
2005/08/29 21:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
ジブリールが墜とされるシーン、何となくザビ家の時と似ている。 ザンジバルでア・バオア・クーから逃げようとしたんだったけ? ジブリールは何処に逃げようとしたんでしょうかね。 地球が駄目で月に来たんじゃなかったの? また地球。それで追い詰められたら、月。それで‥‥。 月と地球との間を往復ですか? ...続きを見る
Bird Eyes
2005/08/29 21:25
ガンダムSEED DESTINY Phase-45「変革の序曲」
ほーらいわんこっちゃない、ジブリールが2発目を発射しようとしてるよ!って思ったら、AAはまだオーブで整備中?えっ?そんなに呑気に構えてていいの?と、心配しておりましたが、ジブリールは2発目発射前にお亡くなりになりました。。。いやーこんなに早く(っても残り数.... ...続きを見る
TVウォッチャーの日々
2005/08/29 21:46
ガンダムSEED DESTINY〜45話 変革の序曲
ルナマリアが死ぬかとおもった・・・・ いやぁ・・もうビクビクですよ。 レイ黒いんで、怖い・・・・ ムウさん、暁は話しのネタに予想してましたが、ほんとかよ!! OP映像に、え?あれ・・・? ここって・・・と違和感あったんですが、そか〜〜ムウか!! ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/08/29 21:50
ガンダムSEED DESTINY 45話 『変革の序曲』感想
今回リアルタイムで見られないので、とりあえず感想と いうか予想でも書いてみようかと。 (なんか眠れないもので。。。(^^;)) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/08/29 21:52
ガンダムSEED DESTINY45話感j想
「変革の序曲」 「もう絶対にプラントは討たせん。」 がんばれイザーク。 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/08/29 21:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。 今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。 .... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/29 21:59
SEED 45話 感想
リアルタイムで見ていないせいかいまいち盛り上がりに欠けています。 テンション低いなーと思いつつ感想いってみる。 ...続きを見る
ANGELOS
2005/08/29 22:02
DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
今日はイマイチ...かなぁ...。 ...続きを見る
egocentricity*
2005/08/29 22:16
PHASE-45「変革の序曲」 の感想
TBありがとうございます。 ブログシステムも新たになって、初の感想 etc...です。 ■ザフト軍。  今回もちらっとイザークとディアッカが登場☆  見てて、やはりジェネシスの時のように2射目というのが恐かった ...続きを見る
徒然日トビNOTE。
2005/08/29 22:19
今日のレイ・ザ・バレル
さて、今日は誰が成敗されるんでしょうね〜 &nbsp; なんか死じゃいそうなオーラたっぷりの人多すぎ・・・ &nbsp; しかし、ミネルバの乗組員って不思議なヘアスタイルの方が多いですぅ 彼女の矢印みたいな髪は一体どうなってるんでしょう・・・ どうでもいいことがやた ...続きを見る
プチおたく日記
2005/08/29 22:29
種運命45話。
花火大会に行ってきた。ピンク、水色、緑の花火見ると、逝ってしまったあのコ達を思い出さないか?「ネオが呼んでるぜ」「ネ、オ…」。ちなみにネオ・ロアノーク大佐は一佐になって、AAでまりゅさんといい感じだがな。 忘れちゃったの?あのコ達のこと…。 ...続きを見る
ennui enfant
2005/08/29 23:04
種運命45話。
花火大会に行ってきた。ピンク、水色、緑の花火見ると、逝ってしまったあのコ達を思い出さないか?「ネオが呼んでるぜ」「ネ、オ…」。ちなみにネオ・ロアノーク大佐は一佐になって、AAでまりゅさんといい感じだがな。 忘れちゃったの?あのコ達のこと…。 ...続きを見る
ennui enfant
2005/08/29 23:04
[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45「変革の序曲」
うん、だからいつシン・アスカは主人公になるんですか??・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) レクイエムニ発目阻止戦。ルナっち大活躍な回。 レイがルナマリアに、砲本体爆破を命じます。レイ・・・まるで隊長・・・。レイ怖い・・・。 レイはこの前ジブを撃てなかったルナに花も持たせてやったつもりだろうけど、もうめっさ死亡フラグーーー!!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! と思ったら、案外普通に生き抜いてくれました。ちゃんと中心部破壊もやり遂げたし、ルナっちお手柄!ほんと死ななくて良かった・・・これ以上シ... ...続きを見る
櫻色通信
2005/08/29 23:05
SEED DESTINY 45話「変革の序曲」
 「はぁー、今回は自分のことながら、立派に働いたわねー」  「本隊も激戦だったけどな!」  「…フッ……勝った!!」  「!!!」   「人気ではイザーク... ...続きを見る
こよみ2文
2005/08/29 23:08
PHASE-45 『変革の序曲』
OPがまたすり変えられていました。アカツキ機の紹介シーンでカガリではなくてネオになっていました。 ? オーブの意思がネオに託されてしまった(゚Д゚;) ? 色々思いはあるんだろうけど…つまりカガリは大変そうです…と ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/08/29 23:10
GANDUMSEED DESTINY PHASE45感想
ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」感想発信する!!!ルナマリアさん・・・・・今話ほどあなたの一挙一動に終始ハラハラさせられた回はないですよ・・・・・出撃前のシンとのイチャイチャシーンに加え、レクイエム2発目発射前のルナマリアさんの単独潜入ミッシ& ...続きを見る
春時雨
2005/08/29 23:37
種デス PHASE-45 「変革の序曲」の感想。
 レクイエム、そしてロゴスを討つべく宇宙に上がったミネルバ。 今回はミネルバ視点な内容でしたね。果たしてどんな活躍を見せたのでしょうか? では、感想に行きましょう。 ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/08/29 23:38
ガンダムSEEDDESTINY45話『変革の序曲』感想
先週「議長を止めなきゃ」と言ったキラでしたが、AAの発進準備をしている間にやはりレクイエム&ジブリールに関しては決着が付いてしまいました。 時間的に、状況的にザフト→月基地攻撃は急がなくてはならないものだった、それはどう考えても止めようが無いだろう、ということでのキラの一足飛び発言だったかな?と今週解釈しました。 AA発進しよう、はいそうですか、ってミネルバのようにはすぐいけない状況があったということなのね。 まあ、そんな先週の台詞の?だった部分を考えてみたり・・・。 ...続きを見る
日々キラキラ
2005/08/29 23:46
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
グゥレイト! ...続きを見る
適当ライブラリ
2005/08/29 23:53
種デスPHASE-45 変革の序曲
今回は戦闘メインなので、特に語る事がないですね。まあルナinブラストインパルスがそこそこ活躍したって事と、ようやくジブリがお亡くなりになったって事ぐらいでしょうか。 ...続きを見る
iGundam
2005/08/30 00:19
昨日に続き・・・・ガンダム
引き続き暇な休日を送ってるわけですが、そんな中みつけたサイト ...続きを見る
派遣会社営業の業務日誌
2005/08/30 00:29
ガンダムSEED DESTINY 変革の序曲
すっかり遅れてしまったがレビューを・・・。 ...続きを見る
ABYSS
2005/08/30 00:35
Gundam Seed Destiny PHASE-45 変革の序章
あまり話が進まないですね。 今、45話・・・恐ろしい。 ...続きを見る
ぼらたいる
2005/08/30 00:47
ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
長かったようで短い1週間が過ぎ、ガンダムSEED DESTINYの日がやってきました。 今回は、イザークとディアッカが活躍すると思わせるシーンを出しておきながら、結局ミネルバが活躍してましたね。(ディアッカの機体が黒かったのだが?以前からそうだったか?) 今回の1番の.. ...続きを見る
ジョナサン助教授の日記
2005/08/30 01:16
ガンダムSEED DESTINY:Phase-45
ガンダムSEED DESTINY:Phase-45『変革の序曲』レクイエムから放 ...続きを見る
うっかりはんぞう
2005/08/30 08:47
ガンダムSEED DESTINY #45変革の序曲
レクイエムはまだ第2発目を撃つつもりなんだ。あの輪っかがなくても狙いが定まるんだ ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/08/30 09:15
指輪をはずした、カガリちゃんの心情。
先週のガンダムで、カガリちゃんはついに、アスランからもらった指輪をはずしてしまいましたが。 私なりの解釈で、カガリちゃんの心情に迫ってみたいと思います。 しかし、いかんせん私は33年間生きてきて、付き合った殿方は一人。体を許した相手は旦那だけという(爆)、とてつもない恋愛オンチなのですよ^^;。 ちなみに、旦那との結婚のきっかけも、お見合いで…。って、話がそれていますが^^;。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/08/30 10:37
真のボス、デュランダル
ここ何週か、ビデオには録ってるけど、見てなくて・・・ だって、見なくても何とかなってしまうんだもんさ、ガンダムSEED DESTINY、 通称:種デス。 エウレカは、そうはいかないんだけど・・・・・・ ま、それはおいておいて。 ...続きを見る
Good, or Don’t Be.
2005/08/30 12:38
機動戦士ガンダムシードディステニー第45話「変革の序曲」
トラックバックありがとうございます。 世界を混迷に導いたレクイエム。そのレクイエムの第二射が放たれようとしていた。第二射のために必死に守る連邦軍と第二射を防ぐべく戦うザフト軍。拮抗を保つ戦場にミネルバが到着する。レクイエムの発動を防ぐことができるのか? ...続きを見る
偶然という名の必然
2005/08/30 12:56
ガンダムSEEDデスティニーレビュー#45
PM10時に帰宅・・・ 風呂にも入らず、飯も食べずに一目散にビデオを再生するNoza@28歳窓際一直線。 そこに映し出されるのは・・・ ... ...続きを見る
ぶーちゃんの戯言
2005/08/30 14:25
PHASE-45 「変革の序曲」〜フラグ立て杉〜
超急展開で一気に舞台は宇宙へと変わりました。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
頑駄無 武路具
2005/08/30 16:13
さよなら ジブリール
なんだかんだ言っても デスティニー強いなぁ。 というわけで、武装チェック! &nbsp; &nbsp; 【ZGMF−X42S デスティニー】 頭部ガトリング機関砲×2MMI−GAU26 17.5mmCIWS ビームライフルMA−BAR73/S 高エネルギービームラ.... ...続きを見る
FLASH IN THE DARK
2005/08/30 18:32
今日のSEED(45話)
レクイエムの攻撃で大混乱のプラント市内。 でも情報が定かでない状況で、どこに逃げようと言うのかまったくの謎の市民達。プラントなんて宇宙の真ん中にあるんだから、どんなに頑張っても限界があるんではなかろーかとも思いますが。他のコロニーに非難するつもりなんでしょうか…? 最初から場面がコロコロ切り替わって、何が何だかよくわかりまへん。 それにしても、議長はすでに独裁政治状態です…かなりエラそう(笑) 怒り頂点のイザーク様と側近状態のディアッカさん。 そしてOPテーマ突入。 ...続きを見る
◆水晶幻想紀◆
2005/08/30 18:58
ガンダムSEED DESTINY #45 『変革の序曲』
 なんか、色々遊んでたら、更新遅くなりました〜。「もう、絶対にプラントは撃たせん!」いつの間にか、艦に戻っているイザークの発言から、今週はスタート! ...続きを見る
趣味の館
2005/08/30 19:12
ガンダムシードディスティニーPHASE45
今回はなんだかホーク姉妹が気になりました。ルナマリアはもしかして死んでしまうのでは?!とドキドキしてましたがそうじゃなかった。よかったー。レイにやられてジブリールは案外あっさりしんでしまいましたが。 そして、メイリン。あまりのアスキラなムードにラクスさ ...続きを見る
AKO-ANI-NIKKI
2005/08/30 19:52
種デス PHASE-45「変革の序曲」
可愛いMA達が宇宙の藻屑に・・・(TдT)ウェーン では感想は【続きを読む】からどうぞー。 ...続きを見る
ねこめがね
2005/08/30 20:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
とりあえず、イザークディアッカはグゥレィトってことでU・ω・)b ...続きを見る
?FREEDOM and JUSTICE...
2005/08/30 22:31
PHASE-45 変革の序曲
視聴後の感想を一言で言うとするならば、・・・アスカガ・・・いいかも。 ・・・や、今まで散々アンチなのーアスカガはアンチなのーって事を主張しつつ、本編カプは一応擁護しつつ文句言ってきたわけですが・・・あの、うん、ちょっと自分でびっくりです。ねー何?あのカガリがああなっただ ...続きを見る
壊れ逝く何時かの夢
2005/08/30 23:26
PHASE-45 変革の序曲
視聴後の感想を一言で言うとするならば、・・・アスカガ・・・いいかも。 ・・・や、今まで散々アンチなのーアスカガはアンチなのーって事を主張しつつ、本編カプは一応擁護しつつ文句言ってきたわけですが・・・あの、うん、ちょっと自分でびっくりです。ねー何?あのカガリがああなっただ ...続きを見る
壊れ逝く何時かの夢
2005/08/30 23:26
ガンダムSEED DESTINY−変革の序曲−
はぁやっと見れた。(゚.゚)ラスト涙出た;もう〜どうしよ。&話終わる度別れが近づいてく〜(溜息) 今回はデュランダルの悪の部分がクローズアップされた感じだな!ジブリールがレイちゃん(キャア(^O^))に討たれた後の口元の笑み……あの台詞!(思い出したぞ!初.. ...続きを見る
Ripe peach
2005/08/30 23:32
今週のガンダム種運命45話
シンの呪い。 ルナマリアには効果があるのでしょうか。  レクイエム、2射目準備中 ...続きを見る
cargo
2005/08/30 23:33
すっかり忘れてたよ ガンダムSEED DESTINY
▼PHASE-45 変革の序曲 ...続きを見る
Charge-Cycle
2005/08/30 23:52
45話「変革の序曲」
アスカガ…フィルターかかってると言われてもしょうがないけど、煽られるだけ煽られて ...続きを見る
Light AC
2005/08/30 23:55
デス種 PHASE-45 「変革の序曲」
ミーアは月の都市コペルニクスの一等地の別荘をあてがわれていた。 ...続きを見る
虚辛会日報
2005/08/31 00:00
ガンダムSEED.D 45話『変革の序曲』
では今回のおおまかな流れから行きましょうw ...続きを見る
Pinocchio×Phantom
2005/08/31 00:04
ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
今回の話は序盤からルナが「え、もしかして今日で死ぬんじゃないよね」ってフラグを立てまくってるおかげでヒヤヒヤしながら見れました。 今週でとうとう歩く迷惑ことジブリール氏の逃走劇もようやくジ・エンド散々偉そうなことを言ってた割には最後まで逃げの一手で終わっちゃいましたね。 戦闘シーンではレジェンドが始めてドラグーン飛ばしてたり(しかもうち2つはドリル型)、ルナマリアが得意?の射撃専用のブラストシルエットを使ったりと結構見所が多かったと思います。、 何はともあれ今回でロゴスのメンバーも全員居なくなっ... ...続きを見る
月の蜃気楼
2005/08/31 00:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
「ありがとうジブリール。そして、さようならだ…」クロっ〜い!(スピードワゴン風)まさしく、まっくろくろすけ(byジ○リ/笑)。もうなんですか〜、議長がいるメサイア…(でしたっけ?)思いきり、スターウォーズの帝王がいた要塞に似てるんですけど。でもこの場合、レイがダースベイダー(笑)になっちゃうね。ちゃんと息子いるし。ネオ…っていうかムウがさ!全然年上の息子だけど〜。ちゃんとこの二人も決着っていうか、真相を語って欲しいものです。 シンとレイとルナマリア……三角関係なんですか?何でレイはあんなにルナ... ...続きを見る
love*planet
2005/08/31 00:12
種運命・45話
種運命・第45話 - 変革の序曲 先日のラジオでの「次回予告」ではアクションな回になる。といっていたので、戦闘シーンで始 ...続きを見る
むらさきにんじん
2005/08/31 00:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
最近車にかかりっきりでロクにアニメ見てなくて非常にやばいです。 少しずつ綺麗にな... ...続きを見る
B l u - r a y
2005/08/31 00:43
種デス PHASE-45 「変革の序曲」
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/08/31 00:55
PHASE-45 「変革の序曲」  晃
PHASE-45 種デス感想です。 ...続きを見る
窓際後ろカミングアウト
2005/08/31 01:32
ガンダムSEED DESTINY 45話 感想
休暇中と言う名の軟禁状態の水着ミーア。視聴者サービスです。対レクイエムではルナの死亡フラグが立ちまくりでハラハラしてましたが無事帰還。ジブリも葬り去り着々とギルが新世界の神になる準備進行中。満月の下でいちゃついてる場合じゃないぞアスキラ! ...続きを見る
写真絵感想雑記
2005/08/31 02:56
PHASE−45「変革の序曲」さよならジブリール★感想
  ...続きを見る
ALISAのLOVE★DESTINY
2005/08/31 03:05
第45話 「変革の序曲」
ジブリールという存在と、「なぜ戦争が起こるのか、憎しみの連鎖は止まらないか」というテーマが有耶無耶になってきたような気がする、デス種第45話。 ...続きを見る
SUZUKISM
2005/08/31 03:19
ACT-155 変革の序曲 <前編>
PHASE-45 「変革の序曲」 ...続きを見る
トリビアな雫
2005/08/31 07:36
ルナマリア&ディアッカ死亡フラグ回避!一応種運命感想
今週は前半でディアッカに中盤以降ルナマリアに死亡フラグが立ちまくる内容でしたが幸か不幸か両者共にかろうじて回避、ただ出番ごと消えてしまったディアッカはある意味気の毒かも。 ...続きを見る
とろとろですとろん
2005/08/31 08:58
20050827:SEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
アニメ感想:[SEED DESTINY]#45 ――――――― 20050827■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」  脚本:森田 繁、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、米たにヨシトモ、福田己津央 演出:吉村 章 キャラクター作画監督:しんぼたくろう メカニック作画監督:高瀬& ...続きを見る
ちぇりのわ/cherryNOIR
2005/08/31 09:37
種デス感想『変革の序曲』
{/new_color/} ものすごい更新遅れてすいませんでした(汗) というか最近種デス2回見る気になれなくなってきた・・・ ...続きを見る
ちまき
2005/08/31 15:24
SEED DESTINY Phase-45 「変革の序曲」
    『悪く言っちゃうと、欲望 ?』 いつも通り、順番にデスティニー感想、行く ...続きを見る
Promoon別小屋プログ
2005/08/31 17:57
【SEED】いつの間に!?
PHASE−45「変革の序曲」 ...続きを見る
dendenの特撮日記
2005/08/31 19:59
今日のガンダム種DES
キラ「欲望?」 ...続きを見る
リトルリトルブレイバー
2005/08/31 20:03
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
最近車にかかりっきりでロクにアニメ見てなくて非常にやばいです。 少しずつ綺麗にな... ...続きを見る
B l u - r a y
2005/08/31 21:11
PHASE-45 変革の序曲
PHASE-45 変革の序曲 ...続きを見る
Chiri Gomi Mountain
2005/09/01 03:53
Phase-45 変革の序曲
地球軍壊滅話。のはずだがなんだか盛り上がりに欠ける話に感じたな今回。 そこそこ盛り上がるはずなのにな。なぜだろう。 ...続きを見る
色々な四方山話
2005/09/01 12:40
種デス感想45
カガリがもうお前いらねぇ、 変な女(メイリン)連れてきやがってクビだザラ、 とか言いながら指輪はずしてましたね(言ってません)。 と思ったらメイリンにザラをよろしくして泣いてましたね。 ...続きを見る
旦那様はお犬様
2005/09/01 15:22
ガンダム感想
今週も遅くなってしましました・・・! 感想書きましたので、 見ていただけたら幸いです ...続きを見る
Caramel Macchiat
2005/09/01 19:47
PHASE-45 変革の序曲
*いかにもーなラスボス席に座る議長。 *タリアの子供が一瞬。 *イザークとディアッカの連携攻撃。 *デストロイ大安売り再び。もう雑魚にしか見えない; *ジブリール小物のまま散る。 *キラの階級、えらい上がったそうで。 *ネオにアカツキ(OPも差し替え) *ツインテールに戻っ& ...続きを見る
Starry Heavens
2005/09/01 20:09
45「変革の序曲」ー描かれたシナリオー
レクイエムの発射に伴い、プラントは慌しくなる。 ディランダルは、ジブリールをテロリストと呼び捨てる。 プラントを守るために、レクイエムの第二射を防ぐために、徹底的な防戦が張られる。 ...続きを見る
Dreem Diary
2005/09/01 21:22
感想:ガンダムSEED DESTINY 第45話について
 ヘブンズゲート、オーブの大会戦に続いて、月での攻防戦。 ...続きを見る
のらねこ戦記
2005/09/01 22:23
第45話・オトコノコの友情物語
見所は、やはり。 ・アスランとキラの男の子っぽい友情。 ...続きを見る
夢であることをやめない夜ごとの夢
2005/09/01 22:42
PHASE-45 変革の序曲
PHASE-45「変革の序曲」 ...続きを見る
リビトのニッキ。
2005/09/02 00:05
種死に物申す・19
ここ最近【エロガンダム】での検索数がかなり多い我がブログ。 何とも微妙だわぁ〜取り敢えず、45話の感想いきまーす! ...続きを見る
イリスの黙示録
2005/09/02 00:52
45話「変革の序曲」
えーとえーとルナマリア死ぬかと思った。 ...続きを見る
M++@通常の三倍
2005/09/02 08:45
種運命 第45話 カガリ戦力外通知!?
更新予定中 えーと明日UPします(ぇ 下準備とかは今日中にしとけば@はアハーンとできますので。 もう今日はエロエロと疲れましたんでorz ええもう金が金が・・・・・・ ...続きを見る
宇宙魔王の秘密基地
2005/09/02 09:01
種運命 第45話 カガリ戦力外通知!?
更新予定中 えーと明日UPします(ぇ 下準備とかは今日中にしとけば@はアハーンとできますので。 もう今日はエロエロと疲れましたんでorz ええもう金が金が・・・・・・ ...続きを見る
宇宙魔王の秘密基地
2005/09/02 09:02
種デスPHASE45ネタバレ感想
種デスPHASE45ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 特にキラ、ラクス好きさんは見ないほうが賢明かと思われます。 ...続きを見る
灰色つれづれ草子
2005/09/02 09:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
レクイエムの破壊力に 大慌てのプラントの人たち. ザフトは 混乱する人たちの 沈静化に大忙し. ジブリールは,レクイエムの2射目を準備. ...続きを見る
EL CLASICO
2005/09/02 13:34
DESTINY44話&45話感想
先週は書く時間がなかったため2話合わせての簡易感想です。 ...続きを見る
Life is lovely
2005/09/02 14:20
種運命45話
今回は、ミネルバ中心の戦闘シーンとストーリー展開で、ある意味「SEED DESTINYらしい」話でしたね。 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/02 15:26
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 "変革の序曲" の感想。
地味にクオリティが維持されていると思った、今回の種運命。 人間関係の描写も去ることながら、戦闘シーンも使い回しが少なめだったので良しとします。 ...続きを見る
てぃえふ いむ。
2005/09/02 18:35
ガンダムSEED DESTINY 「変革の序曲」
またもや、怒りと憎しみ・悲しみの連鎖です。“リメンバー、云々”って感じです。 ジブリール、ダイダロス基地の司令官に悪魔のささやきを・・・ やっぱり・・・ また逃げるのですか ...続きを見る
有閑市民のすすめ
2005/09/02 19:29
8月28日、デステニ45話感想
※AA好きさんは見ないでください。※ 先週はプラント数基とアスランのキャラクタが破壊されましたが、今週はさらに強烈でした。 それでも未だにアスランが好きな自分が恐ろしいですよ。 倒れても「好きです。今度は嘘じゃないっす。」とか言って復活してます。 …嘘だったことはありませんが(笑)。 アスランが好きなんですよ。大好きなんです。 だからアスランがAAに居ることに不満です。 キラやラクスに迎合しきってAAに居ることが不満です。 明らかにやってることがおかしいのに、 露骨に正義描写を... ...続きを見る
思うことを述べよ、煩悩を曝そう
2005/09/03 03:05
ガンダムSEED Destiny #45「変革の序曲」
ガンダムSEED Destiny #45「変革の序曲」 ...続きを見る
エムジェイ・ノーヴォスチ
2005/09/07 04:15
『GUNDAM SEED DESTINY…#45変革の序曲』
『これってカガリがメイリンにアスランを譲ったって事だよな!良かったなぁ!メイリン ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2005/09/19 14:58
『GUNDAM SEED DESTINY…#45変革の序曲』
『これってカガリがメイリンにアスランを譲ったって事だよな!良かったなぁ!メイリン ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2005/09/19 15:00
機動戦士ガンダムSEED VOL.10
機動戦士ガンダムSEED VOL.10¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]あいのり(フジテレビ) 〜WEB無期限の旅 〜 ...続きを見る
機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガン...
2006/08/04 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。

やっぱ笑いましたよねぇ、ハロ。
なんかもう・・・・・ダメじゃん・・・・・。
のほほん
2005/08/27 22:33
TBどうもです♪

つーか、あそこでハロはないだろうと思いました(笑)

もうガンダムで統一さればよかったのでは?とも思います。
shikken
2005/08/27 22:49
今回も、“面白前振り”を楽しませて頂き、ありがとうございます!
まさか、週刊誌の芸能記事風の前振りに三倍速の大佐の台詞を絡ませてくるとは・・・(笑)。
流石ですね♪
肯定ペンギン
2005/08/27 23:00
次回予告でハロが来るなんて、誰が予想できた事でしょうねぇ・・・(笑)。
何も、最終回間近の次回予告で、笑いをとらなくても良いのに(=´ω`);
カササギ
2005/08/27 23:08
TBを貼らせて頂きま〜す!
まさかここでハロが出てくるなんて...僕も思っていませんでした。
「ラクス、元気?」って出てくるのかな?
USS-Enterprise
2005/08/28 01:01
こんにちは〜。TBありがとうございます。私もこっそりと貼らしてもらいにきました。
ミーアちゃん、グラビアデビュー!? いいですね〜。買うかも…(←おい!)
次週が涙涙にならないことを、希望しています。大丈夫ですよね?
農家の嫁
2005/08/28 10:04
TB&コメント、アリガトウございます♪

> のほほんさん & shikkenさん & カササギさん & USS-Enterpriseさん
確かに、ハロは予想外でしたね〜♪
コレでもしトリィまで出された日には、笑い死にしそうな罠(笑)。

> カササギさん & 農家の嫁さん
今回も笑える前振りを楽しんで頂けたようで、気合入れて書いた甲斐がありました♪
でもミーア、どうもグラビアデビュー(笑)以前に死んでしまいそうで心配な罠 (;´Д`)=3
Tsukasa♪@管理人
2005/08/28 11:50
TBありがとうございます。
こちらもTB貼らせてもらいました。

一人で見ていたんですけど、思わず予告の時に「ハロッ?」と言ってしまいました( ´∀`)。

ネオさんにアカツキが与えられて、アカツキも少しは活躍するだろう、と少し安心(笑)。
andy
2005/08/28 14:08
TBありがとうございました。

芸能記事はとても楽しくよまさせていただきました。それにしても、ミーアのあの格好はどう見てもグラビアですよね。

やはり、いくらなんでも「ハロ」は無い気がします(笑)
O型(RH−)
2005/08/28 14:50
> 認めたくないモノだな・・・。
中の人が同じですからねぇ(笑)。
どどど
2005/08/28 15:12
TBどうもありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

前振りおもしろかったです!!

>本妻の側室に対するささやかなイヂメですか?
そう思えます…メイリンはオーブの人間ではないですが、ザフトの服というのは、AAの中では絶対に浮きますよねー。
長月
2005/08/28 20:42
TB感謝です。
巨乳アイドルの写真集の発売は何時なのでしょうか?(≧д≦)
前振り面白かったです。
樹雨
2005/08/28 22:24
某所で得た情報の続きなんですが・・・
次回のミーア救出作戦の際に、
メイリンを庇ったルナマリアをレイが撃つんだそうです。
重傷を負うってことでしたけど、助かるのか心配で堪らないですね。

レイ、酷いなぁ・・・(;´Д`)=3
ガンダマー吉良
2005/08/28 23:18
TBありがとうございました!

「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」
↑面白い!結構期待したりして。

では、では〜
ふるやん
2005/08/29 00:00
こんにちは。姫鷲です。

>“アッサリ破壊される兵器”に成り下がってます

見事なまでのやられっぷりは史上最弱のガンダムにすら見えます。「壊されガンダム」

>ルナマリア大活躍

最近は何かをするたびにニョキニョキとフラグが立ってますから・・・最初で最後の活躍にならないことを祈るばかりです。
姫鷲
2005/08/29 18:16
ルナマリア重傷!?
もしホントなら、物凄く心配です。
最近のルナさん、死亡フラグ立てまくりですし(笑)。
ケロピー
2005/08/29 23:56
TBありがとうございます。

>「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」
それ、いいですね!(笑)
というか、本当にありそうです。
kossori
2005/08/30 00:28
TBありがとうございます。

この記事おもしろいですね^^
途中の雑談?のような文がかなりいいです。
アニメも残りわずかですがちょくちょくお邪魔したいと思います。
ジョナサン助教授
2005/08/30 01:22
TBありがとうございます。
面白い文章で思わず見入ってしまいました。
何か・・・ミーア逝ってしまいそうですね・・・
ミーアのハロに忘れるな!と言っているのかな?
にゃあ
2005/08/30 08:43
初めまして、bluemoonと申します。
TB、ありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

>週刊誌の芸能記事風の前振り

うっ、受けました・・・!!最高ですっ!!
一人大爆笑の渦の中へと旅立ってしまいました。
そして、そんなミーアももしかして・・・?な展開になりつつもあり。
どうなってしまうのか!?
全ては、議長が握ってるんだよね・・・多分。

>ハロかよ(笑)!!

あのコメントを聞いて、私は、呆然としてしまいました。
なしてハロ??もう全然判りません。が、
>笑うしかないじゃないか!(←アスラン風に(笑))

この気持ち、判ります。ええ、判りますとも。

>「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」
・・・なんてコトになりかねなくて、心配で心配で堪らんとです(苦笑)。

でも、ありえない話じゃないかも知れませんよ?
ハロが出てきたら、やっぱりトリィでしょう。

次週も、楽しみです。どんな風になるのか。
bluemoon
2005/08/30 12:54
そう言えば、今回のデストロイって、MS形態に変形すらしてませんでしたよね?
やはり、コスト削減の為に可変機構を削ったんでしょうか・・・?
まぁ、MS形態への必要性なんて全く無いようですが(笑)。
氷川政宗
2005/08/30 17:52
TBありがとうございます!

>メイリンにオーブの軍服が支給されてないのって・・・

メイリン以外は、みんなオーブの軍人になったらしいですから、そのせいではないでしょうか?
アスランは一佐、キラなんか准将なんだそうで、物凄い出世です。

>「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」

ホントにありそうでウケました!
でも、管理人様のおかげで、ホントに来ても笑い死にしなくてすみそうです。
覚悟できたのでw
EDEN?
2005/08/30 18:44
はじめましてTBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。
楽しいblogですね*笑ってしまいました。
確かに予告での“ハロ”発言には???でしたが(笑)
ジブリールの呆気無さには開いた口が塞がらない?という感じで……シンはようやく主役らしくなって……(でも、もう終りが近いですね)
さて、最終話予告が楽しみです(笑)
saki
2005/08/30 23:43
TBありがとございました〜w
トリィ!!
ハロ以上に笑っちゃいましたヨ(*^_^*)
トリィ、今まですっかり忘れ去られてましたよねぇ。来週やっと復活ですよw
Luna
2005/08/30 23:57
TBありがとうございました。

量産型デストロイに量産型ザムザザーですかw
初登場時に比べてホント弱くなっちゃいましたね、今や出てきても1シーンで全滅してるし・・・

次週予告の「ハロ」はMSネタが尽きて来たってことなんでしょうか(苦笑
シンヤ
2005/08/31 00:20
TBありがとうございます。

トリィはあり得そうですね!!(笑)
ハロがきたんだから次トリィだ!!
ほんと、トリィが出てくること期待してます(笑)

記事、楽しく読ませていただきました!
こちらからもTBいたしました。
来週も楽しみですね〜♪

2005/08/31 01:34
先週に続きTBありがとうございました。
こちらからもTB返しさせていただきます。

いやージブリール。もうちょっと活躍して欲しかったなあ。
最後の殉職がグロくてちょっと嫌でしたが…

来週の予告がハロなのは爆笑しましたが。
来週はハロがキーワードになるっぽいですよ〜
まえっち
2005/08/31 09:13
はじめまして、TBありがとうございます。

ミーアはなんで水着でいる必要があったのかわかりませんねぇ
とりあえず来週はハロに活躍してもらいたいですね〜
yosigear
2005/08/31 10:17
ミーアの水着姿は、スタッフからのサービスなのではないかと(笑)。次回でミーアも見納めなカンジですから・・・ねぇ・・・(T_T)
ぱぴよん
2005/08/31 15:35
はじめましてhanakoといいます。

TBありがとうございます。こちらからも返させていただきました。

来週の予告がハロ・・・(笑)
しかも来週ミーアが危なそうで・・・
不安です(汗)

ではコメント失礼しました。
hanako
2005/08/31 15:40
量産型デストロイって、史上最弱のガンダムになっちゃいましたねぇ・・・。最後は雑魚MSの一機すら撃墜出来ずにデスティニー&レジェンドに秒殺される体たらく(T_T)/~ ホント、サイコガンダムに謝れ!・・・ってカンジですよ。
マー
2005/08/31 15:44
こんばんは、トラックバックありがとうございました。
ハロって言ったときは、え?って思ったけど
面白いですね。トリィ…あったらいいですね(笑)
太和
2005/08/31 20:03
TBありがとうございました。
「ハロ」はやっぱ、つっこみどころですよねー!
まー来週ミーアがアレだからハロなんでしょうけど。
くろパパ
2005/08/31 23:11
この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
ガンダムトラックバックセンター
2005/08/31 23:56
はじめまして、TBありがとうございました。
前回もしていただいたようなのですが、
TB返ししたのですが出来ないみたいで…
今回もやってみたのですがダメでした
ということなので、折角TBしていただいたのですがTB返しできなくてすみませんm(_ _)m
natuki
2005/09/01 00:48
次回予告のハロはともかく、ミーアの水着姿は一体何だったんでしょうねぇ(笑)?
あじゃ
2005/09/01 11:53
はじめまして、こんにちは。
ドラネコと申します。
TBありがとうございました。
こちらからもさせてもらいます、すみません。

>「希望へ向かって、飛び立て! トリィ!!」
ありそうですね。
トリィ、ラスボスですもんね(?)。
ドラネコ
2005/09/01 15:21
一応、TB返しをさせていただきました。個人的には、ミーアの公演中にラクスが乱入してきて「本物登場〜!?」となるもんだと思ってました(ものまね番組風に)。
ハロに関しては、ミーアが影武者になった経緯などの独白が記録されていて、それがデュランダル失墜のきっかけを作るのかも、と想像しています。
野良猫
2005/09/01 22:26
はじめまして!TB,ありがとうございます♪
ミーア,これからはダブルユーやWinkのようにラクスと双子(じゃないけど)デュオとして再デビュー…とかはナシですかね^^;やっぱり。。
グラビアアイドルでも全然行けそうですね★★
超売れっ子になりそうですよね(笑)
本物登場で代役は用済みでもし殺されるのだとしたら悲しすぎますよね。ミーアはミーアなりに頑張っているのだろうし。
ほんと、次回予告の最後がハロだったことに驚きました^^;新鮮でしたけど★
それでは〜!
みみっく
2005/09/02 00:41
> コメント&TBを頂いた皆様
コメント&TB、アリガトウございます♪
それにしても、やはり次回予告の「ハロ!」にはアチコチで突っ込まれていたようで(笑)。
ホント、この分だとトリィまで出てきそうな雰囲気ですよね〜 (=´ω`);

残すはあと5回。
どーなるコトやら (*゚∀゚)=3
Tsukasa♪@管理人
2005/09/03 09:31
いやっ・・・。あの・・・あの・・・、あのミーアがラクスをかばって死んじゃっただなんて・・・・・・。まぁ、そりゃあ、ラクスのほうがすきっちゃあすきだけど・・・。だけど、アスランが一番かわいそう・・・。だって、アスランの大切な人が次々といなくなってしまって・・・。マジで可哀相・・・。何でアスランだけこんな可哀相な目に遭っちゃうの・・・?ひどい・・・。ひどすぎますよね・・・?・・・。だけど!アスランには、まだ、キラという人がいるから大丈夫ですよねっ!?
アスランラブ!
2005/09/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる