【T】 Tsukasa♪'s Blog!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンダボー!!

<<   作成日時 : 2005/07/14 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

今回も、テレ東の木曜洋画劇場のキャッチコピーはキてますね〜♪


本日は“闘魂祭”第2弾・『レプリカント』なのですが・・・
テレビCMでは、
「ヴァンダムが2人! 同じ筋肉が2人!! どっちが勝ってもォ・・・ヴァンダボー!!!
新聞のテレビ欄では、
「善と悪の筋肉対決・・・バイオ兄弟骨肉の争い」
・・・グッジョブ、テレ東(笑)。
それにしてもテレ東、ヴァンダムがお気に入り?


次回がまた楽しみですネ (*゚∀゚)=3
ある意味本編以上に(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木曜洋画劇場闘魂祭り!
ついにキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...続きを見る
Fake Ver2.5
2005/07/14 13:58
ヴァン・ヴァ・ヴァン・ヴァ・ヴァン!
ヴァンダボー!!昨日は久しぶりに長時間テレビ観てました、木曜洋画劇場の「フレディVSジェイソン」を。ホラー物とかってあまり好きではないんですが、コレは面白かった!飯食いながら観る物かどうかは疑問ですが(爆)最後の締め方は個人的に好きでした。「まだ続くのか!?」み& ...続きを見る
星海の果て別館”犬耳の社”
2005/07/14 15:19
レプリカント
例の「ヴァンダボー!!」こと「レプリカント」を木曜洋画劇場で見たよ。宣伝で散々煽ってたけど、ヴァンダムVSヴァンダムってほとんどなかったのが残念だった。見た感想は、なんというか「ヴァンダムかわいいよヴァンダム」って感じだった。それなりにいい話っぽく終わるかと思って& ...続きを見る
もしもし
2005/07/18 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもない映画も“観たい”って気にさせてくれますよね、テレ東のキャッチコピーって(笑)。
orz
2005/07/14 13:57
あああ、新聞チェックしないと!!
今夜の放送が楽しみです、OPとかOPとか!

手違いでトラックバック消してしまいました・・・申し訳ないです。
此方からトラバさせていただきますー。
ラーグ
2005/07/14 15:17
> ラーグさん
TBアリガトウございます。
コチラからのTBは、張り直させて頂きました♪

> orzさん
確かに(笑)。
テレ東のセンスはいろんな意味で素晴らしいですネ (*゚∀゚)=3
Tsukasa♪
2005/07/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンダボー!! 【T】 Tsukasa♪'s Blog!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる