【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44

<<   作成日時 : 2005/08/20 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 255 / コメント 37

カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。

そこに現れたのは・・・
「ここで、臨時ニュースをお伝えします。 先程、国家反逆罪で逮捕・拘束されていたユウナ・ロマ・セイラン容疑者が、逃亡を図った直後に、撃墜されたモビルスーツの下敷きになり死亡しました。」
との臨時ニュースの画面だった・・・!

前回の時点ではそう予想(期待?)していたTsukasa♪です。(←酷ェ(笑))
実際はと言うと・・・

グッダム(善) vs バッダム(悪)

・・・ではなく、

ラクス(本物) vs ミーア(偽者)

要は、今回のサブタイトル通り二人のラクスによる世界の混乱(笑)。
テレ東の木曜洋画劇場・『レプリカント』のCM風に言うなら、
「国民的アイドルが2ヴァーイ2ヴァーイ!」
・・・とゆー状況(←少し違う(笑))
グッダムとバッダムは遺伝子が同じで髪型以外は同じですが、ラクスとミーアは声や姿は同じでも胸のサイズが違います(笑)。
果たして、そんな二人の勝負の行方は・・・

そんなワケで、今回の記事を(笑)。


カガリの隣に現れたラクスは、
「その方の姿に、惑わされないで下さい」
と言い、巨乳アイドルは偽者と主張(笑)。
更には、議長にもジブリールにも賛同しないコトを宣言。
世界は貧乳派と巨乳派との論争(笑)で混乱してしまいましたが・・・
勝負以前に、本物の登場にチワワの如くビビりまくっていたミーアの不戦敗ってカンジでしたね(笑)。

そして、舞台は宇宙へ。
・・・イザークの白グフとディアッカの黒ザク
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、今回はちゃんと台詞もあって、久々に大活躍してますヨ奥さ〜ん (←奥さんて(笑))
しかし、油断していたところへレクイエムの第一射が!
イザークやディアッカ・・・
久々に登場していきなりお亡くなりなんDEATHかッ!?
・・・と思いきや、イザークたちジュール隊は回避したものの、
攻撃はプラントを直撃し、幾つかの都市が一瞬で壊滅!!
トンデモナイ大惨事に、プラントやザフトの関係者は大混乱に。
ジブリールたちには、いくら戦争とは言え、こんな残虐極まりないコトをしても民衆の賛同なんて得られないのが判らないんでしょうかねぇ・・・?
それどころか、アレじゃ余計に敵を増やして自分たちの首を絞めるコトになるでしょうに・・・。

一方その頃のミネルバでは・・・
レイが「オレたちが討てなかったせいだ」とは言ってましたケド、アレって明らかに「ルナマリアが外したせいだ」ってカンジの言い方だったよーな気が(笑)。
仕留め損なったコトを気にしてる本人に対して、そんな“嫁をネチネチといびる姑”みたいな態度で接してたら、ホントにこんな状態になりそうで心配な罠・・・ (;´Д`)=3
どんどん腹黒度が増してきたなぁ、レイ。
ルナマリアも、あそこでよく“議長の傍にいるラクスが偽者だ”ってコトを話しませんでしたね。
もしバラしてたら・・・恐らく、事故や裏切りに見せかけて始末されてたでしょうし (=´ω`)=3

それにしても議長、一人になった途端に余裕の態度。
もしや、ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?
唯一の誤算だった“本物のラクス”にはどう対処するのかが、今後の見所かも。
そしてミーアを人目につかない場所に行かせたのって・・・
もしや、人知れずミーアを暗殺した後にラクスを説得(もしくは拉致監禁洗脳(笑))し、プラントに戻ってもらおうって考えなの・・・かも・・・
恐ろしい方だ(笑)。



次回は、これ以上レクイエムを使わせないようにする為の戦いがメインの模様。
しかも・・・
量産型デストロイザムザザー
までもが懲りずに再び登場!?

・・・またかよ(笑)!?

・・・いくらなんでも、スティングはもう出ないですよね(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(255件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』
ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/08/20 21:46
ガンダムSEED Destiny PHASE-44 『二人のラクス』
ラクス氏の登場で、動揺が広がりました。 ...続きを見る
前田慶次郎店長のブログ
2005/08/20 21:48
ガンダム種運命44「あなたの胸は薄っぺらいのよ!!」
みたいな展開を希望してたのですが 意外にあっさり終わってしまったような気がします二人のラクスさん ...続きを見る
バーングラウンド
2005/08/20 21:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44「2人のラクス」
ミーアはラクスの登場に対して、あっさり動揺してしまう。 だめだなぁ、もう少し頑張らないと ... これが「本物」との差なんでしょうかねぇ 結局、議長の命令で放送を中断しました。 うーーん、血で血を洗うような口論が始まるかと思ったのですが、あっさりミーア側が引き下がり しかも、しばらく身を潜めるということに...死亡フラグが立ったのか? ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/08/20 23:25
ガンダムSEED DESTINY PHASE−44 二人のラクス
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 今日の放送−一言で言ってみよう− &nbsp; &nbsp; &nbsp; ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン! &nbsp; &nbsp; &nbsp; 本編ほんとに見ましたか、と聞かれそうだwww &nbsp; &nbsp; &nbsp; でもこの、パン!ていうのは今日の ...続きを見る
萌えっ子しょうゅの種運命日記 
2005/08/21 00:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
44話「ふたなりのラクス」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/08/21 01:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」 感想
今回は見所は、なんと言ってもイザーク&ディアッカの活躍でしょうか。他にはレクイエム発射、ラクスとミーアの電波対決、何気にオレンジショルダー登場って感じでしょうか。 ・・・ということで感想を。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/08/21 01:46
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
今週は、ラクスの演説の続きからスタート。 ラクス(本物)とミーア(偽者)の対決が ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/08/21 01:47
PHASE-44二人のラクス
とりあえず、ディアッカの登場&活躍&生存を記念して・・・・・・・・ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/08/21 01:56
GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/08/21 01:59
SEED DESTINY 44話
最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/08/21 02:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話を見たお話
ついに本物ラクスがみんなの前に登場 偽者のミーアはオロオロでした ジブリールも月に到着 早速破壊兵器レクイエムを発動 コロニーが何個か破壊されてしまいました そしてミネルバもロゴスと決着をつけるべく宇宙へ発進 アークエンジェルも議長を倒すべく 宇宙へと向かいます {/hiyoko_cloud/}{/kaeru_rain/} ...続きを見る
秘密のオモチャ箱
2005/08/21 06:06
PHASE44 二人のラクス
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ〜・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/08/21 06:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』
今週は話が重すぎた・・・ 二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/08/21 08:18
ガンダム種運命(44話)に溢れるもの思い。
PHASE-44 二人のラクス「わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方が、デュラン ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/08/21 08:38
種運命44話感想
今回は「二人のラクス」というタイトルのわりにその内容は前半だけ ...続きを見る
カールのBALLADEな日々
2005/08/21 08:39
PHASE_44「二人のラクス」
ついに露わになった二人のラクスの存在。 そして宇宙に逃げたジブリールが引き起こすものは…? さらにはディアッカ・イザークファンは狂乱しますか? ...続きを見る
Beautiful World
2005/08/21 08:42
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/08/21 08:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
PHASE-44 「二人のラクス」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/08/21 08:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜二人のラクス〜の感想
ザフト軍は、なぜレクイエムの攻撃を許してしまったのか。 ...続きを見る
ローズマリー3
2005/08/21 09:04
ガンダムSEED DESTINY 44話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/08/21 09:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
SEED&DESTINYを通じて様々語られるテーマはもちろんそれぞれ考えさせられるものですが、結局、『自分とは何なのか』、というところに収斂するのではないかと考えた今週でした。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/08/21 09:14
PHASE−44 二人のラクス
始まった瞬間から、ラクス節炸裂! (私が本物ですわ。議長の考えは認められません。 ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい) 「〜でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね さすがラクス! ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/08/21 09:30
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/08/21 09:36
PHASE-44「二人のラクス」
本物のラクスの登場により世界に震撼が走る。 ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/08/21 09:39
PHASE-44 『二人のラクス』
 期間限定メイリン画。 ...続きを見る
デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
2005/08/21 09:40
ガンダムSEEDDESTINY PHASE−44 二人のラクス
放たれる、レクイエムの光―――。舞台は宇宙へ―――で、いきなりコレですか。・・・・・・酷すぎ・・・・・・・・・ちょっと言葉にならないです・・・・・・・・・・・・・・・呆然・・・・・・・・・・・・   ↑ ほんと、見た直後はこん感じ。田中理恵さんファンには堪ら& ...続きを見る
なつめ組
2005/08/21 09:42
デスティニープラン
PHASE-44になって発覚する謎なぞ〜んだった デスティニープランの概要が明らかになりつつあるですねぇ。 AAの人たちの台紙を拾うと… ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/08/21 09:45
ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。
今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。そのためかちょっと内容うろ覚え。 とりあえず理解している状況と感想を箇条書き。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/08/21 09:50
SEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
ついに、ジブリールの手によって地球連合の秘密兵器である反射衛星砲(仮)「レクイエ ...続きを見る
ネタバレ上等!
2005/08/21 10:01
ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」
二人のラクス・クライン、イザークとディアッカ、巨大兵器レクイエム。アーサーも驚いていましたが、ミネルバは突然宇宙へ上がる事に。レイが「ジブリールを打ち損じた」とルナマリア嬢をチクチク攻撃する姿が印象的でした。そして、アークエンジェルもデュランダル議長のデスティニ ...続きを見る
ssn-weblog
2005/08/21 10:08
GUNDAM SEED DESTINY
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。 ...続きを見る
ゼロから
2005/08/21 10:13
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」
オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバにも衝撃が走& ...続きを見る
Anime速報.com
2005/08/21 10:16
二人のラクス-----種運命
キラ様:「未来を作るのは‘運命’じゃない!」(キラ様‘ガンダムSEED DESTINY’を完全否定。)ザラ:「ああ!」パシッ!…うへぇ!?なにこれ?…改めての主人公(ダブルキャスト)宣言? ...続きを見る
+ホガラカ日記+
2005/08/21 10:19
今週のガンダム。〜二人のラクス〜
高校野球が終わってしまって、見るものがなくなったなぁ、と、軽く脱力している農家の嫁です。 いや〜今週のガンダムは、楽しませてもらった…と、軽く言って良いのかな^^;。人がいっぱい死んじゃったからなぁ。 あんまり、いい気分はしないですね^^;。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/08/21 10:27
「ガンダム種 DESTINY 44話(2人のラクス)」
--[ガンダム種 DESTINY(2人のラクス)]-- ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/08/21 10:39
SEED-D 【PHASE-44 二人のラクス】
前半は真面目(気味)に感想を。今回もキャラの名前入りの回と言う事でなかなか重要な回━━━ ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/08/21 10:48
ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」
&lt;font size=5 color=red&gt;&lt;b&gt;ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt; ...続きを見る
ぼくの休日
2005/08/21 11:00
SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」
・実は台本を持ってたミーア ...続きを見る
レビューときどきツッコミ
2005/08/21 11:03
SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」
・実は台本を持ってたミーア ...続きを見る
レビューときどきツッコミ
2005/08/21 11:05
SEED DESTINY PHASE-44「2人のラクス」
・実は台本を持ってたミーア ...続きを見る
レビューときどきツッコミ
2005/08/21 11:06
ガンダムSEED DESTINY 第四十四話
アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い?? ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/08/21 11:07
種死感想:44話 二人のラクス
一応見たよ。レクイエム、ちょっとその軌道はムリありすぎかと。偏向の角度もそうだし、誤差が大きくなりすぎるような・・・。というか筒状の偏向システムよりミラーの反射のほうがいいような気がする。まぁ威力はダウンしますがね。ネオ、普通に服がチェンジしてる。でも、メイリンの& ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/08/21 11:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
議長の目的がやっと明らかになりました。 でもそんなことより、今回はやっぱりイザーク&ディアッカ、そしてメイリンでしょう! 機動戦損ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~バンダイ 2005-08-25売り上げランキング : 11おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools .. ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所・夢幻
2005/08/21 11:16
ガンダムSEED DESTINY 44話 『二人のラクス』感想
佳境も佳境、ばりばり佳境です! ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2005/08/21 11:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2005/08/21 11:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
久しぶりにイザーク&ディアッカが登場。 先週隣にいた赤服の姉さんはでてきませんでしたが、やっぱジュール隊はいいものですね。 変な説得なんてなしにガチで戦ってくれるので大変喜ばしいです。 雑魚MSばかりなのでインフレも無いしね。 ...続きを見る
なななな駄文
2005/08/21 11:36
二人のラクス
今週は感想絵無し。放送後すぐに書いているからです。 今日おもしろくなかったですか!?超重い! すごい興奮!!!≧≦フンフン うおお・・・盛り上がってきたね!AA結束!メイリンカワ! アスランとキラの手ガシッにちょっと笑いました。なんかクサ・・ イヤ いいと思います! ...続きを見る
DAY DAY DAY
2005/08/21 11:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
 「未来を作るのは運命じゃない」 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/08/21 11:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」
−−−−−今回の名シーン−−−−− 議長の考え(デステニープラン)を聞いたアークエンジェルのメンバー 自分らのやることが無駄なのか戸惑いが広がる中 ネオが口を開く 「ふっ 無駄なことはしないのか」  そしてみんなの気持ちがひとつになる。 ...続きを見る
にゃんこあれこれ
2005/08/21 11:51
ガンダムSEED DESTINY : #44 二人のラクス
DESTINY PLANの全容が いきなり明らかに。・ 生まれ持った遺伝子によって、運命がすべてが決められる。・ そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界。・ コーディネイターの世界の究極。うわー そんなこと考えてたんですか。というのが正直なところ。ザフトと連合軍両方を統治するカリスマ ...続きを見る
蛙・鳴・蝉・噪
2005/08/21 12:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_44 二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇...
2005/08/21 12:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。 今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。 最近メイリンの口数が少な.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/21 12:34
DESTINY 第44話『二人のラクス』で
(今回も少し使いまわしありましたね〜まぁ、ラクスが話していたからそんなに気になりませんでしたが) では感想いきます。 カガリの声明を遮ったのはミーア。それをまた遮ったのはラクス! どうやって電波を遮るんだよ...遮れるんだったらすぐにミーアの声明を遮っておけよ.. ...続きを見る
さつき日記
2005/08/21 12:36
種デス PHASE-44「2人のラクス」の感想。
 先週のアスラン復活から興奮冷めやらぬ中、今回はいよいよラクスとミーアのガチンコ対決!? そしてやっと出番が来たイザークとディアッカは一体どんな活躍を見せるでしょうか? では感想に行きましょう! ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYを語りた...
2005/08/21 12:42
8/20の種デス 第44話「二人のラクス」
いきなりラクスVSミーアでしたね〜。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎだって落としすぎ!イザーク隊が無駄に回避できてるし。ディアッカ死な& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/08/21 12:45
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
「二人のラクス」本物のラクスが電波ジャックで全世界に向けてメッセージを語り始めたことで、動揺するミーア。アスラン、ミーアに同情的?ミーアは普通の子ですからね、本物のラクス相手にまともに立ち向かえるはずもありません。TVの前でこれ以上ミーアがぼろを出す前にと、ミー& ...続きを見る
ラブアニメ。
2005/08/21 12:47
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
喋った!活躍してる!!イザークとディアッカ〜!! 今回はそれが非常に嬉しい限りです。 ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2005/08/21 12:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの44話
ミーアは台本通りに話しているだけなんですか。これじゃあ本物に勝てるはずがない。 自分の考えでなく言われるがままに行動していたのだから、とっさの事態にも対応できませんし。 巨乳に頼らなくても本物にはカリスマ性がありますね。さすが。 (本物の方の胸もちょっとは成長した?) ...続きを見る
だめにんげんのざっき
2005/08/21 12:58
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想
とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。 よりによってイザークの前でなんて…。 とても今は話を追っ.... ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/08/21 13:02
種運命44話「二人のラクス」感想
・前回のアスラン復習。 お久しぶりの種割れ→ヒロインの如き失神→流血ロマンスwithキラ・今回のアスラン。 何故か血の気が多いご様子。 増血剤でも投与されたんでしょうか、彼は。 そんなささやかな疑問に苛まれつつ、本日も種運命を適当に振り返っていきます。■二人のラクス  ...続きを見る
ぼちぼち。
2005/08/21 13:18
種死 44話
やっとディアッカとイザークの出番がきました。なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。今回の話はロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorzあとは議長のデスティニープランの話がちょっとでました。来週でより詳しくなるでしょう。に& ...続きを見る
雑記すぎるブログ
2005/08/21 13:18
種死 44話
やっとディアッカとイザークの出番がきました。なんか無理矢理出した感が否めんがまあいいや。今回の話はロゴスがレクイエムっつう兵器撃ってメチャクチャ・・そんな話です(適当すぎorzあとは議長のデスティニープランの話がちょっとでました。来週でより詳しくなるでしょう。に& ...続きを見る
雑記すぎるブログ
2005/08/21 13:20
二人のラクス
言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない! (何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?) ...続きを見る
tune the rainbow
2005/08/21 13:26
ガソダム種44話「二人のラクス」
『恐らく皆、そうして真偽を気にする。お前のように。  だが何故かな…何故、人はそれを気にする?  本物なら全て正しくて、偽物は悪だと思うからか。  俺はそれはどうでもいい。  議長は正しい。俺はそれでいい。』 ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/08/21 13:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/08/21 13:33
ガンダムSEED-DESTINY
<二人のラクス> カガリの演説を邪魔して余裕の議長が、ラクスの登場でビックリするところから開始w でも、切羽詰った表情のミーアは可哀相。 本物ラクスの予想外の登場に、カンペを読んでいるだけらしいミーアは、アドリブする事もできずにどもっちゃったりして痛々し.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/08/21 13:34
PHASE-44 「二人のラクス」の感想行きまーす!
ついにラクスが観衆の前に登場!!ミーアはギルはどうするのか!?そしてイザ達の活躍は!? ということで44話感想行きます! ...続きを見る
はきだめ日記
2005/08/21 13:38
PHASE44「二人のラクス」
盆中、けっこう忙しく活動していたため、潰れていためぐっさん。 更新してないのに、見に来て下さった方が…申し訳ないとです。 しかし、そのせいか20年の人生の中で初めて13時間という睡眠時間を獲得しました。 うぅ〜ん。ぐぅれいと! ...続きを見る
種を見ながらお茶でもどうぞ〜The Ca...
2005/08/21 13:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ラクスとミーアの電波ジャック合戦はひとまずラクスの勝利。 しかし、世界は、どちらが本物のラクスかを巡って大論争に! 見た感じ、ほぼ五分五分といったところでしょうか? ま、正直、プラント派の人々はミーアを、連合派の人々はラクスを信じている気も.... ...続きを見る
ハンター日記
2005/08/21 14:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。そんな中月に潜んでいたジブリールは前触れも ...続きを見る
卵の殻
2005/08/21 14:03
困惑2。
今回のDESTINY。「二人のラクス」  モノホンのラクスの登場に困惑。シンや国民が困惑するのはわかるけどルナマリアが驚くのは何故?ルナはラクスの事は知っていたはず。あの会話はまるっきり信じて無かったのか。それとタリアは何も知らなかったの?まぁ、いいか。ルナはアスランの& ...続きを見る
右から左へ。
2005/08/21 14:30
ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス
SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)月裏面のロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍とも、戦闘の舞台が宇宙に移りそうです。いよいよSEED DESTINYも ...続きを見る
ウッド・ノート
2005/08/21 14:36
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」 
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」8/20放送分 舞台は宇宙(ソラ)へ。そして、ついにラクスついに起つ!!ミーアは議長にとって用済みなのか!?今週の一言!!「やりすぎ・・・」(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
be Natural
2005/08/21 14:53
GUNDAM SEED DESTINY #44
カガリのデュランダルへの声明放送を奪ったミーア。 しかし、さらに放送権を奪い返したカガリ&ラクス そのとき、ネオとマリューさん、仲良く茶してたよ! ラクスは声明の中で、デュランダルの真の目的を知る必要があると。 世界はどちらのラクスが本物かで真っ二つに割れる。 混乱を避けるため、ミーアを隠蔽するデュランダル。 シンはレイにどちらが本物かを問うが、レイはデュランダルの手先のため、そんなことより、キラ&アスランに目を向けさせる。 久々登場のディアッカ&イザーク。 地球軍の月の部隊と対... ...続きを見る
さかっちブログ
2005/08/21 15:50
ガンダムSEED DESTINY 第44話
ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・ あとは黒いザクは誰が... ...続きを見る
ポチ日記
2005/08/21 15:58
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
よし、きた!!久しぶりにきた。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/08/21 16:10
PHASE-44 『二人のラクス』
どっちも支持しませんというラクスに、崩れるミーアちゃん。 きっとある程度は予測していたのかな?って思う。 代わりは代わりでしかない。 ラクスがいい!って言っても、偽者を望んでくれる人自体をミーア自身が 信じられないだろうな。 ミーアちゃんに優しい議長さん ...続きを見る
トリカゴ
2005/08/21 16:11
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
よし、きた!!久しぶりにきた。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/08/21 16:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
タイトルがあんまり意味をなしてないな〜 OP部分だけだしな それにしても、ミーアの狼狽振りはどうかと 各々の表情が良い感じ 残り話数が少ないだけあって展開が速い ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/08/21 16:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
タイトルがあんまり意味をなしてないな〜 OP部分だけだしな それにしても、ミーアの狼狽振りはどうかと 各々の表情が良い感じ 残り話数が少ないだけあって展開が速い ...続きを見る
こぎと・えるご・すむ cogito, e...
2005/08/21 16:15
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 MAP兵器とデスティニープラン
 今日も飽きずに、ガンダムSEED DESTINY44話「二人のラクス」鑑賞である。とはいえ、詳しい内容は他ブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ、心に響いたことを述べて、適当にお茶を濁すだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/08/21 16:41
ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス
今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね! (どうも種死の後の番組見るといかんな・・・) おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行きます!! ...続きを見る
LIV−徒然なるままに
2005/08/21 16:51
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44
とりあえず、イザークとディアッカが無事で良かったです。が・・・。 最後まで無事でいて下さい。 ...続きを見る
オタミチ
2005/08/21 16:55
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
「未来を創るのは、運命じゃないよ」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/08/21 17:24
44話 『二人のラクス』 をみた
前回はカガリんの演説中にミアたんが割り込んでラクスが割り込み返して終了。 今回はその続きから。 ...続きを見る
ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜
2005/08/21 17:53
今週のガンダムSEEDディスティニー第44話
第44話「二人のラクス」 ...続きを見る
アフィリエイトで目指すは月収100万円
2005/08/21 18:12
二人のラクス
昨日は他にやっていたので書きそびれちゃいました と言うことで今書いてます(^^ゞ ...続きを見る
クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる...
2005/08/21 18:26
ガンダムSEED DESTINY♯44「二人のラクス」
ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」【ストーリー概要】オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバに衝撃が走る。そんな中、月に潜んでいたジブリールは突然& ...続きを見る
ゆい的日常
2005/08/21 18:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。 ...続きを見る
MIND ESCAPE
2005/08/21 18:34
種運命見ました。(PHASE-44 二人のラクス)
お引越し後初めての種運命感想です。旧「だまのつぶやき」あらため「にじいろ」で宜しくお願いします。なんだか種と同じ展開になってきたところですが、運命で決着がつくんでしょうかね。そんな訳でラクス登場からですが。 ...続きを見る
にじいろ
2005/08/21 18:37
ガンダムSEED DESTINY#44について(感想とつっこみ)
続ザクザクキャンペーン!!! ...続きを見る
入院待ち日記
2005/08/21 19:04
ガンダム種運命 二人のラクス。
デュランダル議長。 彼は純粋よ(笑) タリアちゃんとLOVELOVEに暮らしたいがために、 頑張っている彼なんだけど。 はぁい、ガンダムのお約束。 道が間違っています…。 あらららん。 つばさ最愛の種運命キャラ、 揺れる胸のミーアちゃん。 マズイ。マズすぎるっ。 最終回に.. ...続きを見る
踊りたGirl-OriginalStyl...
2005/08/21 19:16
第44話 二人のラクス-1.ミーアとラクス
 ディアッカ!そしてイザーク!2人の登場が待ちきれない、ガンダムSEED DESTINY_PHASE44「二人のラクス」です。ミーア本当にどうなっちゃうんだろうってことも滅茶苦茶気になりますが、焦らされ方の差で今回は私的には2人のジュール隊です。おいしいものは後に取っておく性.. ...続きを見る
つれづれ
2005/08/21 19:30
PHASE-44「二人のラクス」
議長が怒った瞬間どっきーーーーーんッッッでした…!! か、かっこいい!!!とか思ってしまった…ずきゅん でもやっぱりネオにぞっこんデスぞ っ こ んキモス… 途中何回か子安さんが違う役かなんかでいてはぁはぁでした!! ネオがちゃっかりAA服着てたけど…似... ...続きを見る
日刊!ライカ通信!
2005/08/21 19:37
機動戦士ガンダムシードデスティニー「二人のラクス」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/08/21 19:46
ガンダムSEED DESTINY 第44話
ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 ...続きを見る
12CITY Blog
2005/08/21 19:50
ガンダムSEED DESTINY 第44話
ラクスとミーアの違い 小さな画面でちゃっかりミーアのうろたえている姿を流している、オーブの 放送局の人はいい仕事してますね。 ...続きを見る
12CITY Blog
2005/08/21 19:52
種D〜二人のラクス〜
舞台は宇宙へ… イザークとディアッカが久々にセリフあり!だった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/08/21 20:05
PHASE-44 『二人のラクス』
先週言った見所、結構みれましたね ? ラクス対ミーアの対決 ? ミーアキョドって、ラクスの圧勝というところでしょうか ? でもラクスも今の立場と議長の考えに異を唱えたといったところで ? あまり、ラクスたる真偽性(もしくはミーアたる虚偽性)を示す言葉がなかったです ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/08/21 20:07
ガンダムSEED DESTINY 『二人のラクス』
いや〜、ようやく今日の用事が全て片付きました!  ...続きを見る
いまはむかしな物語
2005/08/21 20:28
DESTINY感想!PHASE−44 二人のラクス
ガンダム SEED DESTINY PHASE−44 二人のラクス の感想です。不満を通り越してしまったので、今回は愚痴ではないです。では、PHASE−44の感想。今回の私的3大ニュース!1.カガリが憐れでなりませぬ2.ミーアが憐れでなりませぬ3.コニールが憐れでなりませぬ1 ...続きを見る
『日々見聞きしたもの…。』
2005/08/21 20:31
種運命 第44話
本物のラクス登場でミーア撤収。 議長も宇宙へ。市民は混乱中。 ...続きを見る
萌えっ娘ハウス
2005/08/21 20:38
今日の種デス
第44話「二人のラクス」ということで・・・ ...続きを見る
K専用ブログ
2005/08/21 20:38
第44話 二人のラクス
FANTASTIC VISIONのはるか様を始め党員のみなさんよかったですね。   「おい、何だよあれ?」 イザークを見て言ったその瞬間。ディアッカのセリフ当確!! 「グゥレイト!」 はあ、とりあえず最高です。 今回。ニセもののラクスですけど、目が泳いでいました。 もうだめ.. ...続きを見る
Carmine3
2005/08/21 20:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/08/21 20:50
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』
&nbsp; 今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていたPCを修理に出してるので、しばらくはテキスト主体でいってみたり。 PHASE-43のラストで遂に本物のラクスが表舞台に上がってきた。 二人のラクスを見てどっちが.... ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/08/21 21:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス』
&nbsp; 今週の見どころはイザークとディアッカがそれなりに活躍するところかも。 いつもメーンで使っていたPCを修理に出してるので、しばらくはテキスト主体でいってみたり。 PHASE-43のラストで遂に本物のラクスが表舞台に上がってきた。 二人のラクスを見てどっちが.... ...続きを見る
オタしましょっ Blog!!
2005/08/21 21:09
SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス
ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/08/21 21:41
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/08/21 21:46
SEED DESTINY PHASE 44 二人のラクス
ゴメン・・・ジャスティス作るの必死で見るの忘れてた_| ̄|○ビデオ見てきます λ......ジャスティス作るの必死でそのまま寝ちまったよ_| ̄|○どうシールド再現するかで頭一杯なので簡易で行きます ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/08/21 21:47
やっぱ、ラクスって最恐・・・・?
ラクス様〜!! みんな、ビックリしてるヨ!! ディアッカが話した〜。 ミーアはきょどっちゃってさぁ〜。 やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!! ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/08/21 21:52
俺はそんなに諦めが良くない(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第44話)
ラクスが二人。 そうだろうなぁ、普通、どっちが本物かわからないもんなぁ。 この二人を見た人々はたし簡易困惑する。 二人の意見が違いすぎる。 どっちが正しい? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/08/21 21:54
今日の二人のラクス
本物のラクスの登場で偽ラクス・ミーアはピーンチ ギルちゃんは優しく語り掛けてますが・・・ 姿を消しなさいって! &nbsp; 本物のラクスの登場によって人々は戸惑う・・・ 一体どっちが本物か・・・ &nbsp; 一目でわかるよ! &nbsp; 胸の大きさが違うもの・・・フ ...続きを見る
プチおたく日記
2005/08/21 22:02
アーサー伝説 44
アーサー伝説44. 微妙にハモル人が出てきました!(こじつけ) ...続きを見る
650の無味乾燥
2005/08/21 22:03
第44話「二人のラクス」
カガリの演説中にイキナリのラクスの登場で、みんな大混乱。自分が本物だと言うラクス・・・でも、あまり信じられないと思うけど?本物ラクスの登場で、何も言えなくなったミーア・・・やっぱり用意された言葉でしか、彼女は動けないのね。そして議長により、ミーアは何処かに逃がされる ...続きを見る
* Happy Music *
2005/08/21 22:25
ガンダムSEED・D44話 『二人のラクス』感想
ネタバレしております故、お気をつけ下さい。 ↓ ↓ ラクス様大いに語っておいでで ...続きを見る
またたび日記
2005/08/21 22:29
今日のSEED(44話)
今日は土曜出勤だったので予約録画にしておいたのですが…ですが…テープの残り時間を確認していなかったせいで、後半撮れてませんでした(泣) 最悪としか言いようがない…(T_T) どうしてか、いつも撮り損ねた時に限ってストーリーの転機点だったり、 重要な回だったりします。もうイヤだ…(涙) そう言うことで、今回は前半+後半ちょびっとまでの感想となりますー。 ...続きを見る
◆水晶幻想紀◆
2005/08/21 22:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   久保山英一 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 あらすじ:アンディ「あれ、もしかしてオレ独り身確定?」 両澤「いい夢見たろ?」 「その方の胸に惑わされないでください.. ...続きを見る
Precious Prize Platz...
2005/08/21 22:57
種デスPHASE−44
「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長とともに  いらっしゃることは知っています。ですが、私、シーゲル・クラインの  娘であり、先の大戦ではアークエンジェルとともに戦いました私は、  今もあの時と同じかの船と、オーブのアスハ代表の元におります。  彼女と私は違うものであり、その思いも違うということを、  まずは申し上げたいと思います」 突然のご本人登場に、びっくりのミーア&議長。 ミーアは、ラクスがどこにいるのか知らなかったから当然ですわな。 議長は宇宙にいると思って... ...続きを見る
暇人のつぼやき
2005/08/21 22:58
PHASE-44 久しぶり、ミスコニール
いきなり録画に失敗しそうになってしまって、ねむねむが一気にさめたよ……。なんとか録画はできている模様(よかったよ……旦那に怒られる……) なんとなく嫌な噂も出てますが、とりあえずみました。 ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな
2005/08/21 22:58
PHASE-44 『二人のラクス』
どっちが本物かすぐに分かる放送で始まるガンダムSEED DESTINY。これでどっちが本物説が出るほうがおかしいだろ(笑)ミーアのカンペがモロ見えしてるし。所詮はすぐに操られちゃう程度の種世界の住人か(笑)ミーアを悪いようにはしないというデュランダルだが明らかに何か ...続きを見る
It is often.
2005/08/21 23:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
ついに登場した本物ラクス(ノ´∀`* それにしてもテレビにラクスが出て来た時の議長の顔間抜けすぎ…。 ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/08/21 23:54
ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想
今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組みの特定のだれかを支持するわけでもないという考えを主張したのみ.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/22 00:27
ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想
今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組みの特定のだれかを支持するわけでもないという考えを主張したのみ.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/22 00:29
続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 月に上がったジブリールが、 プラントに向けて放ったレクイエム。 ...続きを見る
オザワstyle
2005/08/22 00:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今更だが前大戦でザフトに反逆した歌姫の発言力が強いっておかしいような。 ...続きを見る

2005/08/22 00:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」
〜前回のあらすじ〜カガリからの重大発表「ユウナ死んじゃいました」 ...続きを見る
つわ萌えどもが夢の跡
2005/08/22 00:48
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) ...続きを見る
天使と真冬の夜の夢
2005/08/22 00:58
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) ...続きを見る
天使と真冬の夜の夢
2005/08/22 00:59
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) ...続きを見る
天使と真冬の夜の夢
2005/08/22 01:01
ガンダムSEED DESTINY 44話感想
PHASE-44「二人のラクス」 、、、話がポンポン進んでイイ感じです(^o^) でもタイトルの「二人のラクス」って程ラクスネタを引っ張ってなかったような気がしてるのだけど、、てゆーか、ラクスネタよりレクイエムがメインの話だったよなぁ、 ...続きを見る
日々の戯言
2005/08/22 02:08
デスティニー 第44話 二人のラクス
第44話、二つのラスク、もとい二人のラクスを観ました。 内容はもう定番になりつつあるコロニーレーザーの凄惨さにあると思うのですがどうでしょう。 ...続きを見る
或る漫画好きの観察日記
2005/08/22 02:14
ガッツポーズ・・・イイ!!
どもっす! 大阪から帰ってきて1日中、爆睡していたマルです。 ついさっきガンダムSEED DESTINY 観ましたよ。 ・・てなわけで、早速感想を。 ...続きを見る
マルの日常
2005/08/22 05:07
種運命 第44話 貧乳と巨乳の仁義なる闘い
これだけの仕草で激可愛いと思ったメイリン、恐ろしい娘なんかここだけgif作りたくなってきたwいや、普通にこれから出勤なので(汗)明日が休みなので明日頑張りまーすよーしキタキタキター大量にネタが浮かび修羅場モードに神様が舞い降りたかのごとく作業中でございます。結構あるか ...続きを見る
宇宙魔王の秘密基地
2005/08/22 08:32
seed destiny44 「二人のラクス」
今週は、ラストのガシっが…!! キラとアスラン。 二人手をとりあったラストに心熱くなってしまいました。 だって、ここまで、なんだかんだと長かったよね!? 前作で分かりあったはずの二人が 同じ想いを抱きながら、別の道をいって、 そして、やっ ...続きを見る
ぽての今日も東奔西走
2005/08/22 09:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
 サブタイトルが浮いている展開。 二人のラクスの徹底的な差、乳の差を誰も指摘しないのか。 敵の敵は味方だというジブリールの思考の単純さ。その単純さ故に容易く人を殺せるのだろうなぁ。 悪人面なディランダルにミーアの死亡フラグを見る。 自然に生まれた存在じゃ ...続きを見る
アルカリスタン
2005/08/22 09:44
機動戦士ガンダムseed destiny phase44 二人のラクス
ラクスとミーアのガチンコ対決は、やっぱり本物の貫禄にあっさり軍ぱいがあがった。 ...続きを見る
緑成す鶯森
2005/08/22 10:44
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス 」キャプ感想
ルナマリアかわいいよルナマリアルナマリアの絶対領域(;´Д`)ハァハァ 話がよくわかんなくなってきたよ種デス感想を書くのはもう限界っぽいよ途中から見始めた俺には何が何やらよくわかんないよ。なんとかしてよルナマリアルナマリアとシンちゃんの見せ場がないとどうしようもないんだ& ...続きを見る
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
2005/08/22 11:21
ガンダムSEED DESTINY
第44話 二人のラクス デュランダルの本性見たり(「チィッ!」って言った!)&D ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/08/22 11:38
ガンダムSEED DESTINY 感想
PHESE44「二人のラクス」物語の山場に入ったのは確かです。前に『悪い展開』として予想していた議長の全人類コーディネーター化というのが当たってしまいました。最も、もう一歩進んで役割すらも遺伝子で決定されるということらしいですね。凄いぞデスティニープラン。い... ...続きを見る
Z・3のブログ
2005/08/22 11:45
PHASE44 二人のラクス
ラクスが電波ジャックして、プラント・オーブ・全世界の人々に動揺が走ったところから始まりました、今週のDESTINY!ラクスVSミーア、そしてジュール隊の登場を楽しみにしていたのに、どれも期待してたほどではなく軽く凹み。し か し !『今週はこのまま終わるのかぁ』と思った矢先& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/08/22 12:03
『DESTINY』第44話
本物のラクス登場。ってコトは偽者は消されちゃうんですかね? その偽者と一緒に宇宙へ行くオネエさんが不思議なサングラスを装着。この世界にはロクなサングラス売ってねぇなぁ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/08/22 12:37
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。 トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。 まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ...続きを見る
不定期フリーダム
2005/08/22 13:36
ガンダムSEEDDESTENY 二人のラクス
最後の最後で熱血ものになってしまった気がします。あのー、キラ?アスラン?……いやアスラン→キラ→カガリ→ネオ→マリュー→メイリンの順で、最後は二人の握手だったのですが。ちょっとびっくり。 ...続きを見る
しいの日記
2005/08/22 14:36
ガンダムSEEDDESTINY第44話「二人のラクス」
あんたたちよくやったよ!! しょうがないよ!! でももっとがんばって!! ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/08/22 15:00
ガンダムSEEDDESTINY第44話「二人のラクス」
あんたたちよくやったよ!! しょうがないよ!! でももっとがんばって!! ...続きを見る
Heart of the Daze
2005/08/22 15:03
ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」
キエル・ハイムからキエル・ハイムへ。ディアナ・ソレルからディアナ・ソレルへ。アジテーション(扇動)とけなされることもあるディアナとキエルの服装交換ですが、そこから生み出された数々の名シーンに比べれば実に些細なことでした。物語序盤で月の女王ディアナに平民キエルの父親の墓 ...続きを見る
ToyandDiary
2005/08/22 15:05
SEED-DESTINY 第44話 二人のラクス
題名からてっきりラクスとミーアの舌戦が見られるのかと思ってましたがOP前ので既に決着が・・・結局ラクス至上主義ですか?カガリ、ラクスの後ろに小さく窓でミーアが映っていますが本物に気圧されて何も話せない状態に・・・。議長は「こりゃだめだ」とばかりにミーアを引っ込めます& ...続きを見る
blue's home blog
2005/08/22 16:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
「その方の姿に惑わされないで下さい。」ラクスの電波ジャックで終わった先週。 ...続きを見る
ちひろのスキきらい
2005/08/22 16:54
PHASE-44 「二人のラクス」
ジュール隊長生きててよかった…(T▽T)・レクイエム第一射目のときまきこまれるんじゃないかとヒヤヒヤしたよぉぅ…(/TДT)/あうぅ・・・・そりゃジュール隊長だもの、そんなヘマはしませんよね!!(>_<)ごめん隊長!!・予告のイザークのかっこよさとアスランの可愛さが、ものっそ& ...続きを見る
萌えの赴くままに・・・
2005/08/22 17:52
PHASE-44 「二人のラクス」
ジュール隊長生きててよかった…(T▽T)・レクイエム第一射目のときまきこまれるんじゃないかとヒヤヒヤしたよぉぅ…(/TДT)/あうぅ・・・・そりゃジュール隊長だもの、そんなヘマはしませんよね!!(>_<)ごめん隊長!!・予告のイザークのかっこよさとアスランの可愛さが、ものっそ& ...続きを見る
萌えの赴くままに・・・
2005/08/22 17:52
ガンダムSEED DESTINY #44 『二人のラクス』
 ラクスの独壇場からスタート。 ミーアはかなりいっぱいいっぱいです。 アスランもミーアを心配します。 「チィィッ! やらせるか!」 というわけで、オープニングへ〜 ...続きを見る
趣味の館
2005/08/22 18:42
PHASE-44「二人のラクス」
またニコルとトール死んだね・・・。 本日のグッと来るヒトコマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! あらすじ  ラクスの演説は人々を混乱させる、どちらが本当のラクスなのか、どちらの軍勢を信じればいいのか・・・。ミネルバも困惑するなか、本部からの命令で宇.. ...続きを見る
しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
2005/08/22 19:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」について語る
もうレビューはしないんじゃなかったのか…? ...続きを見る
as k'now as
2005/08/22 20:38
ネオが完全にムウだなぁ
って思ったかな。昨日のは。 イヤまあ同一人物なのは確定してんだろうけど。 早いトコ生存理由と2年間くらい何してのか言えよって思ってたんだが。 そんなんすっ飛ばしてすっかり定着してる感じなのがなんとも。 どうでも良い事かなその辺は。 アークエンジェルクルーにしても製作者側からしても。 残り6話?だし。 ...続きを見る
メガネの友
2005/08/22 20:59
種デス44話…あーあ、やっちゃった
やばいです バカな脚本をネタに細かいツッコミを入れるだけでは済まされないレベルに突入しています。 ええ、レクイエムによる大量破壊&殺人行為です。 ...続きを見る
おたくの商店街
2005/08/22 21:07
44話:「二人のラクス」
議長、今回はやられてばっかでしたね。これで、ミーアはどうなるんだろう??しばらくの間隠れていてくれって。本物のラクスを倒してからまた復活さすということか??てか、あのマネージャーみたいなへんなメガネかけて人だれ?この前まで変な声のおっさんやったやん!!今日はイ& ...続きを見る
Nの鼓動
2005/08/22 21:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」の感想
ディアイザも気になりますが、ミーアの方がもっと気になる第44話の感想です。 ...続きを見る
さくら日記
2005/08/22 21:48
ガンダム種DESTINY:44話 毒感想
第44話:「2人のラクス」 ...続きを見る
かしよ雑記
2005/08/22 21:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
さて、今週も種デスの時間がやって参りました!さっそく感想というか気になる点を挙げていきます。 ...続きを見る
すべては「」になる
2005/08/22 22:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
メサイア……フォーレ、レクイエム……もう、突っ込むべき言葉も見つからないんだけど。来週は「変革の序曲」ってタイトルですからね、オーヴァーチュアとか出てきたらどうしよう(笑)メサイアが出てきたところでヘンデルとか。もうこれ以上クラシック関連の名称を付けるのはやめて頂きたいところですが。 ...続きを見る
春から始める徒然日記。
2005/08/22 23:02
種デス 44話「二人のラクス」
 遂にバレちゃったねぇ。同時に放送された上にあんなに動揺していたら、自分の方が偽物だと自分から言っているようなもんじゃないか。しかし、民衆に真偽を見極められる目を持つ人はいないようだね……。ああ、でも物語初期の議長の行動がここで活かされたワケだ。  議長のイラついた表情がやっと見られたなぁ。やはりラクスは最強ヒロインだ(笑) ミーアの行く末が心配。ミーア自身もそれを解っていて恐れているよね。でも、偽物を名乗ると決めた時点でそれは覚悟の上なんだと思うのだけど? だってアスラン逃亡時に忠告していた... ...続きを見る
草紙
2005/08/22 23:04
絶対安静、な俺様。
絶対安静中の俺様です。薬が切れるとお腹が とても、とても痛いです(T T) ...続きを見る
あっぱれ、俺様!
2005/08/22 23:23
「2人のラクス」SEED DESTINY44話
 ガンダムSEED DESTINY44話「2人のラクス」の感想です。ネタバレあり ...続きを見る
ひよぴよのメモ帳
2005/08/22 23:26
[GUNDAM SEED DESTINY]第44話「二人のラクス」
二人のラクス・・・タイトル通り、冒頭は先週の最後の表明演説から始まりました。本物のラクスが登場して、狼狽するミーア・ラクス。あーあ、原稿、見えてますよ(^_^;)語り続けるラクスですけど、んじゃ感想でも。演説ではさりげなく父の名前も出しますデュランダル議長の言葉と行動& ...続きを見る
コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
2005/08/22 23:29
ガンダムSEED.D 44話「二人のラクス」
一日遅れでございw ...続きを見る
Pinocchio×Phantom
2005/08/22 23:35
PHASE-44 『二人のラクス』
そのまま2人のラクス登場ですか。 ...続きを見る
萌る背中
2005/08/22 23:37
SEED DESTINY PHASE-44
タイトルには「二人のラクス」とか書いておきながらも、出番は少なすぎ。もう少し出張って欲しかった気が…本物のラクスが通信を介して全世界に姿を現したことで、誰もが混乱に陥ることに。ミーアも「台本通り」に演じることさえままならないほどのラクスの雄弁には強いものを感じて& ...続きを見る
la persona
2005/08/22 23:47
Phase-44 「二人のラクス」
★追記しました★ ...続きを見る
蒼白な月
2005/08/23 00:03
PHASE-44 [二人のラクス] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。 ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然としますよねぇ。 今週は極悪兵器「軌道間全方位戦略砲 レクイエム」.. ...続きを見る
匠の魂
2005/08/23 00:19
ガンダム種死#44 どうしようメイリンとミーアが可愛く見えてきた
公式サイト 第44話、「二人のラクス」です〜「14時間耐久 .hack」も無事消化し、息つく暇もなく土日のビデオを見ているむにゅがお送りしています。画像はクリックで大きいの見れます一応。↓議長、ものっそ怖っ!! ...続きを見る
あにたむ素兎亭・別館
2005/08/23 00:38
種運命 第44話「二人のラクス」所感。
似たようなキレ系キャラなのに、イザークとシンはどうしてこうも人気において差があるんだろう。名ばかりでも主人公として世に出されてしまったことが、シンの不幸だったのだろうか。 ...続きを見る
同調率0パーセント。
2005/08/23 00:42
ガンダムSEED DESTINY〜44話 二人のラクス
今週のみどころは ラクス様萌!! なんか作画よくない?最近のラクス様綺麗でりりしい・・・・かわいいというよりりりしい(笑) ラクスいいなぁ・・・・デスのラクスもやりたいなぁ・・・・なんキャラやるつもりですか、私。 ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/08/23 00:54
SEED DESTINY 「二人のラクス」
さーなにかと話題のデス種です。一言で言えば「イザークとディアッカが見られて良かった」これだけですね。本物のラクスの登場でミーアタソは存在意義が無くなりました。議長の言う「デスティニープラン」の遺伝子レベルから人の役割を決め、争いをなくし、淘汰・調整をしていくという考え ...続きを見る
九十九の|ι´Д`|っ < だめぽ情報通...
2005/08/23 01:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう? ...続きを見る
EL CLASICO
2005/08/23 01:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう? ...続きを見る
EL CLASICO
2005/08/23 01:21
G S D・第44話・二人のラクス
ミーアのこと・・・ タリアは知ってるんだと思っていたけど、 知らなかったんだ・・ ...続きを見る
Indigo Blue
2005/08/23 01:32
究極のエンディング・テーマ 〜ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」〜
デスティニープランの何たるかが、やっと明かされました。 DESTINY=運命・宿命 の意味が 気持ち良く繋がりました。 やっぱり、深いテーマを衝いて来ますよね。 テーマだけなら、十分 文学の域ですよ。 ...続きを見る
ひねくれWYVERN 〜泥棒にされた貧乏...
2005/08/23 01:38
ガンダムSEEDデスティニーレビュー#44
”オレンジショルダーは同士の証”キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る
ぶーちゃんの戯言
2005/08/23 09:38
44話『二人のラクス』
とりあえず、一言。 AA集団マジでキモイんですけど!! 今日のAAには嫌悪しか沸きません。 全員!!全員!!あのラストAAにいた人全て。 泣きながら書きました。悔し涙です! ...続きを見る
milky-SF-town
2005/08/23 09:55
ガンダムSEED DESTINY:Phase-44
ガンダムSEED DESTINY:Phase-44『二人のラクス』 アレだろ?パ ...続きを見る
うっかりはんぞう
2005/08/23 10:34
SEED DESTINY 44
44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) ...続きを見る
Habit
2005/08/23 10:56
SEED DESTINY 44
44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) ...続きを見る
Habit
2005/08/23 10:58
SEED DESTINY 44
44:二人のラクス(※↑はがちゃぽんでゲットしたイザーク) ...続きを見る
Habit
2005/08/23 11:00
20050820:[SEED DESTINY]#44
感想:[SEED DESTINY]#44―――――――20050820■機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」 脚本:吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ:鳥羽 聡、西澤 晋、福田己津央 演出:久保山英一 キャラ作監:米山浩平 メカ作監:池田 有 一気に状況が進行しました。若干前後します。あしか ...続きを見る
ちぇりのわ/cherryNOIR
2005/08/23 12:03
ガンダムSEED DESTINY#44「二人のラクス」感想
昨晩のラジ種がおかしくって(ゲストは石田氏♪)アスランが出ているだけで思い出し笑いする始末(エロがいますヨ!) ...続きを見る
*ソラスズメ*
2005/08/23 12:21
種デス PHASE-44「二人のラクス」
とりあえず一言。 ああもういい加減にしてほしい。 虐殺の生理的嫌悪感ならシチュエーションだけで与える事は出来るでしょうが それはただのゴア描写ですよ。 他に描く造き描写があるでしょう!? まな前から「残虐シーン描いておけばお手軽戦争リアリティ」 みたいなトコ.. ...続きを見る
ねこめがね
2005/08/23 12:27
ガンダムSEED DESTINY 第44話
さすが終盤。今回も良い感じに盛り上がってきていますが、ツッコミ所は満載です。しかし、デスティニープランが予想通りの代物であまり面白くなかったな。二人のラクス対決は当然の如く本物が勝ちましたが、ミーア側の放送を完全に止めないでわざと二元中継し続ける驚異の再電波ジャック! ...続きを見る
シロクロの小屋
2005/08/23 12:45
PHASE-44 2人のラクス
TBさせて頂きます。 ...続きを見る
中毒*
2005/08/23 12:53
種デス「二人のラクス」
心臓に悪いって〜のどちらかに当たっちゃうんじゃないかとハラハラしたわ。イザーク&ディアッカ。今回も無事でなによりでした。でもイザークが一番守りたかったプラントに命中してしまって、とても衝撃でした・・・これから2射、3射目があると警戒する彼に、どうか死なないでと祈るば& ...続きを見る
sprout@BLOG
2005/08/23 13:04
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.... ...続きを見る
Refuge
2005/08/23 13:18
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.... ...続きを見る
Refuge
2005/08/23 13:20
PHASE−44・『二人のラクス』…なんだけどミーアの登場時間は僅かだろ?!
さてさて…ようやく、ここまで来て話が急速的な展開を迎えましたね☆ どーも、僕ですw(何) ...続きを見る
牛スジ之煮込ミ+。
2005/08/23 14:01
ガンダムSEED DESTINY第44話「二人のラクス」
ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました! カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。 せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。 今回のキャラ作監は米山氏。ヨネや.... ...続きを見る
Refuge
2005/08/23 14:27
PHASE-44「二人のラクス」
グゥレイト!!これだけは叫んでおきます。今までもセリフはあっても叫べない展開が多くて(今回もそうだし)いつ叫べるかわからないので。とにかく死なないでくれてありがとう!(嬉泣)ジュール隊カッコよかったですよ。それだけが目当てだったんであとはどうでもいいというか他の人& ...続きを見る
FANTASTIC VISION
2005/08/23 14:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第44話 「二人のラクス」
今回、本編というか中盤どうでもよく・・・最初のラクスのお言葉と最後のアスキラの会話だけが私にエネルギーをくれました!!最初のラクス嬢のお言葉はすごく感動いたしました!「シーゲル・クラインの娘・・・」という場面(発言?)で懐かしきラクスパパ!と思ったのは私だけでしょ& ...続きを見る
ちまちまブログ★
2005/08/23 16:41
二人のラクス(SEED DESTINY・44)
ついに、ラクスが政治局面の表舞台に顔を出しました。以下感想〜v ...続きを見る
B+L=MOE
2005/08/23 17:46
二人のラクス
■今日の死種:PHASE-43「一人のRakusは里帰り」■ 先週からの続きで演 ...続きを見る
悶絶メイドカフェ
2005/08/23 18:30
ガンダムS・DESTENY〜二人のラクス〜
☆電波ジャック歌姫対決ん〜思ったよりあっさり終わった感が場慣れしているというか本物のラクスのほうが落ち着いてましたね。というか、ミーアが凄いかわいそうに見えた。映像の交代交代ならともかく小窓だけど中継つながっちゃって台本読んでるのモロバレだったし震.... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/08/23 19:22
デス種44話『二人のラクス』
本当にAAがどうしても好きになれない病末期患者なので AAがお好きな方はどうぞ回避お願い致します。すみません。 今回のAAはいつもに増して無理でした。 ...続きを見る
皮肉なもんだなあ 弐式
2005/08/23 21:30
8/20の「ガンダムSEED DESTINY」
PHASE-44「二人のラクス」 やっぱ、クライン家の力って残ってて、それをラクスが利用して、電波ジャックを退けたり、三連星を連れて来てたりしてるんだろうなあ。三連星がラクスを「姫」って呼んでるところ ...続きを見る
らむのたまご
2005/08/23 22:31
ガンダムSEED-Destiny-第44話
昨日は、インテックス大阪に行ってきました。初めて行ったので、広さと人の多さにビックリ!まぁ、関西随一の大きい会場ですからね。凄いですわ。入場するのに30分ぐらい待たされやっと入れたのはいいのですが後ろの人に靴のかかとを踏まれ脱げそうになったのよ。踏んだ方は何も言ってくれ& ...続きを見る
MIND NOTE
2005/08/23 22:36
ガンダムSEED DESTINY #44二人のラクス
あれ?電波ジャックじゃなかったの?右隅にもう1つ小画面出てきて、ミーアがしっかり ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/08/23 22:45
ムウマリュ観測所 NO26【44話・カップル】
せ〜のうひょ〜!いや、なに、これ、おい、まて、またまた初っ端からきましたよぉ〜! ...続きを見る
妄想電波屋さん【ブログ号】
2005/08/23 22:48
第44話 二人のラクス
昨日はレポート製作作業に追い込まれたため、観れませんでしたが 先程自室で一人で観ましたので、今回も行ってみましょう。 一人突っ込みの多い長文が支配する世界へ!(ワケわからん・・・) カガリの演説に乱入するミーア。 これが議長にやらされ、自分の意思でやっている.. ...続きを見る
冒険者の日誌
2005/08/23 23:02
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」
甲子園、駒大苫小牧高校優勝おめでとうございます。 甲子園が終わると夏も終わりだな ...続きを見る
country-sideに降る星
2005/08/24 00:35
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』44「二人のラクス」
 格好よく「本物」として演説をしたラクスだけれども周囲の動揺は一過性のものにしか ...続きを見る
ブライア城二の丸
2005/08/24 00:50
44話 二人のラクス
二人ディアナ、ディアナとキエルなかんじの 「二人のラクス」です。 ...続きを見る
風花堂
2005/08/24 00:59
「自由」VS「運命」展開燃え/第44話「二人のラクス」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想
 カガリの理想と現実の止揚を描いた40話で「力」に関するテーマには決着をつけて、残る「真−偽」、「自由−運命」テーマでのファイナルクライマックスに突入してきました。というか36話時点の感想で予想していた「議長の真の目的予想」、ほぼ100%的中。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2005/08/24 10:07
二人のラクス
『SEED DESTINY』第44話「二人のラクス」。バカバカしくて見ちゃいられ ...続きを見る
姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
2005/08/24 11:04
ダメなものはダメですわ。。。
確かに地面から宇宙までの距離って東京から静岡くらいの距離だから、可能といえば可能だが、それにしたって、宇宙に行くのはやくないか?>ミネルバ ...続きを見る
ザンガイドットコム(改) -華麗なるアニ...
2005/08/24 14:14
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第44話
本物ラクス登場でデュランダル議長のあせる姿が見れてよかった。 すべてこの人の思惑通りだとつまらないですしね。 やっぱりキラ、ラクス達が活躍していって欲しいですね。 ルナマリアはもうキャラとしてどうでもいい存在になってきてる。 ラクスのこと知ってるのにしゃべろうともしないしそのような仕草もしない。 こ... ...続きを見る
アニメ好き日記
2005/08/24 19:53
PHASE-44 二人のラクス
「議長は正しい。俺はそれでいい」 レイはスッキリしてていいねぇ。何においても議長最優先。 それに比べてシン…シンー…;; そろそろ自分で考えて、自分で判断しないと。 何でも他人のせいっていうのも頂けない。 残り5,6話しかないけど、シンの成長ってあるのかなぁ。 ...続きを見る
Starry Heavens
2005/08/24 20:19
●第44話「俺様の美技に酔いなっ!」
久々に、感想がない(笑) ...続きを見る
いいかげんは最高
2005/08/24 20:33
ACT-148 二人のラクス <前編>
PHASE-44 「二人のラクス」 ...続きを見る
トリビアな雫
2005/08/24 21:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ビーム(レーザー?)を曲げるなんて。 なんでもありになってきましたねえ。 どうやって曲げているんでしょう? そして、レイはあの短時間で月の裏側のレクイエムと曲げるためのグノーの幾つかの場所を把握していましたが、何処から情報を得ていたのでしょう? もしかしてこれらの施設すら、議長は知っていたのでしょうか? コロニーの幾つかが破壊された直後、一瞬、戸惑いと言うか、含みがあってから、怒りをあらわにしていたように見えたんですよね。 あえてコロニーを破壊させて、ロゴスの悪っぷりを際立たせて、一... ...続きを見る
Bird Eyes
2005/08/24 21:34
GUNDAM SEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
 今週は旅先の旅館で視聴。  かなり凄いことになってましたね(汗)力の行使にはさらなる力の行使を以て応えるという、再び繰り返される悪しき連鎖にアークエンジェル側にも絶望感すら漂いますが、アスランの〈諦めが良くない〉発言で奮起して宇宙へ上がる決意をする場面に燃え。  夕飯食べながらだったのでラクス演説とかシンとレイの会話はスルー。  本物が出てきてしまって既に用済みなミーアの身がかなり心配です。   ...続きを見る
暁のSTARSHIP TROOPER (...
2005/08/24 21:58
PHASE-44「二人のラクス」
大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信じられませんね。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/08/24 22:18
PHASE-44「二人のラクス」
大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信じられませんね。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/08/24 22:20
第44話 『2人のラクス』
TBありがとうございます。 デスティニープランの詳細もわかり、議長の策士っぷりが目に有り余る状況になってきました とっとと連合を片付けて、最後はやはり『キラ達VSザフト』になるんでしょうか? うーん、気になる・・・。どういうところに着地させるつもりなんでしょう.. ...続きを見る
シンたろーのつれづれなる雑記
2005/08/24 23:20
種運命44話感想
今週の種運命の題名:二人のラクス。 ...続きを見る
小さな灯り
2005/08/24 23:30
PHASE-44 「二人のラクス」感想
TBありがとうございます。PHASE-44 「二人のラクス」の感想を・・・ 前回の続きでした。ジャックに次ぐ、ジャックの繰り返しで、ここはラクスさんの勝利ですか? 一応、ラクス側が画面を占拠? ...続きを見る
徒然日トビNOTE。
2005/08/25 00:04
SEED DESTINY44話感想
 さてサクサクッと。  アバンタイトルは二人のラクスの対決で開始。対決といってもミーアは不戦敗も同然の状態なんですが。ラクスは例のアホっぽい格好だったんで堂々としていればミーアが勝てたんじゃないか?議長不支持を表明するラクスに一瞬喜ぶジブリール。ラクスも.... ...続きを見る
若奥さん、本屋です
2005/08/25 00:34
Page.39
PHASE-44『二人のラクス』 ...続きを見る
Copyright
2005/08/25 00:50
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
題名だけに、ミーアがもっと頑張るかと思ったのに・・・簡単に決着がついてしまいました。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/08/25 01:27
GUNDAM SEED DESTINY 第44話 ★後半★
&lt;b&gt;&lt;&lt;・・・前半の続き&gt;&gt;&lt;/b&gt; http://blogs.yahoo.co.jp/mizuyuki5824/9566114.html ...続きを見る
はっちゃけガンダム☆
2005/08/25 01:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」 感想
 かたや偽りの存在にして真の役割を全うし、かたや真の存在にして真の役割を放棄してきた二人の歌姫。彼女らの存在の露呈は世論を割る。そしてその混乱のなか、新たな悲劇が・・・ どちらかと言えば序盤で決着のついてしまったラクスとミーアよりは久々に登場したジュール.... ...続きを見る
blind project
2005/08/25 10:27
GUNDAM SEED DESTINY / 第44話 二人のラクス
この先の展開がまったく読めなくなってきました。 やっと宇宙に舞台が移って嬉しいけど、イヤハヤこれからどうなるのか全然わかんない。 議長を止めるってなに?どうやって? また何の方法を考えるでもなく"とりあえず…"って動くの?戦うの? あ、イヤそれはあとでいい ...続きを見る
Impression diary
2005/08/25 11:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
えーと、キャプったはいいのですが仕事に圧されててあまり時間が無かったりします。むしろWFやらで保護したフィギュアのレビューを優先させたいのだがwあらすじなどは書かずに、簡素に感想を述べて終わり程度にしたいと思います。この先は以下でどうぞ。 ...続きを見る
師匠の不定期日記
2005/08/25 13:45
SEED.D:44
 またもや夜更かし…v  師匠方とガンダモえちゃして楽しかったv  ありがとうございましたー(´▽`*)  ねぇ最後のアレさらしちゃダメ…?    せっかくなのでプチ種デス感想〜v  二人のラスク…じゃなくてラクス〜  あんなのどっちが本当かなんて  判らないよね〜 ...続きを見る
VELVET BLUE**
2005/08/25 15:04
SEED DESTINY PHASE−44「二人のラクス」
もう木曜日なので感想を書いても今更なのでやめときます(^^ゞ ただ気になるネタを見つけました。 ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/08/25 17:37
アニメ「ガンダムSEED Destiny」44話「二人のラクス」感想
 話が難しいです。なんというか、「つまり、どういうこと?」っていうような気分です。結局誰が悪いんだかわからない。そして、議長が何を考えているのか、レイが何を考えているのかもまだ明らかになっていないのですかね。気になります。  最後まで見たらちゃんと明らか.... ...続きを見る
無重力実験とアニメについて
2005/08/25 18:07
SEED DESTINY 44話「二人のラクス」感想
イベントの都合で遅くなりましたが、今週(もう先週だ)の種D感想いってみたいと思います。 今回は前回のように長くはならない…と思うのですが(^^;)。 ネタバレ全開です。OKの方は「続きを読む」よりどうぞ♪ ...続きを見る
★月砂漠★感想日記
2005/08/25 21:09
種運命44話「二人のラクス」
正直申し上げて、感想を書こうとすると大変ツライ気持ちになります。 ...続きを見る
トパーズな毎日
2005/08/25 21:29
6階級特進です
基本的に画像を拾うとか、コラムじみた内容でもない限り更新はしないんですけど、今回 ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/08/25 23:08
ガンダムSEED Destiny 第44話 二人のラクス
今回も別記事で画像があります。 青字は追加分です。(2005-8-23)   ア ...続きを見る
種を摘む方法(仮)
2005/08/25 23:12
ガンダムSEED DESTINY 44話 感想
二人のラクスの勝敗は当たりですがに教祖様いや本物ラクスの圧勝でございました。敵に回すと怖い人ナンバーワンだ・・・(汗)レクイエムの発動を受けて続々と宇宙へと上がる面々。宇宙常駐ジュール隊!今後の活躍も期待♪ ...続きを見る
写真絵感想雑記
2005/08/26 01:19
地球軍の作る兵器って・・ SEED第44話
今いいたいこと それは ...続きを見る
Scramble position!!
2005/08/26 01:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE44:二人のラクス】
印象に残っているシーン。 ...続きを見る
vier:::blog
2005/08/26 07:53
今日の種D。第44話。
今日とか言ってますが一応タイトル合わせてるだけー。もう水曜日ですしね! 書き終えたら急遽入ったお仕事に向かわねばなりません…子守りだけど。大変だわさ。 正直私の感想の書き方は面白くないです(えー)TBさせて頂いてる方々を見習いたいと 思います!!その為には.... ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/08/26 13:09
SEED DESTINY 44話「2人のラクス」感想
 「ところでメイリン、あの赤いジャンバーの下って、何かちゃんと着てるんでしょうね?」  「なっ…何言ってるのよー、お姉ちゃん! ちゃんと着てるにきまっ・.. ...続きを見る
こよみ2文
2005/08/26 16:33
ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
 先々週の続きでラクス演説。  「私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃる事は知っています」  「ですが、私、シーゲル・クラインの娘であり、先の大戦ではアークエンジェルと共に戦いました私は、今もあの時と同じかの船と、オーブのアスハ代表の& ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINY 覚書
2005/08/27 00:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
ついに明かされるデスティニープラン! 「争いのない世界」の為に遺伝子操作を目論むデュランダル議長。 それに反旗の旗を掲げる事を決意するアークエンジェルの面々。 ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/08/27 11:28
SEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
ラクス嬢♪♪♪ ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/08/27 12:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話
えー何よりまず先に!! ...続きを見る
ごった煮ジャイアンシチュー
2005/08/27 13:28
phase-44「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか」
議長ーーっ! プラント潰しまであんたの策の内とは、恐れ入ったな! 全て手の内と言わぬ気に、要所要所で密かに笑い、知っていた素振りを見せずにレクイエムに怒りの演技か! 議長真っ黒だよ議長!!! ここまで来られて本当に嬉しいよ! だが気をつけ給え、側近の一人が明らかにあんたの黒さに気付きかけているぞ! レイ、駄目だ、泣きそうになったよ。名言だな。しかし君も、レクイエムの存在を知っていたな? ラ、ラクス! 君にその台詞を取られるとは思っても見なかったよ! それは私の台詞だっての! まあ議長の計画に... ...続きを見る
ちっちゃな種が暮らしいい。
2005/08/27 16:19
phase-44-02 「未来をつくるのは、運命じゃないよ」
普通に感想を書いていたと思ったのに、今回は随分長くなってしまったようで、最後だけ分けました。以下続きでどうぞ。 ...続きを見る
ちっちゃな種が暮らしいい。
2005/08/27 16:20
待ってました! イザーク・ジュール
ガンダムSEED DESTINY Phase44 「二人のラクス」 ...続きを見る
天河夢想
2005/08/27 16:43
種デス44話
1*期待していた舌戦はありませんでした。ミーアでは白のクィーンの相手になりませんでした…つか、台本持って…ミーアが哀れ過ぎた。 2*レイって、アスランのこと本当に憎憎しげに言うよね…。 3*「巨費を投じて作っておきながら…それでは我々軍人は一体なんなのか.... ...続きを見る
●青色新月環●
2005/08/28 18:11
PHASE-44 二人のラクス
44話目にして、ようやっとデュランダル議長の思惑が明らかに…そうか、デスティニーってそういう意味だったんですか。 ...続きを見る
日々是お気楽日記
2005/08/28 19:17
Phase-44 二人のラクス
パソコンが壊れたためしばらく消えていました、すいません。 ということで、DESTINYの感想から。 ...続きを見る
色々な四方山話
2005/08/28 20:58
PHASE44 二人のラクス
 えーーーっと…ラクス様、何しに出ていらしたんですか。結局カガリ、議長、ひいては全世界の皆さんにメッセージ送れてないんですけど…。ラクス様の仰ったこととカガリの言いたかったことは違うでしょうー?邪魔しちゃ駄目じゃんラクス…。あれじゃレイレイの言うとおりただ民衆を不安に陥れただけだよ。  なんかまた“自分で考えろ”的なメッセージを送ってたけどそれじゃ駄目だと思うんですよねー。結局民衆は民衆で。優れた個人ならともかく、んなこといわれても考えられねぇって。ただ議長を盲信しないで欲しいってことな... ...続きを見る
吐き出しメモ日記
2005/08/29 01:56
ガンダムSEED DESTINY感想(44話)
 見えた!何がって次回作の出だしは、ザフト・ロゴス共倒れとなり世界の主導権を握るようになったオーブだが、頭がカガリなんで上手くいかない(キラ・アスランは引きこもり中。ラクスは潜伏中)。丁度その頃連合のトップに議長のクローン(声は古谷徹氏)が就任して、彼 ...続きを見る
居酒屋むらさき・別館
2005/08/30 03:15
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T.ザ・マスターガイド
武器の攻撃力・移動スピードなど、 ...続きを見る
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A...
2006/08/28 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
初TB返しをさせて頂きました。

イザーク&ディアッカは久しぶりの登場なんで本当にお亡くなりになられるのかと思いましたよ(つД`;)危ない危ない。

レイもルナが外した件に怒ってそうでしたね。『俺たち』とフォローしてましたけど、微妙に3人の関係が崩れ始めている? シンは何も考えてなさそうですが。

ではでは長文失礼しました。
andy
2005/08/21 10:42
こんにちは〜。TBありがとうございました<m(__)m>。
いや、スティングは出ないでしょう(笑)。
イザークとディアッカ、来週も出てきそうですね♪
メイリンちゃんはいい感じで活躍してますが、お姉ちゃんが…。ルナマリアちゃんも頑張ってほしいです。ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/08/21 10:43
> ホントにこんな状態になりそうで心配
そうですよね〜。
姑(レイ)からはネチネチと嫌味を言われ、
旦那(シン)にもフォローしてもらえないとあっちゃ、
ルナも肩身が狭くてTsukasa♪さんの描いた絵のような状態に陥ってしまうかも・・・ (=´ω`);
Shin-ji
2005/08/21 11:17
初めまして!TBありがとうございます!私もTBさせていただきました!

>ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?
私もそうだと思ってるんですけど・・・・。だとしたらものすごい策略家ですよね。敵にはまわしたくないタイプです。
サン
2005/08/21 13:52
TBありがとぉございました!!
そうそう、ミーアからラクスに変わった画面ですが、若干ラクスの胸デカくなった気がしたんですが…俺だけですかねぇ??そんなトコに気をとられといるのゎ(笑)
MasterRYO、
2005/08/21 15:27
> MasterRYO、さん
コチラこそ、TBアリガトウございます♪
ラクスの胸が大きくなったのは、巨乳のミーアに対抗して、入れているのではないかと(笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/08/21 15:55
> イザークの白グフとディアッカの黒ザク
白と黒のコンビって・・・プリ○ュア(笑)?
スタッフも狙ってたのかなぁ?
マリー
2005/08/21 16:38
TBありがとうございました♪
見物でしたねラクスとミーアの乳対決(チガウ)
明らかに違いがわかりそうなもんですけどねぇ。
スティング出たら・・・奴は奇跡の男ですね!
まひろひ
2005/08/21 17:58
> andyさん
確かに、“仲良し三人組”の関係はもう終わりが近いのかも。

> 農家の嫁さん・まひろひさん
スティングが散り際に「オレは・・・」って言ったのが気になりましたので。
もしや、「オレは・・・この程度では死なんぞ」って言ってたのかも(笑)。

> サンさん
議長は恐らく、ラクスがオーブにいたコト以外は予定通りだったのでは・・・と思っています。
デストロイのデータも持ってましたし (=´ω`);

> マリーさん
『プ○キュア』ですか〜♪
思い付きませんでしたヨ (=´ω`);

> Shin-jiさん
ホント、ルナマリアの立場が危うくなって来てるような気が・・・(苦笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/08/21 18:23
TBありがとうございます。
ルナマリア・・・・・最近出番は少ないし、出ればヘタレだし、嫌味も言われちゃうし・・・・・。
これで最後 死んで一花咲かすとかだったら、嫌だなぁ。
のほほん
2005/08/21 19:11
はじめまして&TB有り難うございます。

>スティングはもう出ないですよね(笑)?
多分、スティングじゃなく・・・・アウルで。
だったら、心底呆れてしまいそうな(汗
ここで、カズイとかだったら神決定ですけどねv
aki
2005/08/21 22:33
> のほほんさん
なんか、“アスラン(もしくはメイリン)を庇って死亡”とか“レイに暗殺される”とかなりそーで怖いですね・・・(苦笑)。

> akiさん
確かに、カズイならオモロイですね (*゚∀゚)=3
でも、それ以上の意外性を考えるなら・・・
“シンが極寒の湖に沈めたステラが実はまだ生きていて(つまり、シンの勘違い(笑))、救助されてた”
・・・かと。
コレなら、余りのオモロさに笑い死にしそうですよね(笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/08/21 22:57
TBありがとうございました!

>チワワの如くビビりまくっていたミーア
言われてみるとすごくチワワっぽい!!ですね。
どうする、アイフル〜♪状態。
静かな口調で淡々と威圧してたラクスはピンクの狼といった所でしょうか(笑)
muucoo
2005/08/22 01:18
ユウナって、ホントに死んだんですかねぇ?
意外と生きていて、次回作辺りでヒョッコリ出てくるかも(笑)。
どどど
2005/08/22 08:40
なんか・・・
こんなモノ↓が出てるんですケド(笑)。
http://spiralzone.fc2web.com/darkness.jpg

・・・ホント・・・ですかねぇ・・・?
ガンダマー吉良
2005/08/22 08:45
ダークネスガンダム!?
りむ
2005/08/22 10:54
TBありがとうございました!!

ザムザザー&デストロイはすっかりヤラレメカな感じですが、
仕方ありません!!
あれが地球軍の精一杯なんですから!!笑
温かく見守りましょう(笑)
ミズキ
2005/08/22 21:33
退化型ザムザザー(笑)のユークリッド、宇宙でも使えたんですね〜♪
スグに殺られてましたケド(笑)。

2005/08/22 22:00
次回作『SEED BREAK』の仮面候補は・・・

1位:ユウナ
2位:スティング
3位:ステラ

・・・などと予想してみたり(笑)。


でも、歴代の『ガンダム』シリーズの中でシャアを超える仮面男はいないと思ってます。
ぎゃん
2005/08/22 22:22
TBありがとうございます♪

ぶっちゃけ地球連合側が勝つ要素はゼロのような気がしてならないんですが・・・(苦笑)まだ隠し球があるのかなぁ。
shikken
2005/08/22 22:59
初めましてーTBありがとうございます。
またザムザザーとデストロイ出てきますねー。今度はもっと艦隊としてましな連携をしてほしいものです。MAだからムリかな^^;

イザークとディアッカに期待ということでw
九十九
2005/08/23 01:15
TBありがとうございます。
こちらに来て、すっごいTBの数にまずビックリ。
ガンダムつながりって、うれしいですよね。
ひねくれWYVERN
2005/08/23 01:19
次回の量産型デストロイ、いくらなんでもザクやグフに一撃で撃破されたりはしない・・・ですよねぇ・・・(苦笑)。もしそうなっていたら、それはそれで笑えますが(笑)。
フネオ
2005/08/23 11:35
TBありがとうございます
私の知人達には受けが悪いのですが
こんなに楽しんでいる人達が居ると知ってうれしいです
しかしラクスとミーアは胸のサイズも違うのですか(^^;
髪飾り(と服装)位しか違いがわからなかった(-_-;)
じょん
2005/08/23 17:53
はじめまして、TBありがとうございます。
こちらからも張らせていただきました。

来週もまたまたデストロイですが量産型とはいえ、あんだけ馬鹿でかいものだとコストどれぐらいかかってるのでしょうかね。
ジブ様のポケットマネーでこさえてるのだろうかw
miu2
2005/08/23 18:33
議長のあの余裕っぷりは
デストロイのデータ見て悩んでた所に
一緒にレクイエムの詳細も載ってたから
これも一応想定内だと思いますよ。
アパチャイ
2005/08/23 20:17
はじめまして!
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

>ジブリールが宇宙に逃げるコトも、レクイエムで都市が壊滅するのも、自分の考えたシナリオ通りのコトだったんですかねぇ?

だとすると、議長なんかクルーゼみたいだ。
でも、議長だけにクルーゼよりも性質が割るそうですね。

ききょう
2005/08/24 00:45
こんばんは。初めまして。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。

議長もレイも腹黒くて嫌ですねー
しかしレイは何があっても「議長が正しければそれでいい」
ってのはある意味何にでも迷わされるシンより
あっさりしてていいですね…
シンの「何で!?」以外のセリフを聞きたいです(笑)
まえっち
2005/08/24 01:16
はじめまして。姫鷲と申します。
TBありがとうございました。

>事故や裏切りに見せかけて始末される

次の戦闘でレジェンドのドラグーンが1基あらぬ方向へ飛んでいって・・・。
ということにならないよう、ルナには充分注意して欲しいものです。中途半端に知ってるとボロが出てしまいかねませんからねぇ。怖いのは来週あたりでシンに話しちゃって、シン経由でレイに伝わることなんですが・・・。
姫鷲
2005/08/24 11:04
初めまして、肯定ペンギンと申します。

Tsukasa♪さんの『SEED DESTINY』記事に於ける“面白前振り”が毎週楽しみで、土曜の夜が待ち遠しいです。
これからもぜひ、面白い記事を書き続けて下さい!
肯定ペンギン
2005/08/24 11:58
はじめまして!
TBありがとうございました!
ものすごいTBの数で驚きました!ガンダム好きな人大勢いてうれしいです(^0^)
話も佳境に入りましたが、やっぱ主人公の扱いに不満!の私です。
「あんたった人は!」とか「なんで!」のセリフしか最近耳にしません。。。
ルナマリアの扱いも・・・。^^;

nao
2005/08/24 19:16
トラバどうもです。こちらからもさせて頂きました。

またですよ!
もはやデストロイはデストロイ(破壊)されるためのMSでしょう・・・

失礼しました。
yu
2005/08/25 21:08
初めまして!TB有難う御座います!


私も議長のあの自己陶酔した表情を見て、全ては彼のシナリオ通りに進んでいると感じました。誤算がラクス暗殺失敗と、オーブ侵攻の失敗のみなので、口の上手い彼がどう出るか、楽しみです。


ミーアは結構気に入っているので殺されるのだけは勘弁して欲しいですね。でもどうして誰もラクスが本物って分からないのかが理解できない...と思いました。


ではでは、長文失礼しました!
ローティス
2005/08/25 21:17
> muucooさん
ミーアはアレで良かったと思います。
もし「私がラクスよ! 偽者はアイツなの?」みたいなコトを言ってたら、嫌いになってたカモ・・・(笑)。

> どどどさん & ぎゃんさん
ユウナは次回作の仮面候補筆頭ですか(笑)?

> ガンダマー吉良さん & りむさん
“ダークネスガンダム”ですか・・・。
でも、スティングはいくらなんでも・・・ねぇ(笑)。

> ミズキさん & yuさん
ホント、派手にブッ壊されるだけの存在に成り下がってて残念ですヨ。
これでもし最後に、“デストロイガンダム Mk-U”でも出れば名誉挽回ですが(笑)。

> 鯔さん
どうも、水陸空だけじゃない模様で(笑)。
Tsukasa♪@管理人
2005/08/25 23:09
> shikkenさん & 九十九さん & フネオさん & miu2さん
連合・・・と言うよりジブさんがアレな人だからではないかと・・・(笑)。
カネだけは腐るほど持っているらしいですし。
でも、デストロイみたいにトロくて製造費も維持費もバカみたいに掛かりそうな機体を量産するよりは、ストフリのように高機動で攻撃力も高い機体をマネして造ればイイのに・・・(笑)。

> じょんさん
ラクスとミーア、よ〜く見比べてみると相違点も意外と見付かりますヨ?
髪質とか胸のサイズとか(笑)。

> アパチャイさん & ききょうさん & まえっちさん & ローティスさん
私見ですが、恐らく議長は首都も破壊してもらって評議会議員を全滅させようと考えていたのでは?
そうなれば、プラント中枢部には反対する者もいなくなりますし・・・。
Tsukasa♪@管理人
2005/08/25 23:10
> 姫鷲さん & naoさん
コチラ(http://tsukasa-onpu.at.webry.info/200508/article_35.html)のガンダマー吉良さんのコメントにもあるように、どうもルナさんかなり死亡率高まっちゃってる模様。
どうなる!?

> 肯定ペンギンさん
皆さんにも楽しんで頂いているようで、面白可笑しく書いている甲斐がありました♪
これからも、ジャンジャン面白前振りを書いていきますよ〜 (*゚∀゚)=3
Tsukasa♪@管理人
2005/08/25 23:11
訂正(笑)。
[誤]「私がラクスよ! 偽者はアイツなの?」
[正]「私がラクスよ! 偽者はアイツなの!!」


> ひねくれWYVERNさん
TBアリガトウございます♪
自分自身、この反響には驚いています(=´ω`);
色々言われてても、やはりガンダム人気はスゴいですよネ♪
Tsukasa♪@管理人
2005/08/25 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる